Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
November 30, 2009

アイメイク

テーマ:美容

つけまつげかいましたが。

茶色のアイライナーも買いました。(今まで黒)

ずーっと昔にかって、今は使っていなかった実家に眠っていた

シャネルのシャドウを使ってみたら、ボロボロやったけど、

腐ってもシャネルですかね?

凄く発色がよくって、茶色のライナーがめちゃめちゃ合う。


求めていたヌーディなメイクが出来上がった!

いつも黒のライナーで割りとくっきり目元を心がけていたため、

ちょっと印象強すぎやったんやけど、茶色にしたら、いい感じの

目元になった。

これでつけまつげつけたらどうなるんだろう?

楽しみ。



強すぎな印象を与えずも、目力は消えなければいいなぁ~。

あわせるシャドウにもよるかも?


来週またしてもお友達の結婚式。

お洋服も買ったし、後はご祝儀袋買うだけやね。


そうそう、Yっちゃんにムリいって、海外旅行の出発際に買ってきてもらった

シャネルの限定4色シャドウ!

昨日百貨店見に行ったら\7,200やったよ~~!

さすが免税!こんなに値引き!!!

是非お式で使います!それまで出し惜しみしよ~っと☆



ミスチルのライブに誘われております。

行くべきか~行かないべきか~。


ミスチル見るのは多分10年ぶりくらいやね。

最近の曲は全然しらないけど、

このアルバムのジャケは可愛いなぁ~~って見るたびに思います。



きっと聞いたらしってる曲一杯入ってるのかな・・・・?





fake plastic…-supermarket



笑うせぇるすまんにハマってます。


ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!

(今の若い子は知らんのかいな?喪黒・・・・・・・・・・・・)





ついに師走か~。





ヒガシの熱愛に必ず光子の名前が挙がるのが面白くてしょうがない。

光子。職場の話題かっさらい。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 29, 2009

新しいおもちゃ

テーマ:美容
ついにつけまつげこうた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 28, 2009

も~早い~(女子に言われたくない言葉)

テーマ:日記

気づけば、こうこんな日にちになっております。

一年って本当に早いね・・・・。

びっくりする。

12月に毎年恒例の忘年会の日程が決まって、場所も決まって、とりあえず

落ち着いております。

で、忘年会というと、いつも【今年のベスト○○】を発表するのだけど、

今年の前半のことをほとんで覚えていない~~~~~!!!!!

必死で思い出そうとしたけど、

Coldplayすら。今年の出来事だったのかどうかもわからないくらい。



皆様。

年をとればとるほど、一年が早いっていいますが。

あれ、

本当ですよ!!!!!!!



しかも、30越えたらびっくりするくらい早い!!!!!



特にワタシは今年の初めからなーーーんにもしないプー生活だったので。

(ニートってなんだろ?一応、自分のお金で生きてたから、ニートではないのかな???)

余計その頃の記憶がしらっと消えてます。

ああ。びっくり!


あ、付け加えるみたいですが、体調だいぶ戻ってきてます。

でも少し外出は控えて、心のくさくさを少なくするために、今日もまた実家に帰ってます。

一人でいると余計なことまで考えてしまうので・・・・・・。

もし、ワタシの今は消えてしまってる【告白】というタイトルの日記を読まれた方がいたなら

ごめんなさい。吐き気を模様したと思います。

こないだ、いつも馴染みの友達に『案外ウブなんやな』と言われたことに自分自身にも吐き気がしたので。

ただ。そういう言われるように、ワタシって案外そういう人なんです。




さて、一年の早さに関してですが。

ついに来年厄年を迎えるわけですが。自分的には今年ある意味厄年やったかもしれんな・・・・。

とも思う。

まぁ。。。。。いろいろある。一個じゃなくって、3・4個…もっとかな?

大きなこと(病気したりとか)があったわけじゃないけど、精神的にどうしたらいいのかわからないことが

いっぱいあって・・・・。

今結論的には。

『自分は嫌われているのだろうな』という結論に達しております。

わはははははは~~~~~




まぁ、しょうがないのかな?嫌われることもあるだろうけど、そんなことはないと偉そうに思っていた自分が

悪いんやとも思うし。

あー、やばい。超愚痴・・・・(今さら)

来年厄年迎えるっていうのに、今だに自分のあり方やら、立っているべき場所が見つからない。

誰かーーーーーーーーーーーーーーバミってーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





最近しょっちゅう実家に帰ってくる娘に対して、母親は

『こないだの友達の結婚式から元気がないなぁって思っとってん。』

とのこと。

はい。今日ふと、考えたのは

いつかすごく好きな人と付き合えて、そのまま結婚できたらいいなぁ~なんて

考えてたけど、この年になると、結婚するための恋愛をしなくちゃいけないのかもしれないなぁ~。

ってこと。





ワタシにそれができるのかな?

感情だけでつっぱしるワタシに・・・・・・・。



それはみんな自然にそういう目を養って行ってるんですか?

教えてください。ってか、そもそも結婚できない相手とは恋愛しないんですよね?タブン・・・。

うーーーーん、無理かも・・・・・。


常套句は『だって、好きなんだもん』やからな・・・・・・。




あーこの年になって。痛いな・・・・・・。







とりあえず、今年の【ベストアクト】は二つで悩んでおります。

さーなんでしょう~~~~。

決めかねるなぁ~、あと、今年の【ベストソング】・・・・思い浮かばない・・・・・。


もう数日すれば師走ですよ。

年を越す準備を皆様。そろそろ・・・・。

とりあえず、笑ってはいけないホテルマンで年越しでもして、何ともない厄年を迎えようか・・・・。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 24, 2009

具合悪い・・・・

テーマ:日記

お腹痛いし、頭ぼーっとするし、熱も軽くあるかも・・・・・。

と思い、仕事休んでしまいました。

一日休めばそのまま即給料に反映するっていうのに・・・・。

情けないな~。



幸い、インフルではないのでご安心ください。

ぼーっとしてるわー。

週末寒かったからちょっと風邪引いちゃったなぁ~。

心が弱ってるから体も弱ってきたのかね?


いや、別に心は弱ってはいないんだけどさ・・・・・。


早く元気になりますよーに!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 19, 2009

解☆禁(薬師丸ひろ子風に)

テーマ:日記

ついに本日今年のボージョレーヌーボーが解禁になりましたね。

ワイン好きとしては、いくらボージョレーとは言っても、飲んでおかなくてわ☆

ということで、ちょこっとバイトをしていたおなじみのお店に解禁にあわせて飲みに行きました!

0時にあけるということで、23時くらいにお出かけ。

きっぷさんと待ち合わせしてお店へ!

つかサミーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)

この寒いさ、いつまで続くの???(多分3月くらいまで)


お店では常連さんたちと楽しみました~。

今年も三種類



fake plastic…-ボジョレ


小さいほうからお値段も小さく、大きいほうが一番お値段弾みます。


お店ではいつもこの三種類を入荷。

去年は真ん中のが美味しかったのだけど、

ワタシは両端が今年は美味しかったです。

一番安いやつは、はじめすっぱくって「でたーーボジョレーーー」って感じやったんやけど、

最後のほうはかなり開いてきて、すっぱいだけじゃなく

少しもったりしたワイン独特の口当たりも出来てきて

(いや、他のワインに比べたら全然ですが・・・・ボジョレですから。なんせ)ワタシは美味しかった。

安くてもまぁいけるかな?と。薫りも一番よかったかな?

んで一番高いやつははじめっからなかなかしっかりした感じでよかったです。

でも後になるとあんまり好きじゃなかったかも?!

真ん中のははじめの感覚は一番ワインっぽかったのだけど、

後になるとむーーーん?って感じ?

すっぱさはどれも後から取れてきたけど。


とりあえず。

到着してネブリナ一杯とボージョレー四杯飲んで帰宅。

そうそう。翌日も仕事やったからね・・・。

出来ればモット飲んだくれたかったけど。

おかげで今日は酒が残ることもなく、頑張って残業までこなせましたわwwww



さて、解禁といえば、

Wilcoですわ。

ついに日本上陸!!!!!

7年ぶりですか?!ワタシにとっては初Wilco!

SMASHのサイト見たときに【Wilco】の文字を見たときに

「魚えーーーーーーーーーーーーーーーーー??!??!??!え????!!?!?!?」

っと数秒固まってしまいました。

ウェールカームようこそヨウコ!(古っ)

来年は年明けのGreendayからPavementそしてWilco!USな一年になりそうです。

USな厄年になりそうです。


日本に来てくれてありがとう。

どうぞ、心からお待ちしております。ありがとう!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。