しーまいとミハ

2011年9月。愛娘のしーまいが生まれました!
2012年11月。悩んで購入した築4年中古マンション!
2013年12月。新しい家族にトムが仲間入り。
泣いたり笑ったり、大切な毎日の記録です。


テーマ:


うちの娘は
とにかく小柄ちゃんです(^-^;)♡



おかげで?と言うか
赤ちゃんのお世話大好きな
幼稚園のお姉ちゃん達には
とっても人気者らしいですが
(^◇^;)
〔見た目赤ちゃんみたいやから?〕



口は達者だし
見かけによらず
しっかり者です(^_^)/



市の検診ではいつも
成長曲線ギリギリで
体重に至っては
はみ出てしまったり。



生まれた時から予定日より
1ヵ月早く2500㌘の
小さい赤ちゃんだったので
いつも
『し~ちゃんなりに
成長していますね♡』と言う
お言葉を頂きます(^-^;)



で、土曜日、
英語教室に来て行った
ワンピース♡



なんと買ったのは
2013年。夏。
最初は超ロングでした~!



そして去年は膝丈♡


そして今年。
ミニになりました~( ´艸`)





shi-mai code





ワンピース ベルメゾン
Tシャツ、ソックス 無印
シューズ adidas


ワンピ今年で最後かなー!
でも胸はゴムになっていて
まだ大丈夫そう(・∀・)


来年はチュニックか♡



しーまいのソックス。
西松屋と無印で
よく購入します♡


シンプルなのは無印。

幼稚園に履きたいらしい
かわいい系?は西松屋♡



ビューラーと
BBクリームも買ってみた(^_^)/
仕事がない日は
これだけで十分そうです♡
節約♡節約


天使の寝顔の
フーちゃん♡

たまに
『ふ~~~』って大きな寝息♡

扇風機あたってます(^-^;)


いつも一緒に寝ていた
トムとフー。
この頃は暑いらしく、別々。

顎まわりの毛が
ごはんと一緒に口に入ってしまい
慌てていたフーちゃん。
カットしました(@_@)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。