Anniversary 30th since1977

July 26, 2010

どうしよう。

テーマ:日記

今日ホンッマ具合悪かった・・・・。なんなんやろ・・・。

もう。今週フジロックだって言うのに、こんなにテンション低くって、体調悪くって、大丈夫なのかな・・・・。

バカー。ワタシ、ちゃんとしないと。なにやってんの、情けないな。


ってことで、とりあえず今日荷物をまとめて見たんですが・・・・・・

ぐおっふ!!!!入りきらねぇよ~~~。ああ、ワイン持って行くからか?ギネスとマーフィース持って行くからか?

今日も帰ってきてから三日間ナニ着るか散々悩みました・・・・。

あーもう、やだな。

せっかく楽しくって、ワクワクの一週間のはずなのに、こんな気持ちじゃうきうき出来ない。。。。

あかんぞ!しっかりせな。女がスタる!ナニやってんの、今までそのために独身やったんちゃうんか?!(笑)でも準備してたら少しいやなこと忘れられた!

チョットずつ、テンション上げていこう!


てかもう今週なんだと思うと、逆に怖くなってきて、スンゴイ焦ってる!!!

緊張してるよーーーああ、なんか分からんけどどうしよう。どうしよう。って感じ、どうしよう~~~~~。。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。