先週末に頼んだブツが届きましたぁ!
みんカラ仲間のMazKayさん のブログで絶賛されているウルトラミニキャパシタ です。
ウルトラミニキャパシタ

この手の製品は「オカルト」物が多いんですが、これはパイオニアモバイルアートへOEM提供 している確かな物です。
"ホット"な某製品と比較しても、容量の違いに驚くこと間違いないです。
まぁ、私の説明よりはここ を読んだ方が良く分かります。
日曜はちょっくら走りに行くので土曜日に取り付け出来れば良いかなぁと。

あっ、箱にのっかているドライバーみたいなセットは知る人ぞ知るスエカゲツール のミニラチェットです。
大きさの割に高いんですが、一度使ってみたかった(^^;

Blog ランキング バナー小
よかったら、ポチッと
AD

コメント(2)