Anniversary 30th since1977

July 22, 2010

なんだかんだ言ったって、ワタシの実力。

テーマ:日記

痩せないんですけど・・・?

あんでーーー????ものっすごい頑張ってるし、めっちゃ歩いてるのよ。夜飯もほとんど食ってないっすよ。

バスなんて三つ前くらいに降りて、汗だくで頑張ってるのに、100グラムも痩せネーーー!!!!!!

ぬおおおぉぉぉおお!!!!!!

イライラする!!!!!



今日時間つぶしに本屋に行ったら、こんなの見つけたの。




fake plastic…-tvmgmt



か!かわいーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキ恋の矢ドキドキラブラブラブラブ
思わず買っちゃおうかと思った。¥210だし・・・・。しかもなんでTV ブロス????

でも中身見たら、フジの特集ちょっとしかなかったし、立ち読みしちゃいました。ごめんなさい。

【フジ検定】みたいなクイズもあって、面白かったけど、あんまわかんなかった。だってボードウォークは何メートル(何キロ?)やったかな?そんな問題・・・知らない・・・。でもちょっと悔しかった・・・・。

それにしても、この二人可愛すぎる。

マスマス見るのが楽しみになりました。あまり見てくれでキャイキャイ言ってると、『またどーせ女子は・・・』的な発言をされるんですけどね。

音楽好きなのは当然で、あげく見てくれもよければそりゃテンションあがるでしょう。

なのに、男子はすぐに『あぁ~イケメンだからね』みたいなこと言うでしょ?

ナニを自分のほうが真剣に音楽聴いてます。風な感じを出すのか。不明。

あとね、『女子ってすぐメンバーの名前覚えるよね?』見たいな事言われたこともある。

悪いか?好きなバンドのメンバーの名前覚えるのがおかしいのか?

それを見た目で決めてる風に言うな!アイドル追っかけてる風に言うな!

(いや、単純にイケメンは好きですけど・・・・・)



そうそう、こないだ愚痴った馬鹿な男子の話ね。

メールで激キレしてたワタシなのですが、そいつが洋楽に疎くって。

『オレがすきなのは福山雅治と~(ってこれはワタシが嫌いなだけですけど)西野カナとか~』といわれて・・・・。

別に好きならそれで良いと思うし、なんとも思わんが、ちょっと『西野カナか~。全然わかんない。なんか流行ってるなぁ~ってので名前は知ってるけど』と言ったら。

『オレ、流行ってるから好きとかじゃないねん。ホンマにいい歌歌ってるからやし。』

みたいなこと超えらそうに言われた・・・・・。

ああ、そうですか。それならそれで良いじゃないですか。あなたが好きなら、それで良いじゃないですか。

ナニをオレは流行ってるとかかわいいから聞いてるんじゃないし。みたいなアピール必要なんですかね?!

とにかくイラっとしたわ。あ、そ。どうでもいいし。



少し前に同じジャンルの音楽好きな男の子と話してたときに、その子が

『音楽の話合わない子と付き合っても、なにしゃべっていいか分からない』って言ってたことがあった。

それはそれで問題だなぁ~って思ったけど、

今回のこの男子の件は、それ以前の問題・つか、人の問題。

その男はワタシの友達の事を『○○(←うちの友達の名前)のクセに』といいやがった!

ふざけんな!!!!!!!クセに?!クセに?!お前は彼女のナニを知っているのだ?!

その場のノリで冗談っぽく言ったのかもしれないけど、ワタシはそういうこというヤツは絶対許せない。

ワタシの大事な友達をそういう言い方するなんて、ろくなもんじゃねぇ~~ピーピーピー~。ですわ。

マジむかついて、二度と喋りたくないって思ったのに、件のメールをしてきたので、劇的に怒ってるわけですよ。



あ、どうでもいい話をしてしまいました。



つか、なんでMGMTの話から、むかつく男子の話になったの・・・・ワタシ。。。大丈夫?フジが迫ってるせいで情緒不安定なの???



今、自分のi-podをシャッフルにして聴いてるの。i-pod nanoなので、入る曲が超少ないの・・・。今i-pod nanoはフジ出演アーティストしか入れてないのだけど。出演アーティストで、持ってる楽曲全部入らなくって、300曲ちょいしか入らないので、選りすぐりがとっても大変・・・。でもそれを聞きながら過ごしてます。

普段ヘビロテしてない曲もあるし、これきっかけにしっかり聞き込もうと思ってるアーティストもいるので、新しい発見が出来て、ホンマ楽しい。


毎日毎日ルーティンワークで、誰とも喋らず、つまらない日々を何とか乗り越えさせてくれてるのがフジの存在。

なので、終わってからが怖い。


フジ出演アーティストの単独公演とかも決まってますね。


すごいのがTHEM CROOKED VULTURESですね!渋谷のAXすでにソールドアウトで、サポートにMGMT決まってますよ、スゲーーーー。いける人楽しんできてね!

つか、サマソニの話ですけど。ピクシーズ・・・・みたい・・・大阪で単独やってくんないかなぁぁぁぁぁ~。ないよな・・・・。




あ、そうだ。思い出した。

明日もまた合コンなんですけど。

ちょっと久しぶりに会う男友達とワタシが幹事なんだけど(ひさしぶりったって一ヶ月ぶりくらい?まぁ、今まで毎週会ってたくらいの勢いなので)。『明日はいつもどうりのもうな!』ってメールが来たから『いつも通り飲んだらまたオレ、もてねーじゃんか!!!』(←あ、コレ言ったのもちろんワタシね)ってメールしたら。

『んじゃ。気に入った男がいたらちょっとおとなしめに。いなかったらいつも通りで!』って返信が・・・・・・。



ああ、いやだ・・・・・・(涙)なんか・・・・かなし・・・・・・・・・・・・・。






結局コレがワタシの実力・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。