December 01, 2009

潤いを、もっと!!!

テーマ:美容

1月に来日が決まってるJETのオープニングにTWISTED WHEELが決まった!

やったー。嬉しい!

フジで見たかったのだけど、起きれなくってあえなく断念して、それ以来

なんだか気になるアイツ・・・。だったので、あわせて見れるのはとってもラッキーっす☆

しっかり聞き込んではいないので、今から予習しましょうかねぇ~。


さて、

最近髪の毛がパッサパサで悩んでおります。

こないだのお友達の結婚式のときに頭セットしてもらいにいつもの

美容院にいったとき、悩んでいたことをズバリ・・・・

『あれ・・・?yokoさん。髪・・・どうしたんですか??』と。

痛んでますよ。

とのことですよ。。。

はぁぁっぁ~~やっぱり・・・。


前に日記書いたロクシタンのシャンプーを使っているのですが、

やっぱりちょっと仕上がりにキシキシ感が否めない・・・・。

実家に帰って、ひっさしぶりに(中学生以来かしら・・・?)メリット使ってみたら

なんかすごい手触りがいい!!!!

まさかのメリット!!!!

(いや。いいんだけど)

あと。しっかり乾かさないと翌朝はねてはねて、しょうがないから毛先までしっかり

ドライヤー当てすぎてたのかなぁ~。


むーーーーーん・・・・どうしよう。

ロクシタンのは匂いが大好きですっごく気に入って使ってるから変えたくないのだけど、

週に2・3度スペシャルトリートメントでもなかなか潤い感が戻らない・・・。

やっぱりシャンプー変えなきゃいけないかな?

髪の毛伸ばしたいからまだカットしたくないし・・・・。


今の一番の悩みです。


どなたかおススメ(○生堂以外で・・・・)ありましたら教えてくださいませ~・・・。


あと、マネキュアがやたらとはがれて全然もちましぇーーーん。

昨日笑うせぇるすまん見ながら塗った爪が風呂はいったらほぼ取れてしまった・・・・。

ぐぬぬ・・・・・・。



もともと爪が弱いのですくはげるのはずーーとだったのだけど、

コレじゃきっとネイル行っても持ちは悪そうかなぁ~。


こちらもなにかいい方法教えてください。

トップコートもベースコートもしっかり塗ってるんだけどねぇ。。。。












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 30, 2009

アイメイク

テーマ:美容

つけまつげかいましたが。

茶色のアイライナーも買いました。(今まで黒)

ずーっと昔にかって、今は使っていなかった実家に眠っていた

シャネルのシャドウを使ってみたら、ボロボロやったけど、

腐ってもシャネルですかね?

凄く発色がよくって、茶色のライナーがめちゃめちゃ合う。


求めていたヌーディなメイクが出来上がった!

いつも黒のライナーで割りとくっきり目元を心がけていたため、

ちょっと印象強すぎやったんやけど、茶色にしたら、いい感じの

目元になった。

これでつけまつげつけたらどうなるんだろう?

楽しみ。



強すぎな印象を与えずも、目力は消えなければいいなぁ~。

あわせるシャドウにもよるかも?


来週またしてもお友達の結婚式。

お洋服も買ったし、後はご祝儀袋買うだけやね。


そうそう、Yっちゃんにムリいって、海外旅行の出発際に買ってきてもらった

シャネルの限定4色シャドウ!

昨日百貨店見に行ったら\7,200やったよ~~!

さすが免税!こんなに値引き!!!

是非お式で使います!それまで出し惜しみしよ~っと☆



ミスチルのライブに誘われております。

行くべきか~行かないべきか~。


ミスチル見るのは多分10年ぶりくらいやね。

最近の曲は全然しらないけど、

このアルバムのジャケは可愛いなぁ~~って見るたびに思います。



きっと聞いたらしってる曲一杯入ってるのかな・・・・?





fake plastic…-supermarket



笑うせぇるすまんにハマってます。


ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!

(今の若い子は知らんのかいな?喪黒・・・・・・・・・・・・)





ついに師走か~。





ヒガシの熱愛に必ず光子の名前が挙がるのが面白くてしょうがない。

光子。職場の話題かっさらい。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 29, 2009

新しいおもちゃ

テーマ:美容
ついにつけまつげこうた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。