樹脂イヤリングとネックレス | beau pommier*ハンドメイドブログ

beau pommier*ハンドメイドブログ

(ボー ポミエ)
*ハンドメイドアクセサリー*

ハンドメイドやお気に入りのもの、
日々のちょっとしたことを書きます。


また今日も雪が降りましたね!

釧路は雪が少ないはずなのに積まれた雪の高さにびっくりです。

早く春が来て欲しいなと思います(*^o^*)




久々に自分用のイヤリングとネックレス作りました。


ゴールドの枠にガラスがキレイです。

シンプルにつないだだけででも素敵。




分かりにくいと思いますが、イヤリングは耳に触れる部分は樹脂です。

アレルギーのあっても安心ですね。

挟む力はさほど強くありませんが、すぐ落ちるということもなさそうです。




今回のネックレスは短めにしたくてチェーン長さの1cmや1コマなど細かいことで悩みました。

作業自体は簡単なんですが時間がかかってしまいました。

でも楽しいんです(*´σー`)


ワイヤーで作りたい物があって、なかなか試作品がうまくいかず…

硬いワイヤーを使って指が痛いです。

ゴハン食べていなくても眠くても作業してしまいます。

でも楽しいんです(*^▽^*)♪


体に気をつけながらがんばります^^