「上達!」音楽家の能力、感性。プロのノウハウをあなたもゲット♪

上達するにもコツがある。音楽だけでなく、人生はもっと豊かになる!
プロしか知らないリアルなノウハウ、意識の高いあなただけに公開中♪


テーマ:
こんにちは、ビーツ・アップ 前田 憲です!

まずは大盛況、お礼申し上げます♪

ビーツ・アップの演奏も、ますます私たちの思い描く通りになって参りました。

というのは、本来ジャズは「ミュージシャンのための」音楽。
ジャズの演奏はやればやるほど、音楽家として成長していけます。

しかしながら・・・私前田憲も、ピアノ吉加江智子も、リスナー目線でないその「ジャズの形」に、20代の頃よりずっと疑問を感じて参りました。

なので、ジャズ奏者としての立場はキープしつつ切磋琢磨し、自分のユニット「ビーツ・アップ」をいかにしてキャッチーで、わかり易く、完成度の高いものにするか、そこにエネルギーを費やし、今日にいたりました。

そして、皆さんに喜んでいただけるジャズを、今後ますます進化させ、提供させて頂く所存です。

ひとえに、皆様のご愛顧のお陰です。

本当に、ありがとうございます。


今後ともどうぞ、末永くおつきあり頂けますよう、よろしくお願い申し上げます!!

*****

1/31ライブの「おしながき」抜粋

On A Clera Day 晴れた日には永遠が見える 活きのいいジャズ
~ひょんな事から、未来の「だんなさま」が誰かわかってしまう??というハプニングを描いた映画の主題歌です。

星に願いを 有名な曲/リクエストより

wheatland  美しい曲より
~オスカー・ピーターソンの故郷カナダに広がる「いちめんの麦畑」を歌った曲。あなたをカナダにおつれいたします。

smile  有名な曲/リクエストより
~チャップリンの映画より。この曲はサプライズで、還暦を迎えられたご夫婦の奥様のバースデーとして、プレゼント。生演奏で、チークダンスを楽しんで頂きました。チューのリクエストもありましたね。

チュニジアの夜 おおげさなラテンナンバー
~ドラムフューチュアーで、目立たせて頂きました。


プロの仕込み、現場での丁寧な仕事/チームワークを心がけております。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ジャズドラマー ビーツ・アップ ケン・前田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。