ウェルネスビューティジャーナリスト/ビューティフィトテラピスト 久保直子のビューティ・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。


テーマ:
アディクションの春の新色の
テーマは「EIVISSA Dream」。

きらめきと透明感のある大人っぽい
カラーセレクション。



真ん中左のピンクのチークが
ホント可愛い。
アラフォーはどうも血色を
よくしてくれる
アイテムに弱いです(笑)。
ブラッシュ 新2色 2940円
1月10日発売です。私の好きなのは
ファシネイテッド。ピンクね。
ブラシで頬の高いところに
ひとはけ。いい加減に
つけてもふんわり上気肌。
フォギーなのに透明感たっぷり!
はさすが。

きらめきのアイシャドウ6色は
2100円。できれば2色ほど
揃えてミックスしてほしい。
大人キラキラ、好き!
目の下づけがマイブームです。



ビジュアルイメージ。

春は透明感が大事ですねー。
肌を荒らしてる
場合じゃないっすよ。

以上、アディクション
レポートでした。




Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード