1 | 2 次ページ >> ▼ /
December 31, 2009

よいお年を♪

テーマ:日記

今年もあとわずかになりました。


いろいろ皆様お世話になりました!


今年も考えて振り返ってみれば、いろんなことあったなぁ~。

何にもなかったなぁ~なんて思ってたけど、そうでもないや。

終わってみたらすごくいろんなことあった。


特に後半の半年はいろいろしんどかったです。


無くしたものがたくさんありました。

総括してみると、辛い一年やったかもしれんな。


で、今年のベストライブはサマーソニックのフレーミングリップスです。


フジのoasisとかなり迷ったけど、

両方とも思い入れがすごいあったから、どうしようかなぁって悩んだけど、

やっぱlipsをあんなに間近で体験できて、

ライブの初めっから最後までずーーーーーーっと泣いてて、放心状態。

夢のような世界でした。


でもなんか12月に一気にいろんなことが起こって、

昨日冷静になって、いろいろ考えたら、本当に大事なものが何となくわかったような気がした。

やっぱりワタシの本当に信じられる友達がそばにいてくれてることが、なによりも

大事やし、何にも変えられないって思った。

本当にこと言ってくれたり、辛いこともいっぱいいったりするけど、

でもみんなホンマにワタシのこと考えてくれてるっていうのが伝わってきたから、

そんなみんなの言ってくれる言葉は信じられるし、

そんな人たちが周りにいてくれてるのは、本当に素晴らしい、大事なことやって。。。。



とりあえず、辛いものは2009年に置いていって、あと数時間でくる2010年に備えようと思います。



本当に皆様。お世話になりました。

来年は、もっともっと楽しいことがいっぱいありますように。

もっともっと、大人になりたい。


それは自分で考えてちゃんとやっていかなくっちゃな。って思いました。




かなり寒い年末年始になりますが、皆様体調に気をつけて、

笑いながら年明けしましょうね~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 27, 2009

とったどーー。

テーマ:日記

こわ・・・・・・・・・・・・・・。

たばこ吸ったらドキドキしてきた、かなり早い。なんだこれ?



当たりました。


有馬記念。


大した金額じゃないけど。

元はとった。


テレビ買いましたーーー!!!

うれしい!新しいテレビうれしい!嬉しくってずっと見てる!

省エネだけど、省エネじゃないねー。


明日と明後日仕事いって、お正月。

一年って本当にはやいねぇ~。あっという間に終わっちゃった!

長いなぁ~長いなぁ~一日一日ながいなぁ~って思ってたけど、

終わってみればやっぱり早い。

一年っていつもそんなもんなのねー。びっくり!


あー、きっと酒の飲み過ぎで血がドロドロだから、

たばこすってドキドキしてるのかしらー。怖いわー。

ちょっとお酒控えないといけないかなー。

(あんまり控える気ないくせに)


今年もお世話になりましたー。

明日から仕事、やらないといけないこといっぱいいあるよねー。

がんばろー。腰気を使いながらがんばろー。

今日は早く寝よう~。


早く寝よう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 26, 2009

果報は寝て待て

テーマ:日記

今日、金スマみてて思ったけど、ワタシの友達は

きききりんににている・・・・・・・・・・・・・。すごく似てる・・・・・・・・・・・・・。

ワタシより年下なのだけど、あの雰囲気とかいろんなものが似ている!!!!

と実感してしまった。


本人聞いたらショックかもしれないけど、

すんごいキュートなキリンさんなので、ワタシ的にはほめ言葉なのだけど。



さて、本日クリスマス。

ワタシが務めさせていただいてる会社は派遣はクリスマス休暇でございます。

ということで、一日また寝たきりでした。

それはそれはびっくりするほど寝たきりでした。


目が覚めて、、、昼前・・・・。

タバコが切れていたので、たばこと昼飯と女子グッツ(詳しくは言えませんが)

を買いに近所のスーパーいって、それからへんな昼ドラみて、

また昼寝して、眼がさめて、大して面白くもない洋画みて、

録画してたM-1の鳥人とパンクブーブーの一本目のネタだけ見て、

飯食って、酒飲んで、面白くもない番組みて、

今に至る・・・・。という恐ろしく不幸なクリスマスを過ごしました。


あー、いや、幸せなのかな~。

何度もいろんなこと考えて、思い出して、よかったのか悪かったのか、

いろいろ考えたけど、まぁ、今そのことを考えてもしょうがない。

そして、今ならまだ間に合うんじゃないかと言い訳しようとか考えたけど、

無駄な抵抗。というか、やるだけのことはやったのだから、少し時間をおいた方がいいのかもしれないな。

と今、やっと気持ちの整理がついた感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、実はあんまりついてないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもまぁ、あせっても仕方がないし、

もうなるようになるしかならないよ。


これ以上じたばたしても、しょうがないんじゃないかと、思えるようになってきた。

考えるのはやめよう。

なる時はなるし、ならん時はならん。

と腹くくるしかないなと。もういい年なんだから、がつがつしてもしょうがないよ。

というか、きっと時間は大切なのかもしれない。




しかし、今日はクリスマスの金曜日。


うっとうしいから死ぬほど雨降って世の中のカップルみんなびしょぬれになって、

楽しくもなんともないクリスマスになってしまえばいいんじゃ!!!!!

と汚れた気持ちでビール飲んでました。




最近本当に独り言というか、愚痴の多い日記で面白くもなんともないわ。

いうとこがここしかないーーーーー的な?(ザキヤマ風)


ま。そんな週末。


明日は久しぶりに家族が実家に揃います。


馬鹿兄貴の一人の方(ワタシ三人兄弟の末っ子。馬鹿兄貴二人)

の友達から『忘年会するから来いよー』とメールが来た。

なんで?!なんでワタシがお前に誘われる????


それはきっと、あいつ(馬鹿兄貴の友達)が結婚する前に、あいつの夢を見て

『おれ、結婚決まってん~~~』と報告されたからでしょうか?

その話を馬鹿兄貴にしたら


『マジで?なんで?ホンマの話やで!それ!あいつ結婚すんねんで!!!!』

と言われた。




そんなめっちゃ仲良くもない馬鹿兄貴の友達の結婚を夢で知ったワタシだから、

その馬鹿友達はワタシに声をかけてきたのだろうか?



ワタシは夢見がちな女。

ここでよく話してるけど、本当に現実的な夢から非現実的な夢までいーーーーっぱい見るので、

たまに、『あれ?これって本人とした会話だっけ?夢だっけ?』ってわからなくなることがあります。

それは夢でした会話なのか、ワタシの中の妄想の会話なのかさえも不確かになるくらい

夢見がちな女。



妄想が行き過ぎると気の毒になるので、皆様ほどほどに。。。。


ま、妄想はただなので、自由にするがいいわ。




とりあえず、そんな夢見心地で、果報は寝て待て。と・・・・。




そろそろ音楽ネタ書きたいなぁ~。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 25, 2009

プレゼントは靴下の中

テーマ:日記
ついにクリスマス。
ワタシは腰いわして、予定していたクリスマスが台無しです。
うまくいかないときは何もかもうまくいかないもので。。。。

すべてがうまくいかなく、体調もうまくいかなく。もーーーーーーーーーーーーやんなっちゃう!
一週間近くゆっくり寝たきり状態だったので、腰はほぼ良くなりました
これで大丈夫?!かな?
今週末もゆっくりしておいたらきっと大丈夫だと思うけど。。。。
ま。自業自得ではあるのだけど。


腰も痛いし、楽しいクリスマスでもないし、仕事も・・・・わかんないし・・・・。
当然ラブとも縁遠いし・・・・。



ここで何を楽しみに~年こしたらいいのかわからない状況だけど、
なぜか父がテレビを買ってくれることに!!!!
普段はケチケチなくせに、なぜか、ワシの家のブラウン管のテレビの調子が
悪いことを聞きつけて、景気よく金くれた!!!!!
捨てる神あれば拾う神あり!!!やっぱ頼れるのは家族しかいないのか?!?!



まぁ、そんなことはどうでもいいけど、
とにかく年内に新しいテレビ買えるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!
テレビ買ったら部屋の雰囲気もちょっと変わるかな?!うふふ。

クリスマスプレゼントです☆



ここ数日携帯ぶっ壊してやろうかと思って何度も投げつけたりしてたけど、
いいことありますように。 


こんな夜だけ、買ったばっかのルーム靴下に携帯入れてみた。(まだ未使用ですよwww)
サンタさん、明日の朝になったらプレゼントが入ってますように・・・・・・・・・・。
なんて、実は超おとめなワタシなんだけど・・・。わかってもらえなかったなぁ~。。。。。



みんなに素敵なクリスマスを☆

メリークリスマス♪いい夢みろよ!









しばらくBens聴けないかも~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 21, 2009

結果

テーマ:日記

ああーーーーーー(涙)

腰が痛い!こしーーーーー!!!!!!!

ぎっくりしちゃいました。


土曜日、お昼ごはん食べた後、一服しようと窓際においてある

(うちの部屋禁煙なので)

棚の上のタバコに手を伸ばすべくかがんだところ、

「ギャーーーーーーーーーーーーー」

と激痛が・・・・・・・・・。


最悪です。


友達との忘年会の日なので、準備して出かけなきゃいけないのに、

とにかく準備もかなりてこずった・・・・。

座ってても痛いし、たってても痛いし、しゃがんだりなんか出来ないし・・・・。

とりあえず飲みに行っても階段つらい。

立ち上がるの辛い・・・・。

前厄がもうすぐ終わろうとしているが、本厄目前におっきい厄が来たのか・・・・・。


とにかく日曜日はずーーーーっと家で寝てました・・・・。

寝転んだままM-1見てたのだけど、とにかく笑うのすら痛くって、

辛かった・・・。咳もいたい、くしゃみもいたい。

こういうとき一人は辛い。

誰か・・・優しくしてください・・・・。



んで、今日やっと仕事の更新の結果が分かった。


これが恐ろしいことに『1ヶ月更新』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はぁぁっぁぁやられた・・・・。

この時期まで引き延ばしておいて、12月で終わりって言えないからとりあえず1ヶ月だけ

延ばしときました。1ヶ月無駄にお金払うくらいなら働かせろ。ってことでしょうね・・・・。


ったく。

前兆なのか、ツケなのか。とにかく厄はこえぇ・・・・。


2月からお仕事どうしようか・・・・。

まぁ、初めから12月までって言われてたし、しょうがないよね。

また探さなきゃー。

やっぱ人は働かないといけないよなぁ・・・・。


それにしても鳥人はマジおもろかったわ。爆発。

そして、残念・・・・・・・・・・・・・・。

優勝して欲しかったな・・・。でも優勝したコンビは上手かったし、ネタもよく出来ていて

まとまりがとってもよかったので、おめでとう。と思います。


あえて、全部名前は出さないけど、

敗者復活組!

なんでお前らじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ごめんなさい。

本音が・・・・・・・・・・・・。



明日は同じ職場の派遣さんと忘年会☆

お互い下ネタ大好物なので、8割その話題になりそうですわ(失礼しました)

腰痛いからあんまりムリしないように、ほどほどにしますー。


寒いけど、お元気でーーー。





クリスマスは家で三角座り推奨委員会・会長






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。