しーまいとミハ

2011年9月。愛娘のしーまいが生まれました!
2012年11月。悩んで購入した築4年中古マンション!
2013年12月。新しい家族にトムが仲間入り。
泣いたり笑ったり、大切な毎日の記録です。


テーマ:

おはようございます(*^^*)


早い~☺
昨日も寝かしつけと一緒に
またもや寝てしまいました
(^^;)



よく寝た~(⌒‐⌒)


しーまいはすっかり風邪も
治り元気にしています❤



マクドも行ったし。。。



しーまいが大好きな
おうち焼き肉もしました(*^^*)

今年の誕生日に
パパがくれたブルーノ!
本当に大活躍で
ちょっと食べに行くより
おうちの方が安いし
めっちゃいいです❤




寝ているしーまい

(⌒‐⌒)
ぽぽちゃん。。。
うさももちゃん。。。
IKEAのラッキー。。。
お気に入りアクアビーズ。

ベッドはかなり混んでいます
(^^;)


この頃はおままごとが
大好きで、
お人形達が大活躍中です。


うさももちゃんは
マザーガーデンのキャラ?で
2才のクリスマス?に
プレゼントしたものです。

本当は小さいサイズの
ちびももちゃんだけど
しーまいは、うさももちゃんと
名前を付けています❤



やわらかお肌のぽぽちゃん。
2才のおひな祭りに
気まぐれでプレゼントした
お世話お人形。


なかなかリアルな
赤ちゃん顔(^^;)ですが
私も人形好き❤
しーまいも人形好き❤


毎日
可愛がっています❤

ただお風呂に入れないので
お風呂に一緒に入りたがる娘。


IKEAラッキーは
なん十回とお風呂に
入っています。(^^;)


お風呂も入れるぽぽちゃんも
あるけど。。。
なんか肌が違うし2人も
いるの。。。微妙。

メルちゃんでもいいかな~と
思ったり
もういいか。。。と
思ったり(-。-)悩み中です。



昨日、こどもチャレンジが
届きました!

辞めるタイミング
なくしたー

毎月
『やったー✨😍✨』って
ウキウキする娘。


内容は幼稚園でしてる事なので
年内?3月?
そろそろ卒業かな~


北海道旅行の父にかわり
叔母が実家にお泊まりに❤


しーまいも大好きなので
昨日は遊んでもらって
喜んでいました❤



キッチンがごちゃごちゃやな~
(^o^;)



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。