料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理が大好きな私は、子育ても積極的に関わっており、結構マジメに生きているのをわかっていただけたら幸いです。


テーマ:



こんにちは、ビーツ・アップ 前田 憲です。

先週末のライブ、鴻臚館(こうろかん24日)&ヤマダカフェ(25日)には、皆さんわざわざ足を運んで下さいまして、本当にありがとうございます<(_ _)>

僕はその前の日、急に暑くなって、ちょっとばて気味でしたが、こんな感じでスタミナをつけたので、2日間のライブをとても楽しく、クリエイティブにさせて頂くことができました!

もちろん、両日とも大盛況のおかげをもちまして、演奏の方も大変盛り上がりました♪

感謝感激です!!


さて、鴻臚館(こうろかん)では・・・

椅子が前よりもゴージャスになりました!このご時世に、キャパを減らして椅子を大きくするなんて・・・いや~太っ腹ですねえ。。。

そして、この日の〆ごはんは「ひじきごはん」

みんな「おかわり」を連発して、最後に僕らが頂くぶんにも迫る勢い。
「もう食べんといて~~~」と心の中で祈りながら・・・ちゃんと頂く事が出来ました!
う~ん。。。美味い!! 貴志ママさんの料理はなんかわからんけど美味い。ファンの方がたくさんついてるのも納得ですねえ~


そして、ヤマダカフェのライブでは、

「リトル・ルル」っていう曲をリクエスト頂いて、演奏の方も大変喜んで頂きました。
なんでも「リトル・ルル」、アメリカの「ちびまる子ちゃん」みたいな人気アニメらしくて、僕も先日、ユーチューブで見てみたんですが・・・いや~可愛いですね!

とにかくアメリカのアニメは、動きが派手で、トムとジェリーに代表されるあの感じ、わりと似ている。と思いました。


そして、ブログに本腰入れて約半年・・・なんと・・・

コメント仲間の「らしくない院長すっしー」さんが、ヤマダカフェにわざわざ足を運んで下さいました!!

いやあ・・・


感激ですよ。ほんまに!!


ブログやっててよかったな~って、しみじみ思いました。本当に励みになります<(_ _)>

で、なんの院長さんかというと

JR千里山近くにある「とみやま整骨院」

で、治療のお仕事をされてます。
TEL:072-633-7102 住所:大阪府摂津市香露園30-17

その腕前は・・・

このように「他の院でさじを投げられた患者さんを、今までたくさん救った」

んですって~

すごーい ( ̄□ ̄;)!!

そして整骨のみならず、耳つぼダイエット、風邪に効くリンパマッサージなどもされてまして、女性にも大好評なんですね~

是非是非!みなさん、身体に違和感を感じた時は、

JR千里山近くにある「とみやま整骨院」

をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


お見かけした感じ、写真と全く違って・・・若い!!

そして、個人的に、「らしくない院長すっしーのブログ」も楽しく運営されてるんですが、こちらもほのぼのしてて若いで~

でも時々・・・キリッと「先生」の雰囲気で、骨盤のお話や、リューマチの話など、専門家ならではの身体ケア、医者とのつき合い方などのお話がのせてあって、とっても参考になります!


そしてそして・・・

この日のライブの感想も、こんなかんじで「ホント率直に」書いて下さいました!


本当にありがとうございました<(_ _)>



さてさて、来月の鴻臚館 7/29(金)のライブは、「ゆかたでジャズ」の日です。

みなさん、ゆかたでいっしょに楽しい時を過ごしませんか?

心より、お待ち申し上げます<(_ _)>






<(_ _)>
コメントボタンが遠くなってごめんなさい。
・・・一番したまでスクロール・・・
何卒よろしくお願い申し上げます!



☆生徒さん募集中で~す☆
演奏家が教えるからこそ価値がある!「活きたリズム」を会得するためのエッセンス、そして、実生活にも役立つ、「本当に美しく」なるためのエクササイズを是非体験して下さい♪


ビーツ・アップ音楽教室(ピアノ&ドラム)
<京阪香里園~徒歩3分の便利さです!>
…生徒さんのニーズに完全対応。そして、あなたのミュージックライフを一段とステキに♪音楽は高級なお遊戯です。詳しくはこちら(ぼくのHPです)


♪リズムアンサンブル&スタイルアップ!
エクササイズ
…リズム遊びとストレッチで、身体スッキリココロうきうき☆自分磨き、はじめませんか!詳しくはこちら


♪キッズ&ママのためのリズムアンサンブル
こんなふうに楽しくやってます!
…演奏家がお子様たちに直接指導♪かわいいわが子のリズム感を育み、豊かな人生を!

ご用命は是非私に!!<(_ _)>どうぞよろしくお願い申し上げます。




人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加中です。クリックちょっとだけしていただければ、大変有り難いです!応援どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>






ご訪問、ありがとうございます<(_ _)>

ペタしてね 読者登録してね


TOPICS

通販生活「レシピ大賞2011」入賞!
皆様のお陰です。詳しくは、自家製ツナが、なんと・・・!!NEW を是非ご覧下さい。














<CAUTION!!>
この下にある音楽教室などの広告は
ビーツ・アップとは何ら関係ありません




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まえだけんドラムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。