Anniversary 30th since1977

March 21, 2010

キラキラ聴いてます。

テーマ:音楽
しかしスゲー風やな。おい。



こんばんわ。
今日の大阪はとっても強い風が吹いています。
それは、春一番。
春一番なのでしょうか?元気ですかーーーーーーーーーーーー????!!!!!

冬将軍がさったと思ったら春一番ですか?そうですか、こんばんわ。


げんきですかーー。





とりあえず、仕事がなくなりそうでございます。
今の派遣の仕事が4月末までの契約と決まりました。
さて、そのあとはどうなるのでしょうか?
今の職場では4月末までと考えると8か月、ああ、思い起こせばまぁまぁ長いな。
まぁまぁ働いたな。
毎日が長い長いと感じながらも、気づくといつの間にか時間はたっているもので。

ついにフジロックの季節になりましたわ。

なりましたわ。



もうね。
今年のフジはヤバイの!マジワタシ的にやばくって!!!!

もはや常連。ってか日本常連?!的なThe Cribsですわ。まずはな。
マーも一緒に来てくれんのか?そうなのか?そうか、ありがとう。
そして・・・・・・・・
もう何をおいても22-20sですがな、奥さん。
そうですがな、旦那。

以前フジに来た時ワタシはがっつりfranzを最前でみとりましたせいで、
22-20sなんてものは見てもおりません。ええ、ええ。ええええええ。

唯一見れたのはクアトロでの単独の彼らです。

自分の好きな音楽のルーツやら、なんやらってもちろんみなさん考えるとは思うのですが、
ワタシにはいまいち。分りません。
ですが、22-20sの音楽はがっつりばっちりなんかどう。分らんけど、とにかく大好きな音楽なのです。
男の子の趣味のルーツは明日のジョーとときめきトゥナイトなのかもしれない。と
数年前に気付いたのだが。
音楽は不明。

だがしかし、バンドのイケメンルーツはこの人なのだということは理解しております。
クリスピアン・ミルズ。

そう、しかもkula shaker時代に、ここには何度も書いたけど、『hey dude』のPVを見たときにがっつり、
しっかり心を奪われて、彼はワタシの王子様です。
かの有名なはなし、お友達Mちゃんがクリスピンをフジで見かけたときに興奮しすぎて
Hivesのペレを見たと間違えて認識したことは記憶に新しい。
彼。そう、その話もワタシ的には納得できるのです。旧王子、クリスピアン・現王子ペレ。
永遠の妖精トム・ヨーク。ですから。

そうそう、24歳の子に『ワタシの王子様はクリスピアンミルズ』と言ったときに、『知らない』と
答えられた時の衝撃よ・・・・ショックよ・・・・・。
音楽にはジェネレーションギャップは存在しないと思っていたのに・・・・。まさかまさかの・・・・・・・・・。
ま、クリスピアンを知らないなんて、かわいそうな子ね。

しつこいけど貼ってみた。



ああ、ダメ。
何度も。何十回も見てるけど。だめ。
やっぱり素敵すぎる!キュンキュンしちゃう!!!!!!!!!!!






と、その話をしてるときにちょうどワタシはキラキラBell&Sebastianを聞いています。
ベルセバと言えば、今はまだその24歳の子のことを思い出すので、あまり乗り気にはならないのだけど、
フジではやっぱり見ときたいなと。
基本的にキラキラしたものは好きです、キラキラポップ、キラキラアクセ・キラキラ…乙女心!!?

今年のフジはマジやばいです。
が、宿が決まっておりませぬ~~~。
キャンプは無理なので、キャンプやったら今年はいかねぇ~とか言ってたけど、
このメンツは……。無理!欠席とか無理!いや!しぬ!いや、死なない!
けどどーーーーーしても行きたい!絶対泊まるとこ決める!!!!

今一番見たかったMGMまでもきまってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(喜喜喜)
ああ、もううれしくってしょうがない!!!!
あとはねぇ~あのねぇ~僕ねぇ~(子供のころの貴乃花の真似する日村の真似)
Flogging Mollyも見たいね!
こないだ出たライブ盤二枚組+DVDのセットかったんやけど、
二枚組のCD二枚目聞こうと思ったら力入れすぎて、聞く前にばっきり割っちゃった!!!!あははははっ!
ってそんな楽しい毎日を過ごしてますわ、ワタシ☆



あと、ヘッドライナーががっつり大好きなバンドが決まればもうたまらないのだけど、
来るはずないけど、RADIOHEADが当然第一希望。
ヘッドライナークラスで言うと、レッチリ・coldplay・フランツ?か?
んんーーー。ピクシーズはサマソニにとられちゃったな。
ピクシーズはスンゲー見たいけど、それ以外見たいのないから、今年は欠席の予定で。
REMでもいいです。ないな。
ひそかにASHフジはありと思ってるけど。

オザケン。フジとかどう?あと、Streets----------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後に来てくんないかな?????!!!!!

まぁ、贅沢は言わないけど、CoralかHivesが来てくれたら、コンプリート。ですけど。





































AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 13, 2010

大好き!おめでとう!

テーマ:日記
久しぶりの日記。





本当にココに記事書くのは、怖くって、なんて書いて良いのか
分からなくって、ずっとためらってました。
いっそのことやめてしまおうかと思ってたくらい。
だけど、やめる勇気もなくって、続けていくつもりです。

もうすこし元気になって、もう少し自信が出たらまた始めたいと思います。

本当は、大好きな音楽の事をいっぱいかいて、
笑える記事ばっかりにしたいのだけど、どうしても、愚痴ばっかりになってしまって、
ココはワタシの部屋なんだから、言いたいこと言ってもいいんじゃないのか?
と思うけど、それは多分違うんじゃないかと。


書くからには楽しい話を書きたいし、音楽が好きで始めた日記やから、それを出来るだけ続けたい。
と、前置きはいいとして、愚痴ばっかり言い出しかねないので。

今日は久しぶりに書いたのは、どうしても伝えたいことがあって。


現地時間では明日。
日本時間ではもう今日になったよ、Mちゃん。






おめでとう!!!!!!!!!!







出会ってから早何年?

もう相当立つね。
あなたがそっちに行ってからもそうとう経つね。
であった頃はお互いが人見知りで、全然仲良くなれなかったけど、時間をかけて、話し合って、
今はとっても打ち解けてると、ワタシは思ってるよ。
そんなあなたが旅立って、もう、そっちの人になることになって、
とっても嬉しいやら、寂しいやら・・・・・・・・・。

でも、自分にこっちの空気があってる。って言ってたの。ホンマに覚えてる。


その時、自分が生まれてきた場所と、自分に合う場所っていうのは違うことがあるんだってこと、
覚えて。あなたにはそこがあっているんだって。
そこに住むためにずっと何年も頑張ってきて、夢をかなえたMちゃん。
あなたは本当にすごいと思う。

初めてSに会ったときに、ワタシびっくりして、変な態度とっちゃったかなぁ~。
でも一緒に楽しい時間過ごせて、優しい人で、あの時ホンマにあえてよかったと思ってる。
面白かったし。気さくで、ワタシは上手く話せないのに凄く気を使ってくれて、
安心した。三人パブに飲みに行った時も楽しかった~。ありがとう。あのときの印象がすごっく残ってる!
ワタシ的に、勝手な話やけど、あったことある人やし、本当にいい印象しかないから(会った時)
あの人なら、って思える。だからあえてよかった。



いいなぁ~羨ましいなぁ~、うちらの憧れの都市に住めて。なんて思ってるけど、
でも、本当は、そのためにどれだけも努力をしてきたあなたをしっています。
もちろんワタシのしってる部分なんてほんの一部やって思うけど。
ちゃんと自分の願いというか、思ってることというか、そういうのを実現した人の代表が
Mちゃんやで。

あなたは本当に、自分で自分のために頑張って、ちゃんと手に入れてる。
尊敬します。
夢をかなえられる人って多くはないと思うから。それでもあなたはちゃんと手に入れてる。
それはただのラッキーとか偶然とかではなく、ちゃんと自分の手で取りに行ってる。
それが本当にエライと思うし、Mちゃんほど努力したひとなら当然とも思う。



でもホンマはね、ホンマはまた日本で一緒にいっぱいライブ見たかったな。って
気持ちも一杯あるの。
もっといっぱいいっぱい話し足りないこととかいっぱいあって、
人見知り同士のうちらがやっと仲良くなった頃に行っちゃったから、
もっとぶっちゃけてイロイロ話したかったな。ってワタシは勝手に思ってるの。





でも、
大好きな人と、大好きな土地で、これから先もずっとMちゃんがMちゃんらしく、
勉強家のMちゃんのことやから、いっぱいいっぱい吸収して、いままでよりもずっとキレイで素敵な女性になっていくんやろうなぁ~、って夢に描きます。

次のRADIOHEADツアーの時は必ず泊めてください(笑)
Sにもヨロシクね。
本当に、本当に本当に、おめでとう。

心からお祝いを!
Mちゃんの素敵な姿見れなくって残念やけど、また写真なんか見せてね。

そして、





こっちにいるうちの事も忘れないでね。
いくつになっても、遠く離れていても、仲良しでいてください。
思い出したときでいいから、元気やで。便りくださいな。

遠い日本から、心より、お祝いを。
本当におめでとう。
嬉しいよ。
今日はMちゃんの幸せを祈る1日に、そしてワタシにもそのパワーを~~~!!!!wwww




また会えるの楽しみにしてるね!

幸せオーラ分けてくれ!!!!




何度言っても足りない。本当に、心からおめでとう。ずっとMちゃんのままでいてください。





PS;こんな日記書いたこと、怒らないでね(汗)読んでないかもしれないけど・・・・・・・。
















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。