プロとアマチュア

ヘイ!!! ベイビー!!!

ポテロックちゃんだよ!!!

CM音楽などを作っておられる方たちに会ってお話しを聞いてきた。

ものすごくリアルで的確でハイクオリティな音楽を作られてました。

間違いなくプロやなと思った。


ポテさんもCMの曲なんどか作ってた事もあったけど、

ある程度ポテロックって感じのキャラを生かした楽曲が多かったから、全然楽チンやったけど。


今日、聴かせてもらった音楽は

キャラとかよりも

求められてるもののクオリティの追求みたいなモンかな。

誰しもが分かる、納得する、、、ある種ベタなモノ。


だから収入が生まれて音楽が仕事になるんやと。


ポテロックの好きな音楽は芸術性を重視しつつも、

どっかで売れようとしてる、言ってしまえばどっちつかずのモノなのかも

やっぱPOPSで売れてる人、食ってる人は本当にスゴイ!!!


クオリティが高い、歌が上手い、カワイイ、カッコイイ、

メロディがイイ、歌詞がイイetc...


全部ともなっても売れない時は売れないし、

ともなってなくても売れる時は売れるし、、、


1発屋ってよくバカにされがちやけど、、、十分すげ~人達だぜ!!!


さ~て、、、ポテさん何ができっかな???


何すっかな???


とりあえず今、アタマん中にあるモノやってから、、、そん時また考えるわ!!!






久々に日記らしい日記でした!!!



AD

ヘイ!!! ベイビー!!!

ポテロックちゃんだよっ!!!!


みんなつぶやいてるかぁ~い!??

、、、よかったら日記にも反応してね。コメントしてねん。



最近トランペット仕事したり、バンド活動したり、

イベント企画したり、、、盆は墓参りしたり、、、と、



ボチボチやけど活動はやっとりまっせ!!!

ポテマイミクベイベーはBEAT☆NATUREん時のお客さんが多いから、

HIP HOP系のイベント出てないと、心配されるカモやけど、、、


大丈夫!!!  


元気に新たな事に日々、挑戦して精進しとりまっ!!


ポテさんのトランペットのユニットご存知!??

Meachers(ミーチャーズ)ゆ~んやけど、

来たる9月4日にお友達の

DJ TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a.Tessieの新作MIX CD
scrumble fantasyのリリースパーティーでLIVEしまぁ~す!!!


BEAT☆NATUREのブログ


■タイトル:
"scrumble fantasy"TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a.Tessie
MIX CD release PARTY

■日程:9月4日(sat)

■時間:22:00~5:00

■場所:Full Bloom 南船場

【ENTRANCE】
\2000(1D)

【DISCOUNT】
\2000(1D)→\1500(1D)

【CAST】
<Release play>
TAKASHI TESHIGAWARA
a.k.a.Tessie
(DecoLab entertainment)

LIVE
Meachers

【Full Bloom 南船場】
住所
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビルB1

アクセス
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分 


Meachersのマイスペ作ったよ。

デモ曲聴き放題!!!

ガンガン試聴してイベント遊びきて~!!

http://www.myspace.com/meachers





で、さぁ~話しは戻るけど、、、、

ポテさんの事しってる人はPOPなHIP HOPが大好きなお友達が多いわけやん!??

、、、、久々に呼ばれちゃった!!!!


ジューシーカンサイ!!!!!

BEAT☆NATUREのブログ

「Juicy Kansai ~20回記念スペシャル!!~」開催決定!!
2010年9月30日(木)@心斎橋クラブクアトロ
OPEN17:30/START18:30/ADV \1800(Dr別)
<出演>デリカテッセン/BAKI/双音家/風流/ROYALcomfort/Kyo-Mi
POTEROCK/cold tommy/and more!!

しかもクラブクアトロっつ~大舞台!!!!


そら嬉しいで!!!!


けど、、、、困ってます、、、、あの~、、、、


もう、ポテロックちゃんソロではLIVEやってないんやわ、、、、


どどどどどないしょ~!!!!????

何やったらええんやぁ~!!!????


誰か~!!!!  助けて~!!!!

よきアドバイスを~!!!!!

どうやったら!!!   どうやったら!!!!




長澤まさみと付き合えますか~???

BEAT☆NATUREのブログ



ps:来たる10/31にConsert vol.3開催しまぁ~す!!!
今回も音楽ファンには嬉しい内容になっとります。
また詳細アップするわな。

AD
ヘイ!!!  ベイビー!!!  ポテロックちゃんだよ!!!

え~先日、行われた「Concert vol.2」に参加してくださった皆様。

めっちゃ楽しくなかった!??  ですよね!!!



すげ~笑顔の多いイベントで、

ただふざけてるワケじゃなくて、何よりもしっかりと「音楽」が軸にあって

「音楽」を中心に皆が笑顔で楽しんでくれてるのが何より嬉しかった!!!


あと、、、終始ポテさんお祝いムード出してくれる共演者やお客さんに

終始、照れくさくて戸惑ったけど、、、、




幸せじゃぁ~!!!!!!!  アソコにいた人みんな好き!!!!


前日は大雨で、当日も天気予報は雨、、、、で~も~は~れ~て~る~!!!

BEAT☆NATUREのブログ

BEAT☆NATUREのブログ




なぜかオープニングDJは、、、ナイス橋本!!!

、、、軽くミスってゴメンちゃん!!!


BEAT☆NATUREのブログ


で、Kyo-miちゃんLIVE!!!

安定感のあるパワフルな歌声で、しょぱなから盛り上がるフロア!!!


Say 「きょ~みぃいいい~!!!!」


BEAT☆NATUREのブログ



そして waka the funk !!!

この日は男らしいHIP HOP LIVE !!!



BEAT☆NATUREのブログ



超COOOOOOL!!!!! ワカちゃんラップスキルまた上げたね!!!



で、ポテロックさん率いるMeachers


BEAT☆NATUREのブログ



せっかく前の二組が盛り上げてくれたフロアを

グダグダTALKでダラダラに、、、、


BEAT☆NATUREのブログ

けど、ちゃんとやるトコはちゃんとキメル!!!



BEAT☆NATUREのブログ


で、双音家のGon-zのDJ


双音家のお二人は7月6日がお誕生日でした!!! おめでと~!!!

一緒にお祝いぱ~て~すればよかったね!!!






BEAT☆NATUREのブログ


そしてConcert フル出場のサーカスフォーカスのLIVE!!!

くっそ~、、、やっぱカッコイイな~ムカつくな~!!!!





ちきしょ~!!! 仲良くしてくださぁ~い!!!



そして!!!  謎の覆面バンド!!!!


MOMKEY 5 !!!!!


BEAT☆NATUREのブログ



オシャレなTシャツはbuggyさんがデザインしてくれてます~!!!
ありがと~!!!


もうとにかく大暴れ!!!!


BEAT☆NATUREのブログ



waka the funk と kyo-mi ちゃんもフィーチャリング!!!




BEAT☆NATUREのブログ


AFNICAのケイちゃんもフィーチャリング



BEAT☆NATUREのブログ

BEAT☆NATUREのブログ

お客さんにカンペ持たせて熱唱!!!!


BEAT☆NATUREのブログ

BEAT☆NATUREのブログ


ちょっと見えにくい!!! え、字きたなくて読めへんって!!!




で、やっぱり大暴れ!!!

BEAT☆NATUREのブログ

焼け野原になったフロアをDJジローのオシャレな選曲で落ち着かせる。



そしてゲストLIVE一発目は

名古屋から来てくれたカルテット!!!!

BEAT☆NATUREのブログ



やっぱプロってすげ~な~って思った!!!

あんだけ空気ムチャクチャにされても

しっかりカルテットの空気に変えてくれる!!!  さすがです!!!


あと、サモン君の変なTシャツと、

加藤鷹大先生の本(サイン入り) ←これGETする為に1時間もサイン会に並んでくれた。

をプレゼントしてくれました~!!!


気つかわせてゴメン!!! カルテット大好きや~!!!


BEAT☆NATUREのブログ



カルテットとふらっと遊びに来て熱唱してくれたユーちゃん!!!



そしてオオトリはもちろんこの人!!!


ナイス橋本!!!!


BEAT☆NATUREのブログ

BEAT☆NATUREのブログ






もう圧巻ですわ~!!!

大阪でのナイスは最強やね!!!

フロアのおきゃくさん巻き込んで


Say 「俺はラッパー!!!」

BEAT☆NATUREのブログ



、、、なんじゃソラ!!!  けどめちゃ盛り上がってるし!!!

BEAT☆NATUREのブログ


で、ポテさんも名曲「I LOVE YOU」にトランペットで参加!!!



で、ラストはユーちゃん呼び込んで


BEAT☆NATUREのブログ


「アナタをもっと好きになる」




もうね、、、鳥肌たったわ、、、、


これだけの空気感を作れるアーティストがどれだけいるかな???


、、、ナイス橋本、、、、ナイスです!!!!



と、イベントはココまで。


来てくれたお客さん共演者に本当にたくさん愛をもらえた一日でした。


きっと、今年はこれ以上楽しいコトないんちゃうかな~ってくらい、

もったいないくらい幸せやったわ。


ポテロックが出来る事なんか、ホンマちっぽけでたいしたこと出来ないけど、、、


もっと、もっとみんなに喜んでもらいたいので、


まだまだ音楽つづけます~!!!


これからもヨロシクど~ぞ!!!


遊びに来てくれた、お客さん、友人、先輩、後輩、


出演してくれたアーティスト、

めんど~な要求にも協力してくらたスタッフの皆さん

お誕生日メッセしてくれたベイビーちゃんに感謝して

、、、、3時間以上かけて日記かきました~!!!!



プレゼントも山盛りもらった!!!  ど~もありがっチョ!!!


BEAT☆NATUREのブログ

AD

ヘイ!! ベイビー!!! ポテロックちゃんだよっ!!! 

え~先日、「Concert プレミアム」にお越し頂きました、 

30人限定べいべーさま!!! 

本当にご来場ありがとうございました!!! 

日本が一夫多妻制なら、みんなと結婚してます!!! 


ポテさんをやしなって下さい!!! 


俺おまえらが好きやぁ~!!!!!!!! 


せぇ~っくすっ!!!! 



いつもより、ちょっと大人っぽい場所で 

いつも以上にリラックスして(し過ぎてた??) 

楽しんでLIVEできたよ。 



BEAT☆NATUREのブログ


人間ジュークボックスでリクエストPOPS歌ったり、 

BEAT☆NATUREのブログ

曲順間違えたり、似顔絵くばったり、、、 

変なCDプレゼントしたり、、、 


あの空気感ゆるくて好きやわ。 

あ、けどサーカスフォーカスはふんげ~カッコ良くて、ちょっとムカつきました。 



BEAT☆NATUREのブログ



あいつら本気やな。   カンベンして欲しいわ。 実際!!! 

次も絶対にLIVEしてもらおう。  


ファンやん!!!俺。 


あと、やっぱり、うちのヒラリンは天才でした。 

今回も空飛んでました!!!! 


BEAT☆NATUREのブログ


いや~楽しい日曜日になったわ。   


みんな、ありがとね。 


あ、そうそう。 

次回、「Concert」は7月4日にClub STOMPで行いまぁ~す!!! 


7月4日って、何の日かご存知!??? 



ポテロックちゃんの誕生日でっせ~!!!!!! 



で、盛大にお誕生日パーティーやっちゃいま~す!!!! 


「Concert vol.2」ポテロックお誕生日スペシャル 

7月4日(日)@CLUB STOMPhttp://club-stomp.com/


前売り、当日券共に3000円均一 

17時OPEN  18時LIVE START 

LIVE 

Meachers 

kyo-mi 

waka the funk

サーカスフォーカス 

MONKY 5 

カルテット
BEAT☆NATUREのブログ


ナイス橋本 

BEAT☆NATUREのブログ

DJ 

Gon-Z (双音家) 

ジロージロー 

ポテロック 




 

ちょっと、なにげにメンツ豪華でしょ!!! 

お問い合わせbeat_nature@hotmail.com

今回は限定制度ないから、み~んなで遊びきてよ~!!!! 


あ、けど、この日は 

ナイス橋本やら、カルテットやらの有名アーティストさしおいて、 

俺がやりたい放題するど~!!!! 


ポテロック祭りじゃぁああああ~!!!!! 


あ、プレゼントとか要らないからね!!!(前フリ)

ヘイ!! ベイビー!!!  ポテロックちゃんだよ!!!


え~昨日はJuicy Kansai~VOL.19~with L.O.N.S-vol.10-

JuicyKansai & L.O.N.S シャッフルユニット
『HANMEI PROJECT』リリースパーティー!!

に、来ていただいたお客様ベイベー!!!

共演者、関係者べいべー!!!

ありがとうございました&お疲れ様でした!!

個人的にも久々にJoulで歌えてテンションめちゃ上がったし、

あと、めちゃトランペット吹けて大満足やった!!!

俺さぁ~、、、トランペット上手いな!!! マジで!!

あとイベント通して

「ヘイ!! ベイビー!!! ポテロックちゃんだよ!!!」

って、かなり連呼したから、

これでみんな名前だけは覚えてくれたやろな。


そうそう、昨日のコンピCDについてアレコレ取材うけてたんやけど、

その模様が「ぴあ関西版」の一番後ろのページに掲載されてるで!!

コンビニ、ツタヤでチェケラしてみて!!!

BEAT☆NATUREのブログ




話しは変わって、もう明日の話しですが、、、

毎年行われてる、「御堂筋アートグランプリ」っつ~

アート、音楽、ファッションなんかのお祭りがあんにゃけど、

べいべーはご存知!??


御堂筋通りをせき止めて、ダンスのショーしたり、絵描いたり、

JAZZバンドがLIVEやってたりしてて、無料で参加できんにゃわ。

今年もそこのメインステージで橋本知事が挨拶したり、

ビックアーティストがLIVEすんにゃけど、、、


BEAT☆NATUREのブログ



まさかまさかで、このポテロックちゃんが

メインステージの総合司会する事になりました~!!!!


BEAT☆NATUREのブログ

なんか30万人くらい集まるらしいで、、、、

高校の時に学級委員しててヨカッタわ!!!

きっと、あの時の経験が明日生かされるに違いない!!!


、、、あ、緊張してきた、、、多分、、、今夜は寝れないな、、、


明日、、、絶対、、、下痢やな、、、


上手く話せますよ~にっ!!!!



明日オヒマなら13時30分くらいからメインステージんトコで

ポテさん頑張ってるから遊びきてね~!!!


タダですよ~!!!!

あ、今年のLIVEアーティストは

○JK21
○東京女子流
○中島紅音
○森川七月
○福井舞
○BLACK BOTTOM BRASS BAND

で~す!!!   

ヘイ!!!  ベイビー!!!!

ポテロックちゃんだよ!!!

 ↑
(コレ最近ちょくちょくマネされだした。

俺の思うツボやぞ!!!)


え~先日、名古屋でデリカテッセンやら、手裏剣ジェットやら
ウエイストやら、風流やらキングラやらと一緒に

イベント出して頂いてたんですが、、、いや~楽しかった!!!

ポテさんは持ち曲は歌わず、コラボだけのLIVEやってんけど、、、


ヘイ!!!  ベイビー!!!!

ポテロックちゃんだよ!!!

 ↑
(コレ最近ちょくちょくマネされだした。

俺の思うツボやぞ!!!)


え~先日、名古屋でデリカテッセンやら、手裏剣ジェットやら
ウエイストやら、風流やらキングラやらと一緒に

イベント出して頂いてたんですが、、、いや~楽しかった!!!

ポテさんは持ち曲は歌わず、コラボだけのLIVEやってんけど、、、

いや~なんか久々にやりたい放題やらせてもらえて、

スッキリした~!!!  楽しかった~!!!


あ、なんでコラボしたのか知ってました???

大阪と名古屋アーティストでメンバーをシャッフルして

コンピのCD作ったんやわ。

BEAT☆NATUREのブログ

詳しい事はポテさんの前回の日記みてぬぇ。


普段では考えられないよ~なメンツがコラボして、

ステージ上で出来る事を必死にやってて、、、

なんか、すげ~スリリングな感じがFRESH!!!!やったわ。

ちょっと実験的要素もあって楽しいのです。

そんなコンピCDのリリパイベントがこちらです~!!!!

  ↓


Juicy Kansai~VOL.19~
with L.O.N.S-vol.10-
JuicyKansai & L.O.N.S シャッフルユニット

『HANMEI PROJECT』リリースパーティー!!

平成22年 5月 7日(金)
OPEN/START 21:00~CLOSE 29:00
アーティスト:ナイス橋本 / デリカテッセン / 双音家 /
POTE ROCK
nishid@SHIN / BAKI / Kyo-Mi
ウエイスト/ 風流
CRYSTAL BOY・HIDDEN FISH from nobodyknows+
手裏剣ジェット / KingrassHoppers
Sonar Pocket/
/and more!
D J :DJ MITSU from nobodyknows+
会 場 名 :club joule(tel 06-6214-1223)
入 場 料 :ADV ¥2500/DOOR ¥3000/with1DRINK
CD 付きticket ¥4000/with1DRINK
*オールナイトイベントに付き18歳未満の方の入場不可



みんな~!!! 

おなじみのメンツが全然おなじみじゃない事やってるぞ~!!!

アーティスト達も変な緊張してるぞ~!!!

コレは面白い!!!

是非、遊びきてはイカがでしょ~か~!!???




あと、個人的な話しになりますが、、、、



POTE☆ROCK(ポテロック)としてはJoulで初めてLIVEさせてもらいます。

旧JoulではBEAT☆NATUREとして、

FILTER創成期から出演させて頂いてましたが、


ポテロックのソロのカタチになってからはJoul初LIVEですわ。


あ、違うか、、、、Joulに帰ってきたのかな??

よりセクシーになって路線変えて復活か!??


BEAT☆NATUREのブログ


いずれにせよ、皆さまの支えのおかげで、

またJoulで歌う事ができますわ。

ありがと~ん!!!!!


33歳 新人 POTE☆ROCK 頑張りまぁ~す!!!!

チケットまだ持ってない方は是非メッセちょうだいね!!!

お取り置きもできますので~!!!

ヘイ!! ベイビー!!! ポテロックちゃんだよ!!!

主催イベントConcert終えて

ほっと一息、、、もついてられないのです!!

最近大阪と名古屋のアーティストをごちゃまぜにした

コラボコンピCD作ってまして。

ポテさんはKingrassHoppersのアリタック、

nobodyknows+のノリダファンキーシビレサス

さんとかとコラボっております。


その名も「HANMEI PROJECT」


BEAT☆NATUREのブログ



JuicyKansai&L.O.N.S=HANMEI PROJECT
「HANMEI PROJECT」\1500(全12曲)

1. ふたりのかたち
  デリカテッセン&ウエイスト&双音家 *4/28~レコチョクにて着うたフル配信スタート!
2. Improve Together
  手裏剣ジェット&双音家
3. アホ街ック天国-阪名Ver.-
  風流&BAKI
4. わかば
  TSUBASA(ex.KAME&L.N.K)&ウエイスト
5. Shout!!
  KingrassHoppers&デリカテッセン
6. あの夏の日
  レツゴー3万匹(DJ MITSU/HIDDEN FISH/ノリ・ダ・ファンキーシビレサス from nobodyknows+)&双音家
7. What’s you gonna do
Hyoutan.Marky from デリカテッセン&nishid@SHIN with.HIROTO-42
8. Dynamite~what did you say??mix~
  ノリ・ダ・ファンキーシビレサス from nobodyknows+&アリタック from KingrassHoppers &POTE☆ROCK
9. RAP LOVERS(remix)
  nobodyknows+ & KingrassHoppers
10. GREEN
  一撃 from 手裏剣ジェット&BA-K from デリカテッセン&POTE☆ROCK&性良 from ウエイスト
11. また逢える日まで
  waka the funk&大吉& Kyo-Mi & 碓井豊
12. 君に捧げるメッセージ



こんなん発売しますねん!!!

一応リリパは5月7日に大阪心斎橋Joulでやるんやけど、

その前に!!!

プレリリパ!!!

名古屋いくよ~!!!!


BEAT☆NATUREのブログ

L.O.N.S vs JuicyKansai
初の名古屋公演決定!!!!

2010.4/16(fri) @ 名古屋SUNSHINE STUDIO
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2500YEN / DOOR 3500YEN (ドリンク代別途必要)

<LIVE>
デリカテッセン
双音家
手裏剣ジェット
風流
KingrassHoppers
TSUBASA (ex.KAME&L.N.K)

<OPENING ACT>
RAYS

更に、急遽「ウエイスト」「BAKI」「POTE ROCK」の参戦も決定!!
という事で、ほぼ大阪フルメンバーが名古屋上陸っす!!
5/7会場限定発売シャッフルユニットコンピ「HANMEI PROJECT」の
楽曲もいち早く披露しますよ!!

<TICKET INFO>
チケットぴあ 0570-02-9999 (P-CODE 100-821)
ローソンチケット 0570-084-004 (L-CODE 40616)

<TOTAL INFO>
オゾン・コーポレーション 052-745-3225


そゆ事なんですわ!!!

もう近々の話しやけどお時間ある方は遊びきてね!!!

メッセくれたら前売り取り置きもできるからね!!!

ヘイ!! ベイビー!!! ポテロックちゃんだよ!!!

Meachers 初主催 Concert vol.1
皆さまのおかげで楽しくエエ雰囲気でワイワイできました~!!!


ポテロックの

大好きなアーティストと

大好きな音楽と

大好きなお客さんとイイ時間を共有できて幸せやったわ~。


ホンマにありがとさん。

なんか嬉しくて物販として作った

イベント選曲CDねんけど、

気がついたらみんなに全部配っても~てたわっ!!


はい!! 俺の優しい悪いクセ!!!

けど、エエねん。もらった人もあげた人も幸せ!!!

どんな曲が収録されてたかは、、、画像1見て!!!


BEAT☆NATUREのブログ

決して超満員やったワケじゃ~ないけど、

ポテさんの幸せ動員数は東京ドームクラスの超満員やった!!!


あんま上手く例えれてないな、、、


だって、オープン前にお花とか届くねんで!!!

BEAT☆NATUREのブログ

テンション上がるわ~!!! アレかなりバビッたわ~!!!

(お花くれた、ぴろロック、アサコ、ともこ、まろりん、かにゃ坊、ミチャ、かすみ、ちずぽん、かいちゃん様、ホンマありがと。)


にしても、どのアーティストもエガッタでしょ!??

AFNICAは超COOL!!!

実験的な要素もありつつも、
ハイクオリティの音楽スキルかつ、
VOケイちゃんの歌声で皆を魅了してたな。


サーカスフォーカス

やっぱり最高!!! 

メロウでPOPで、
安定感のある演奏とステージングで誰もが認めるGOOD MUSIC!!
俺の大好きな「音聞話」も聴けたし大満足!!!

Mセットラッパーズ

ラフでゆるい空気感でもキッチリラップ!!!
やんちゃでカッコイイHIP HOPやわ~!!!

ポテロック

ソロでのLIVEではめったに歌わない

「アリフレタコトバ」って曲うたったよ。

じみぃ~な感じやけど歌詞とメロディが個人的に気にいってんねん。
よかったらマイスペで聴いて!!!http://www.myspace.com/poterockstar

あと、フィーチャリングで、Kyo-miちゃん、若 the Funk、
AFNICAのケイちゃんにも参加してもらいました~!!!
あんがと~!!!

そしてMeachers!!!

Meachers初めて聴いてもらったお客さんも多かったと思うけど、

楽しんでもらえてたかな???

途中キーボードのヒラリンの奇行で俺が多少とまどっても~たわっ!!


客席に消えたと思ったら、ビール持ってステージ上がって、



謎の乾杯、、、


謎のダンス、、、


後に、、、



ヒラリン浮遊(画像3)

BEAT☆NATUREのブログ



飛んだ!!!  ヒラリンがヒラ~リン飛んだ!!!


途中からほとんどキーボード弾いてへんがなっ!!!

あのコ普段はマジメでエエコなんです。

アレが彼のキーボードプレイなんです。

普通に音源を聴きたい方はこちらhttp://www.myspace.com/meachers



Meachersは新メンバーに完全に天才を加えてしまったな。


、、、って、事で完全に調子のってます!!!


次回は7月4日のポテさんの誕生日に

「Concert vol.2」ポテロックバースデースペシャル!!!


開催しますぅうううう~!!!!!


、、、ゆっても~た、、、からにはやります!!!

出演アーティストは、、、これから考える!!!

けど、きっと今回のアーティストに負けないくらい

カッコイイアーティストばっかりやから!!!



まぁ~その話しはおいおいするとして、、、


参加してくれたみ~んなにっ!!!


おおきぃ~なっ 「ありがとう!!!」


ps,

最近大阪と名古屋のアーティストで
コラボコンピCD作ってて、そのリリパで
16日にポテロックとして名古屋いくよ~!!
よかったら遊びきてね!!!


L.O.N.S vs JuicyKansai「HANMEI PROJECT」
初の名古屋公演決定!!!!

2010.4/16(fri) @ 名古屋SUNSHINE STUDIO
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2500YEN / DOOR 3500YEN (ドリンク代別途必要)

デリカテッセン双音家/手裏剣ジェット/風流 /KingrassHoppers/
TSUBASA (ex.KAME&L.N.K) RAYS

更に、急遽「ウエイスト」「BAKI」「POTE ROCK」の参戦も決定!!

え~告知失礼します!!!

一応ラッパーのポテロックちゃんです。

がっ!!!

僕トランペット吹けるの知ってます??

またトランペット吹きたくなって新ユニット

「Meachers(ミーチャーズ)」結成しました。

BEAT☆NATUREのブログ

試聴できますhttp://www.myspace.com/meachers

SAXのニーナとTrpのポテさんでやっとります。

楽しくてPOPで、でもしっかり聴かせれられるユニットです。

そんなMeachers(ミーチャーズ)がイベント始めます~!!!

特にコンセプトはないけど、

ちゃんと音楽を通して楽しめるユニット、

バンドをポテロックの多少の趣味も含めてブッキングしました~!!!



でわ、出演者の紹介しま~す。

afnica(アフニカ)http://www.afnica.com/top.html
JazzyでGroovyでスリリングなバンドのダイナリズムに
Voケイちゃんのココロを震わせる歌声が圧巻!!!
超COOL!!!!



BEAT☆NATUREのブログ



サーカスフォーカスhttp://circusfocus.com/
PIANOとラップのオシャレなHIP HOPスタイルで、とても心地よいサウンドに、
ラップのLittle bee君の独自の歌詞の世界観は思わず耳を傾け、引き込まれてしまう。


BEAT☆NATUREのブログ



Mセットラッパーズhttp://ameblo.jp/msetrappers/
遊び心のあるトラックに4MCの個々のキャラがやんちゃに飛び乗って、
なんでもアリのHIP HOPの遊園地状態!!!
本当にHIP HOPって面白い音楽だな~っていつも思わせてくれる、頼もしい後輩達です。

BEAT☆NATUREのブログ



そして!!! 

われらがポテロックちゃん率いるMeachers(ミーチャーズ)ね!!!
あ、ポテさんのソロLIVEもあるよ。

来たる4月11日の日曜日ちょっと東心斎橋STOMPhttp://club-stomp.com/

まで遊びにきませんか???

アナタの大切な休日を彩るのは~!!!!! 

イエス!!! CONCERT!!!


Meacharsが送る「ええ音体感」イベント
「CONCERT」Vol.1

2010年4月11日(日)
open 17:00 LIVEstart 18:00

@心斎橋clubSTOMP

adv ¥2000(1ドリンク付) door ¥2500(1ドリンク付) 

出演:Meachers/afnica/サーカスフォーカス/Mセットラッパーズ
DJ:ポテロック/ジロー(Life Size Records)/CHAMPLIST(Mセットラッパーズ)/KARL CAST( Mセットラッパーズ)



あ、メッセくれたら前売り扱いとかも出来るからね~!!!

是非是非、遊びに来てほしいのです~!!!

ヘイ!! ベイビー!!! ポテロックちゃんだよ!!!

先日の名古屋エアポートにご来場のべいべーちゃん。

ホント暖かい声援アンガトでした~!!!

俺の選曲、、、ちょっとCOOL過ぎた??
もうちょい元気な感じがよかったのかな???

けど、ポテさんは楽しんで(ちょっと緊張してたかな??)

LIVEできた~!!!  ありがと~!!!!


MCでも話したけど、最近ぜんぜんLIVEやってなかったんやわ、、、

けど、、、めちゃくちゃ多忙やって、、、


ご存知のベイベーもいるかもやけど、

2010年5月7日(金)に発売される

大阪と名古屋のHIP HOP系アーティストを

ごちゃまぜにしたとってもJUNKで美味しいコンピCD


『HANMEI PROJECT』


を製作中でございまして、

時間ない中での曲作り、レコーディングでみ~んなヘトヘト。

先日レコーディングしにスタジオいったら、

デリ○テッセンがまだ作業中で、

デリ○は4日連続でレコーディングやらLIVEやらこなしてるらしく、

いつも元気でうっとおしいDJ ひょ○たんもさすがに虫の息、、、

BEAT☆NATUREのブログ


つ~か、日本人離れした表情しとるな、、、

アントニオバンデラスみたいやな。良くいいすぎか。

ただのアラブか。


ポテさんもLIVEは少ないものの

新ユニットMeachers(ミーチャーズ)プレゼンツ

のイベントConcert

(4月11日に東心斎橋STOMPでやるから遊びきてね!!!)

の準備やら練習やらでバタバタしてまして、

SAXのニーナとKEYのひらりんもヘトヘト、、、

BEAT☆NATUREのブログ


練習後のミーティングでニーナは疲れすぎて、

森光子さんをいやらしい目で見てました、、、

おいっ!!!  目を覚ませ~!!!

タケヤみそで作った味噌汁で朝食つくってくるぞ~!!!



そんなポテさんも体中コリコリやったんで、

ネカフェいってマッサージチェア座ってリラックス。

BEAT☆NATUREのブログ

アカンわ、、、マンガっコやし、なかなか帰れへん。


気がついたらマンガ10冊以上読んでるし、、、

余計に目しょぼしょぼやがな~、、、


み~んな、ホンマにお疲れちゃん!!!

くたびれてブッサイクな顔ばっかしてるけど、、、、


み~んな、すげ~カッコイイぞ!!!


その疲れが吹き飛ぶくらいの成果をあげようぜ~!!!