ベアミネラル、次はミネラルイオンジェル! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

{F5F9E688-A0F0-40F8-BF6B-6B0310A88678:01}



BB、CCを圧倒する、というフレーズにグッとくる。
ベアミネラルの次なるベースは
ミネラルイオンジェル!

もー、こういうの見るとどうしてもすぐに使いたくなるんですよ、コスメ整理が進まない…ww
でも使っちゃった。
すごいみずみずしい!!
わりと調子に乗ってたっぷり出してしまったけど、付属のブラシで瞬時に仕上げられた。
今日、めちゃくちゃ暑いけど重い感じもしない。

売りは崩れにくいメイク効果と潤いアップ。ふーむ、1週間後に保湿力が上がるという臨床もあるそう。前のベアのファンデもとてもよかったけど、どんどん進化している印象です。

ベアミネラル CRティンテッド ジェル クリーム SPF30PA+++
全5色 3800円

スムージング フェイス ブラシ
3500円

8月5日発売
AUGUST5.2015

#bareMinerals
#GELCREAM
#brush