2009/11/20(Fri) AT-FIELD @ 渋谷EFFECT | Yokohama Beat Junkie

Yokohama Beat Junkie

自由と孤独、音楽を愛する旅人

その日、会社の同僚と飲んだ後、渋谷EFFECTへ赴いた。謎のDJ - Condomのプレイを堪能するために。

Condomとは、Tokyo Experiment を主催するマチュさんがDJ活動する時の変名。

Yokohama Beat Junkie

邂逅を果たす二人。

管理人がCondomと会った時の第一声が「やらないか 」だった。この写真の後、二人は熱い抱擁と接吻を交わし、便所へ消えていったのは言うまでもない。

Yokohama Beat Junkie

すっきり爽やかに便所から戻ったCondomがDJプレイを披露する。したたかに酩酊していたため、DJプレイの詳細はよく覚えていないのだが、デトロイト~バリアリックだった気がする(Condomさん、すいません!)。

b2flog
を主催するtakenさんや全玉さん、下川カユコさんともお会いすることができました。takenさんとは今後よいお付き合いができそうだし、レディース2人組、かなりの美女で管理人のツボなんですけどー!!