沖縄に行ってきました! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

{7F41E936-7D95-47C1-BE62-241D8C9BBA00:01}

沖縄に行ってきました。
今回行ったのは、小浜島と竹富島、そして那覇。
写真はリゾナーレ小浜島の一室から見た景色。ヴィラタイプのスイートルームです。

2月に行ったのは初めてでしたが、すごく寒くてびっくりしました!
ダウンとアグでちょうどいいくらい。
一年に一度は沖縄でもダウンが必要になるそうです。

小浜島は星空で有名ですが、今回天気が良くなくて拝むことはできませんでした…。が!自転車で島を巡る島チャリを楽しむことができました。




竹富島では、星のやに宿泊。
沖縄の古き良き家を再現した雰囲気たっぷりの宿です。
お部屋がまた素晴らしい。


{7BDA12B0-6AB4-4679-8D8C-FFA97173AE47:01}

この旅では、トリートメントからお食事、アクテビティなど、堪能させていただきました。この様子はビューティーコンシェルの方でアップします!
ぜひお読みになってください❤︎

ウェルネス&ビューティージャーナリスト
久保直子