トミーの三十路美story

福井県大野市にある美容室Beaut
スタイリスト トミー (富田仁美)のblogです♡
仕事のこと、プライベートのこと、日々のことをつづっていきます。


テーマ:
いつもありがとうございますラブ

トミーです流れ星



今日は第3日曜日でお店の定休日でした音符

夫と一緒に大安寺へ車

花しょうぶまつりへ行ってきました💐


{7EB31C4C-E884-4C2E-B34B-E7EE14AB91CA}



今年は暑い日が多いせいか、

ちょっとお花もしなーっと

なりかけているものもありましたガーン

でも、とってもキレイでした♡




帰りに遅めのお昼ご飯ハンバーガートロピカルカクテル

King's 8 Dinerへ車

丸岡町にあるハンバーガー屋さんですグラサン

{A23E1116-9510-4C91-969A-F848EB31F179}



ハンバーガーはお肉もしっかりしていて、

とっってもジューシーでした酔っ払い



帰りにさんしゅうえんに寄って、

父の日のケーキを買って帰りました♡



今日は父の日ですね照れ

皆さんも何かプレゼントされたんでしょうか??


では、また〜バイバイ


福井県大野市の美容室Beaut

電話0779665717

トミーピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。