料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理が大好きな私は、子育ても積極的に関わっており、結構マジメに生きているのをわかっていただけたら幸いです。


テーマ:
気がつけば終わっていた ☆ GW ☆

どんなバカンスでしたか~?


僕はもちろん、演奏にレッスンと、仕事パンパンだぜ~

皆様が、遊んでいらっしゃるときに、働く。
サービス業の鉄則<( ̄^ ̄)>


で、演奏は
「布引ハーブ園」の昼ジャズ
(詳しくはクリックしてくださいなあ)

すっかり定着したこのイベント。お客さんも「昼ジャズ」目当ての方が結構いらっしゃって、大盛況。
僕も当初からライブのブッキング担当させて頂いて、毎回とても楽しみにしております。

僕はイクメンミュージシャン  兼業主夫?!
<ハーブ園から望む神戸と瀬戸内海>

なにがいいって、

景色がいい、空気がいい、日差しと気温がちょうどいい、
ハーブの香りがいい、そして何よりも・・・

僕がリーダーの日のライブがいい!いい!とてもいい!!

なんでって、僕のおしゃべりべーっだ!も楽しい、演奏カラオケも分かりやすい、
「お客様に親切な30分ジャズライブ」

をお届けしておりますので~♪

僕はイクメンミュージシャン  兼業主夫?!
<ts井上 弘道  ds前田 憲  p吉加江 智子>


1日目(5月3日)は、本当に盛り上がり、
“よしっ!この調子で、あす、あさって、もっと丁寧に仕事するぞ!!”
って意気揚々と引き上げてきました。

が、何やらのどの調子が・・・

家に帰ってみると、鼻水と咳が・・・

こ、こ、こ、これは、ま、まずい!!

とそのとき、嫁が「黄砂、とんでるなあ~」

あ、しまった・・・

これはやられたかも・・・
今日は早く寝よ。

***よくあさ***

咳と共に目覚める (T.T ) 
 
とりあえずあくび「がががああ~」ええっ?

何じゃあこのあくびの音?!
あああ、ごえがでなび~~~(こえがでない)

がび~んん・・・・

どうしよう・・・・

と、とりあえず、なんか体の温まるもの・・・あ、この「インスタント生姜湯」のんでみよ。
そうそう、マスクマスク・・・ちょっとでも保護保護。

と、ほとんど
「盗人を見て縄をなう」状態。
でも、ちょっとずつタンも切れてきて、なんとかしゃべれるように。

結局、薬屋さんで事情を説明。
「本番の30分前に飲んで下さい」
と渡されたのが、漢方の『響声破笛丸』ってやつ。
「アナウンサーの方達も、よく飲まれてます」

ちょっとハスキーだけど、本番は30分間、
オープニングしゃべって、1曲目演奏。
ちょっとエッチな曲紹介しゃべって、2曲目演奏。
ジャズ講座ミニして、3曲目演奏・・・

と、これを1セットとして、X3回、
ハードだったけど、丁寧に出来たぞ~!!

我ながら、スリル満天のゴールデンウイークでした。

しかし!黄砂・・・自分がこんなに反応するとは・・・
次回からきをつけるぞお!!

演奏聴きにきて下さった皆さん・・・

本当にご心配おかけいたしました<(_ _)>







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まえだけんドラムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。