しーまいとミハ

2011年9月。愛娘のしーまいが生まれました!
2012年11月。悩んで購入した築4年中古マンション!
2013年12月。新しい家族にトムが仲間入り。
泣いたり笑ったり、大切な毎日の記録です。


テーマ:


こんばんは(*^^*)


プチ旅行は
困った時のお伊勢さん❤


鳥羽、伊勢へ行ってきました


行き先だけでも
二転三転した今回の一泊二日。


北陸~ディズニーランド、四国
城崎。
迷った末。。。


そうだ伊勢へ行こう☺と
なりました(⌒‐⌒)❤



旅館は2009年、
パパと一度訪れた
星海幽月 夢遊華さん


山の中の隠れ家っぽい感じ。
部屋数も少ないです‼

風情はたっぷりあり
でも建物はとってもきれいで
本当におすすめします❤



全室露天風呂付き♨

しーまいは温泉大好きなので
露天風呂も大浴場も
合計6回も入浴(^_^;)



大浴場は男風呂、女風呂
空いていたらどちらでも
札を裏返して個室に(⌒‐⌒)❤

時間制限も貸し切り風呂料金も
ありません。

全部入るときは
貸し切りにして
ゆっくりしました

こじんまりしてるけど
気持ちいい大浴場♨



なんと、お風呂上がりは
サーバーでビール飲み放題サービス
私は飲まないけど(^ー^)



夕食は今回はカキが多かったです❤

伊勢海老も大好き

後半メニューは食べるのに
一生懸命で
写真なしです(^3^)/
お肉も美味しかったのに~
写真ない(^_^;)


夜は雪も降って

朝方は星もキラキラ✴で


朝日も見られました✨





旅館の粋な計らいで。。。



3年後の自分や家族にハガキが
出せます‼

前に行ったときのハガキは
2012年に届きました

私達夫婦には
大切な大きな大きな宝物❤
しーまいが生まれていました。

だけど、大切な大きな大きな宝物の
ミッキーは天国に行っていました。


未来の自分たちに書くお手紙って
深く考えるほど
難しく。
考えすぎて書けませんでした
(>_<)

願いはただひとつ。



家族全員が健康で、仲良しで
ありますように。。。


それだけが本当に大切❤

貧乏でもい~~い~(⌒‐⌒)❤




また、絶対
泊まりに行きたいな~





にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。