料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理が大好きな私は、子育ても積極的に関わっており、結構マジメに生きているのをわかっていただけたら幸いです。


テーマ:
☆滅多に無い機会ですので是非!

京阪沿線で久々 モガジョガダイニング
4/22(金) 京阪 「枚方公園駅」より徒歩1分 072-846-3535
19:00~タイミング見て40分2回 大体終わるの21時くらい
ミュージックチャージ1500円 
いつものビーツアップメンバー 前田 憲(ds) 吉加江 智子(p) 西垣 昌也(b) ゲスト井上弘道(ts) 



☆日本の危機に今、僕たちが出来る事

お元気ですか?
先月の大震災では、皆様それぞれ深く感じ入ることあったと思います。
今回私たちミュージシャンも、いくつかのイベントが自粛中止となり、被災者の方とは比べようもありませんが、みな困惑しております。
この4/22(金)も、パーティーの仕事がキャンセルになり、バンドごと仕事があぶれました。
そんなときに、モガジョガの店長小川さんのご好意で、ライブさせていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

こういうときこそ、僕たちもバリバリ仕事をして、義援金も払えるようにがんばっていきたいと思っております。なお今回はチャリティーの形はとりません。私ども含めて個人的に義援金をお考えと思いますので~

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!

PSなお、お店は35人定員ですので、ご予約がベターと思われます。

ビーツ・アップ 前田 憲




☆あこの曲、聞いた事ある・・・有名曲のリクエストもオッケー!

*この日の演奏予定曲目*

キャラバン(デュークエリントン)・・・月夜の砂漠を行くらくだの列、アラヴィアの隊商をイメージさせる怪しいメロディ。

ボリビア(サムジョーンズ)・・・南米の高原国、ボリビアをイメージして作られた曲。ボリビアの人たちはワニを喰ったり(結構うまいらしい)、酒場ではほとんどのおっさんたちは大酒飲みでギターが達者だったり、楽しそうな国です
曲の方は、躍動感あふれるリズム、明るい曲調のなかにもちょっと不思議なハーモニー、軽やかなラテンのテイストに、つい踊りたくなってしまいます♪

その他未定・・・あとは 井上弘道(ts)クンが、現場で決めますが、彼はすごく好きな曲が多くて、まよってまよって決めるのが遅いです。

「なんでそんな遅いねん?」

ってある日聞いてみた。そしたら、

「なにをせんとこうか迷ってんねん!」

と、死にそうな顔をしてました。

なので、是非リクエスト、よろしくお願い申し上げます(* ̄ー ̄)>








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まえだけんドラムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。