料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理が大好きな私は、子育ても積極的に関わっており、結構マジメに生きているのをわかっていただけたら幸いです。


テーマ:

こんにちは、ごきげん麗しゅう!
ビーツ・アップ 前田 憲です。


さて、この記事を書いているのは6月後半。
次第に暑くなってきました。

その反面、気温が上がると、


普段よりはゆるんでいて「脱力できてます!」


大いにリラックスしましょ~




+++++



さて私は、こんな質問を今までにたくさん受けました。

それは・・・


「よくそんな、両手両足バラバラに動きますね!!」


です。

ただ、

「ありがとうございます。でも、僕の生徒さん、すぐに両手両足バラバラに動くようになりますよ~」


ってお答えしたら、「えええええ~~~!!」と、びっくりされます。



+++++



ひとが出来ないことできるって、ちょっと憧れますね。

しかも、両手両足バラバラってなんか、脳にも良さそうだし・・・

なので、みんなそのあと必ず質問されます。


「どうやったらそんな風にバラバラになれるんですか?」


もともとの才能でしょ?などど、あきらめる方が多いのですが、そんなことないです。

繰り返し言いますが、私の生徒さんは、


下は5歳のボク、上は72歳のレディーまで


みんなロックの簡単なパターンくらいなら、割とすぐに叩けてしまいます。


では、どうやったら、手足をバラバラに動かすことができるようになるんでしょ?






続きはこちらニャー。














<CAUTION!!>
この下にある音楽教室などの広告は
ビーツ・アップとは何ら関係ありません


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まえだけんドラムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。