Anniversary 30th since1977

April 29, 2010

すべてがきれいにうつる

テーマ:日記

昨日のAFPのフジロック出演発表から、一変。

ワタシの今日からがすべて素晴らしく思えてしまった。


阪神タイガースは勝つし、明日いったらまた仕事休みやし、

大切な友達には会えたし。

またGWでも会えるし。


毎日のくだらないなぁ~どうしよう、ワタシ大丈夫かな?

って思ってた日々が、一瞬にして変わってしまった。

夏までは、フジロックまでは、ワタシ何があってもすべてのことを前向きにとらえることができそうです。

単純な話かもしれないけど、ワタシにとっては、すんごいすんごい事件で。


結局昨日2・3時間しか寝れなかったけど、

でも今日は幸せやし、楽しいし、もう何も文句ないくらい・・・・・。

こんな自分に笑けるけど、それくらい大きな事件です。



すごいな。

今日いい天気やったってこともあるかも、、、やけど、

すべてがうれしくって、きれいにうつる。

そんなことがあるんだねぇ~。


そんなポジティブシンキングな今のワタシにもカンパイ~♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 29, 2010

むせび泣く

テーマ:音楽

風邪をひいています。

ひどく風邪をひいています。

なのに、何でこんな時間に寝てないんだって感じでけど・・・。



ひどく咳混んでます。

とりあえず冷静になろうと思ってタバコ吸ってみたけど、

当然むせ返ってます。


第一報を昼間にMちゃんからメールもらって、

まさか!!!!でもきっと確実な情報と思い。

午後からの仕事にいっさい手がつかず・・・・。


なんて言葉にしたら良いのか、

とりあえず分かってると思うけど、AFPの日本上陸。しかもフジロック。

紹介しますがAFPとは今RADIOHEADのトムヨークが気に入ってやってる

プロジェクトのバンド名。

(アカン、しょーもないって思われるかも知れんけど、それ書くだけで涙が止まらない)

Atoms For Peace


言葉になりません。



今日Mちゃんから連絡もらって、お昼ご飯喉とおらなくって、

震えて、マジで。半泣き。(いや、むしろ泣いてた)

一人でブツブツ言ってて・・・・・・。



ちゃんと公式発表になって、もう本当に涙が止まらなくって。


頭が混乱するとか、そんなんじゃなくって。

とにかく。。。。。。。


とにかく。。。。。。。




震えが止まらないし涙が止まらないの。







ワタシ、今年、トムに会えるの?




苗場で?




来てほしいなぁ~って希望的観測で言ってたけど。

まさか本当に会えるの?




今日仕事中ずっと考えてた、

今まで、この数年間、嫌なことだらけで、辛いことだらけで、

いろんなことに絶望してたけど、この夏、トムに会えるのであれば、

それだけでいい!

忙しくったって、辛くったって。一人だって、なんだっていい。


トムが来てくれるなら!!!!!!!






って。



どうしよう、今からこんな状態じゃ、フジロック三日間もたないよ。

最終日とかやめてよーーーーーー!!!!!!!!

頭くるっちゃう。


贅沢言うならRADIOHEADで見たかったけど。。。。は言いすぎ??????!




今涙が止まらないけど、フジロックまであと何日?ずっと泣きっぱなしかもしれない。

考えるだけでもうだめ。








ありがとうございます。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 23, 2010

怒涛の一週間

テーマ:日記

わーい!わーい!

チェンに勝った!チェンに勝った~!クララが立った~!

今日は新井を褒めタル。あれはようはしった。2塁までいっとったのはでかいな。うんうん。



それにしてもマニってドコに住んでるんですかね?

ね?kikkiさん(笑)

サンシャイアンダーグラウンドがあのアイスランドの影響で来れないって

言ってるのにマニはブリティッシュアンセム登場とか・・・・・。

意味が分からないんですが?どこ住んでるんすか?ホント。


イヤー。

とにかくとにかくいっそがしい一週間でしたわ・・・・。

先週の木曜日はいつもの行きつけepiceにて、新しく入荷予定のワインの

試飲会が行われたため、23:30~お出かけ。明け方まで呑み続け、

金曜日は前の部署の仲良しとグダグダ呑み倒し、その後またepice、さらに呑み続け・・・。

なぜか常連さんにイラわれまくるワタシは、

「腕折ったろか!」と意味の分からない脅しを受け・・・www

翌日は面倒を見たカップルとお友達と三夜連続epice

もし大阪にお住まいの方がいらっしゃいましたら是非~。

お店宣伝しとこ。

http://www.k5.dion.ne.jp/~epice/


https://twitter.com/epice6119


住んでる人みたいに飲み続け(ワイン漬けドキドキ


日曜日はちょっとゆっくり、でも頑張ってお部屋の掃除・お洗濯。

月・火曜日は前の部署の送別会をしていただき(派遣のワタシにわざわざスイマセン・・・・)

そして水曜日から新しい部署へ出勤・・・・・・。

夜にはwilcoツアーの為来阪のお友達と夜な夜な語り。

木曜日はwilco at BIGCATもちろんその後も、久しぶりの再会の姫とも会えたので呑みましたわ。

wilcoのライブ、もちろん初めてだったのですが。すごかったっすよーーーー。

楽しかった!


そして今日に至ります。


まーーーー大忙しでした!

そんな忙しい中でも飲み続けていたせいなのか。。。全くまったく痩せなかった・・・・。

なんで?!って酒のせいだよな・・・。

と思っていたら、今日帰ってきたら今朝より1㌔痩せてて、びっくり・・・・。

むーん・・・・

意味が分からない。。。。

まぁいいや。

も~~~~痩せたい!!!!!!!!


Mちゃんが日本に帰ってくるまでにもう少し痩せていたかったのに・・・・。

無理そう。。。

ってかMちゃん!無事に帰ってきてくださいね・・・・。

帰ってこれたらいいなぁ~。

ヒースローはまだ混乱状態?今週末くらいからは落ち着くと聞いてますが。。。。

まぁ、マニが来れるくらいだから・・・・。


いや、マニはどこに住んでいるのか・・・・。



気になって眠れない・・・・・・。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 14, 2010

ビールが呑みたい・・・

テーマ:音楽
ただそれだけ・・・・・・・・・・・・。





残念ながらまたしてもデブってしまいまして、前ほどじゃないけど、
またぽちゃぽちゃしてるので(前はぽちゃぽちゃじゃすまなかったし)
ダイエット始めました・・・。(冷麺はじめました的ナ)
つうことで、あろうことか、ビール控えてます・・・。酒ーーー酒のみたい!!!!
毎日毎日~来る日も来る日も~。酒を飲んでいたワタシですので、
1日・2日酒を抜くってのが相当辛い。

まぁ、呑んでるんだけど、以前比べたらかなり減らして、週に2回も抜くことがなかったのですよ。
毎晩晩酌祭でしたから。ということで頭の中はビールで一杯。
アカン!ビールの事考えるのやめよう!CMもなし!流すなーーー!



プロ野球が開幕して一ヶ月近くたちますが。
阪神タイガースボチボチの出足でございますな。
一昨日の勝ち方は半端なかったから、もう家の中で飛び跳ねて笑い転げて楽しくて
たまらんかったのですわー。あービール呑みながらの野球観戦はたまらんのよネェ~。

さて。
今年に入ってから、MGMTに激萌なのです。



遅し!といわれるかも知れんが、前からスキではあったのですが、
今年に入ってから異様にはまってしまって、萌萌なのです。
今月のロッキンオンのインタビューと写真みて、
『むきょーーーーーーーーーーーーー』
と萌えてしまった。なぜ?なぜか分からないが、可愛くて仕方ない!
ってかあの写真可愛いよね!?
好きな人は可愛く見えるもんですよ。どんなんでも。いや、MGMTの二人は可愛いとおもう。
新譜も出てますわよ。奥様ラブラブ音譜
フジであえたらいいなぁ~~~。クリスピアンやらマーやら。。。。萌まくりな今年のフジロック!
なんとかお宿も無事確保できそうなので、とっても安心しております。


そしてお仕事も無事、決まりました。
今の部署での継続はないのですが、同じ会社の違う部署。
今までは営業部門でサポートのお仕事をしていたのだが、次からは完全事務部門・・・。
特に入力メインのお仕事なので、
『目と肩が異常に疲れますよ!』と面談で早速言われてしまいました。ホホホホ。

パソコン触るのはスキだし、タイピングも遅くはないと思うので、心配はないのだけど、
席から動くのはトイレに行くときぐらい・・・といわれて、腰痛い芸人のワタシは大丈夫なのか・・・、
今かなりウロウロ肉体労働しているからね。その点ちょっと心配。
だけど、お仕事があるのは良いことです。
フジロック貯金も頑張って続けていかないと!


それにしても、今年のサマソニは全くまったく心躍らないなぁ~。
行くとしたらPIXISの日だけです。つかPIXISフジに来たらよかったのに。前来たのに。
PIXIS見るために走って携帯落としたのに。

つーことで、今年はきっとフジオンリーになりやす!フジ!フジ!フジ!萌萌萌~~~~


ホンマに今年のフジのラインナップは半端ないっす!
こないだいろんな都合で諦めたジェイミーも来てくれるみたいやし!(ちょっと期待してた)
久々のシザーシスターズ。
もうねぇ~、みたいのが死ぬほどある!びっくりするほどみたいのある!
後はタイムテーブルですわ・・・・。こんだけ見たいのがあれば絶対、ものすごいかぶり方
するんやろうなぁ~。ううーーーん切ない。
とりあえずMGMTとCribsと22-20Sだけは何にも絶対かぶらないで!!!お願い~~~~。
ってなんかかぶりそうな三組やな。。。。


つーことで、ラブリーMGMT



ビデオが一杯あって…しかしどれも可愛いし曲にぴったりだわん




これ馬鹿すぎてスキアップ恋の矢


あー早くフジ行きたいな!

重たいけどワイン持って行こう。フランジア。あれ、瓶じゃないから持ち込んでもいいの?
ダメ?瓶カンだけでしょ?だめなの。後でフジのサイトで調べてみよう。
バカだとお思いでしょうが、そのくらいフジを楽しみにしております。
持ち込めなかったら部屋で毎晩のも☆
おーい同じ部屋の皆様、夜中までガッツリのもぜ!(次の日起きれるほどにね)
今年は見たいのいっぱいあるから、お酒もほどほどにしないと朝から起きれないよねぇ~。
あーワクワク感が止まらない!

早く来いこいフジロック!早くワタシを音楽と酒の世界へ連れてって~~~!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 02, 2010

ムリやナ・・・

テーマ:日記
いままで書いた日記が全部消えた。。。。

ワタシ日記書くの大好きやし、PCに向かって文字打つのはすきなんやけど、

とにかくさっきと同じテンションで、同じ日記書くのはムリなので、



映像だけ貼ります。
はーーーーー疲れた、そして損したっ!!!!















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。