Anniversary 30th since1977

July 19, 2010

最終日

テーマ:音楽

三連休の最終日。猛暑日でございます~。

今回の三連休は久しぶりに予定が全くなく、お家でゆっくりの日になりました。

2ヶ月前くらいからいろんなことで本当にバタバタしていて、(3ヶ月くらいかな?)週末にゆっくりすることが出来なかったので。今回の三連休は、本当にありがたかった。

はじめは、こんないい年して連休に予定のいっこもなくって大丈夫か?ワタシ?って思っていたのだけど、いざやってみると。ホンマ、ゆっくり出来てよかった。


今日もやっぱり9:00前には目が覚めたのだけど、ゴロゴロしてて、お昼までダラダラしてた。

テレビ見たりなんだかんだ。お昼ごはんを食べて、お部屋の掃除して。やることやって。また昼寝www

で、やっぱりいつもならこんなダラダラしてて良いのかなぁ~って思いながら。ま、いいや!ってなるのだけど、とにかく痩せたい!ってことが頭から離れてないので。ダイエットを忘れられず、近所の本屋さんまでちゃんと歩いていきました。

我が家は山の上(?)にあるので、本屋に行くのにも一苦労。山を降りないといけないのですwww

CDレンタルしにいったのだけど、特にほしいものもなくって、音楽雑誌を物色。


すると・・・・・。



fake plastic…-crossbeat9月号




コレを発見!!!!てかまたチェック甘すぎ?!でもいいや、もうその場でなきそうになってひとりキャイキャイ言ってご購入ですわ!これからしっかり読み込みます。てかポスターもついてんのwww

Atoms for peaceがフジに出るってのはマジBIG NEWS ですわ~~~。


軽く汗かいて、ビール飲んで、阪神タイガースは素晴らしい勝ち方をして☆

(打つ人がうって、投げる人がなげて!本当に、金本がホームラン打ったときには涙でそうでした。おかえりなさい!!!!)

ご機嫌な連休が終わります。

昨日の異常にむかついて暴言したメールの一件を覗いては、いい連休でした。

ああ、昨日のメールの件。いまだにむかつくので、そっこうメールは削除したし、もう無視!!!!なんですけど。

はぁあぁぁぁ思い出しただけでイラつく!!!!!



で、昨日書こうと思ってたThe Cribsの件なのですが、

なんかな。Cribsは初来日のときからズット見てて、海外でも見に行ってるのですが、心の支えにしてるバンドってワケではないのだけど、必ず来日したら見たいし、何度見ても楽しいし。曲がとにかく素晴らしいから、ダイスキなバンドです。演奏が上手いとはもちろん思ったこと無いのだけど、こないだの単独見たときにマー様が加わったことで、凄くバンドの音が分厚くなってて、かっこよくなったことが感動的でした。


今までのアルバムも全部持ってるし、全部しっかり聞き込んでいるんだけど、一番新しいアルバムの

【Ignore The Ignorant】が一番好き。



fake plastic…-Ignore The Ignorant


で、コレ聞いたら、一曲目のかっこよさに『おおおおぉぉぉ~~かっこいいぜーーー』って思ってたのだけど、ふと聞いたときに、二曲目アタリから、なんか懐かしさを覚えた。何でだろう?なんかキュンっていうか、ジンっていうか、ジュワーって自分にしみこんできたの。なんだろな。この感覚。他のバンドには覚えたことの無い感覚。

好きなんだよ、The Cribs。デビュー当時からズット聞いてて、一緒に成長してきてるのか、なんだかThe Cribsの音は当然のようにワタシの中にあって、なくならないものにいつの間にかなってた感じ・・・・・。


ズット好きで、猛烈に好きではないけど、揺らがないもの。的な。

移り変わりの激しい世の中とワタシの心の中で、揺るがないバンド、いくつのかのバンドの一つです。

なので、フジはとってもとっても楽しみ。

The Cribsは必ずライブは楽しませてくれるという安心感と、間違いない曲のよさがワタシは心地良いです。


そうそう。フジロックに向けて、今年もCSフジで中継があるってことで早速契約をしました!

実家では見れるので、数ヶ月間だけでもいいので契約を。。。。としたところ、昨日早速フジ特集が!

Fujirock09の模様が流れてました!またまたキヨシローさんのトリビュートで涙してしまい。。。。フジのピースフルな雰囲気と唯一無二な雰囲気にまたまた愛しさがましてしまいました~~~~。


あと10日です!早く行きたいなぁ~。でも、コレが終わったら本当にどうしたら良いのかな?って思うくらい。怖い。燃え尽き症候群は必須wwww




さて、明日はきっとまた残業だ。

頑張って一週間乗り切ろう!今週は1日短いしね☆何とかすればフジロック。トムヨーク。









では。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。