しーまいとミハ

2011年9月。愛娘のしーまいが生まれました!
2012年11月。悩んで購入した築4年中古マンション!
2013年12月。新しい家族にトムが仲間入り。
泣いたり笑ったり、大切な毎日の記録です。


テーマ:

こんばんは~❤


更新がんばり中❤

実はビッグな出来事😏
(私にとってですが😅)を
残しておきたいのですが
まだ今度ゆっくり書きます☀



今からドラマを観たいので😁

ヒント子育て❤卒業❤(*`艸´)


今日はかわいいうちの猫です(^-^ゞ


今って猫ブームなんですね~☺
猫と暮らしてる人
昔から多いと思うし、また
ブームってのも違う気もしますが




たしかに最近テレビの
猫特集多い❤


わんちゃんみたいに
お散歩がないから
みんな隠れてるだけだと
思うけど。。。(((*≧艸≦)ププッ


ほら~❤
α波、マイナスイオンが
でてるでしょ~☺

ずっとずっとずーっと
毛繕い見つめています✨




これまた別の日❗
とにかく、ふーちゃんが
トム大好き❤



ね~⤴
大好き❤❤



朝は、歯みがき中も
熱い視線❤
無言のごはんサインです(^_^;)





毛布かぶったら
大人気になりまーす☺



トムとテレビタイムの
しーまい❤

トムは絶対しーまい派❤




眠る時間も
一緒に❤





ねこなしでは
生活していけませ~ん(^_^;)❤


うちの猫特集でした🎵
おやすみなさい❤




にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ミハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。