1 | 2 次ページ >> ▼ /
October 30, 2009

Take me out以降

テーマ:音楽
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イライラするっっっっ!!!!!!!

せっかく気分よく金曜日の夜を楽しんでたのに!イライラすんなぁ~~~もお!!!!!!!!!!!







ドラフトで6球団から指名を受けた菊池くんが、西武がくじひいて、本当にほっとしております☆

イヤイヤ、西武でよかったよ!
中島くんとか、おかわりくんとかいるし、どんな働きをしてくれるのか。
西武の二大巨頭として、涌井くんと一緒に頑張ってほしいですなぁ~♪


なんか。。。。阪神ではないような気がしてたから。

っていうか、阪神が上手く起用(育てることが)できるのか?というそんな心配・・・・。

そして、阪神一位に輝いた二神一人くんですが。

よくは知らないけど、ご両親いいセンスしてるねぇぇぇ~。名前の付け方がいいじゃん!

いいじゃん!なんか関心しちゃったー。

阪神これからは本当にピッチャー補強していかなきゃいけないし、

城島も・・・・入ることだし・・・・。

いや、もちろん嬉しいことだけど、まさかソフトバンクもどらなくって、阪神に来るとは!

てか。。。。せっかく狩野くん育ってきたのに、、、、、またそんな選手とって・・・いいのか???

矢野さんの穴はでかいかもしれないけど・・・・。

けどまぁ。狩野くんで慣れてきてるピッチャーもいることだし、

厚く、二人いいキャッチャーがいれば文句はないのだけどね・・・・。

あとは、金本どうする・どうなる?って感じですがね。





はぁ、ちょっと気持ち落ち着いてきたかな・・・・。





11月12日に控えておりますFranzのライブに向けて、予習中でございます。

今まで、The Cribsしか聞いていなかったのだけど、終わって少し熱が冷めてきたから

Franzに移行しました。

通勤中とか、寝る前とか、Franzの今までのアルバム聞いてて、感じたのは、

ワタシ、やっぱ1stサイコーって思ってたけど、

改めて聞くと、最新アルバムが一番いいような気がする・・・・・・・・。

なんか音がやっぱ全然違う。。。。。

落ち着いて聞けて、なおかつ躍らせてくれる・・・そんな気がする。

1stは勢いで踊らされてたような気がするけど、今回のは違う。

【Twilght omens】のオープニング聞くたびにBeastie Boysの【An open letter to NYC】
思い出す…あーーービースティィみたいよ…。体…大丈夫かな・・・?





それでも、ライブで【Take me out】を聞くと、

『やっぱこの曲サイコーーー☆』って思っちゃって激激しく踊っちゃうけど♪いやいや、あの曲はやっぱサイコーですよ!

ああ~~早くライブみたい☆








Franzの曲はどれを聞いても、ドコを切っても踊れる曲ばかり♪素晴らしいなぁ~。
有限実行!初志貫徹?!?!


早く当日にならないかなぁ~。待ち遠しくってたまらないよ。
毎日、毎日頭の中に疑問符だらけ。
なんだ~?と思いながら、そうなんだ。そうか。そうか。と自分を慰めて。
それで上手くいくんなら、いくらでも出来るよそんなもん。
同僚に『yokoさんってどうしてそんなに穏やかなんですか~?怒ることあるんですか?』
っていわれるくらい、猫かぶってたとしても。


ワタシ、キレキャラなんですよーーーーーーー!
本当のワタシ見たときにみんな引きますよ。いつもそうでしたから。
いやみ言われても『ありがとうございま~す』『申し訳ございませんでした~』
『お先に失礼いたしま~す』といえばいやな顔でボソボソ返事されても!



どうでもいいよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








家に帰って、爆音で大好きな音楽聴いてるから。気持ち安定させれるから!!!!!




はぁぁぁぁぁ~~~。


結局みんな自分が一番可愛いし、人に優しくなんて出来ないんだよね。
当たり前で、前から知ってたことがこのところやたらと身にしみるよ。






ポールドキドキ恋の矢ラブラブってかこの頃が一番みんな可愛いいぃぃぃぃ!!!!









アレックスの髪型…髭…ニック…(もうなにも言わない)全てがイケてるwwwww






愚痴ばっかりで本当にいつもごめんなさい。
ま、むかついてるのは仕事のことばっかりじゃないんですけどね。





先週は【カイジ】祭やったんで、今週はなつかしの
【男女7人夏物語】みてまーす☆
いやー笑えるし、この年になって、ワカルーーーーと思ってしまう自分…。
そしてこの時代に生まれたかったze♪wwww




多分、明日カラオケいって【cha cha cha】歌いたくなるぜよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 24, 2009

知らないバンドみたい!

テーマ:LIVE!!!

まちに待ったThe Cribsのライブに行ってまいりましたよーーーー!!!!!!

マジ!サイコーーーーっでした!

いやいや。

正直、ワタシの中のCribsはヘナヘナなイメージががっつりついていたので、

今日のライブみて、もーーーーびっくりした。

ホンマに知らないバンドみたいにがっつりかっこよかった!

あのねー音がまとまってるの!


彼らが大阪に来るとき(&フジロック)は全部見てるし、挙句の果てにはイギリスの

どこぞの街にまで見に行ったくらい愛してるのだけど、

今日ワタシの見た中で、バンド至上最高級のライブでした!!!!!


ヘナヘナライブはそれはそれがCribsで大好きだったのだけど、

『あれ?Cribsってこんなにまとまってたっけ?』

『こんなに上手かったっけ?』

って感じたこと!何度も!

それは何をおいても、ジョニーマー様のおかげでしょうか?おかげですか?ですよね、やっぱり。

ってかジョニーのギターの音ハンパなくかっこよかったっす!もう・・・もう・・・ムリ・・・・。


実は結構いい番号のチケットが取れていたので、頑張れば最前いけるかな?

って感じだったので、ドコで見ようか、ジョニー前で見ようか。やっぱりゲイリー前で見ようか、

なんて凄く迷ってて(ゲイリーの歌う曲が本当に大好きなので)、

でも、やっぱ間取ったらカッパの前か?(あ、ライアン)とかイロイロ考えてたのだけど、

今日は大阪クアトロ、二段目のテーブルのあるところにお席がありまして、

運よく、カップルの間に一個だけ空いてたから、

そこの席をゲット!本当に会場のど真ん中でした。

カッパ(え?ライアンね)のどまん前に座ることにしました。

もちろん、前のフロアに一杯お客さんがいるので、全身は見ることできなかったのだけど、

前の三人(向かって左からマー・カッパ(いや、だからライアン)・ゲイリー)の顔がちゃーーーんと

全員見れて、ホンマに始まるまでは、目の前のカップルがキモイくらいやったけど、

始まってみたら、しっかり見れたから、今日はホンマ、大成功!!!!!

(どっきりカメラ並みに)でした!


ゲイリーとかっぱ(髪の毛がぴっちりしてて、真ん中で歌ってるライアンって人の事よ~)は

顔もやっぱり似てるし、声も似てるけど、やっぱ歌い方が二人とも個性的で全然違って、

叫ぶような歌い方と、話すような歌い方と、独特でそれが個性で、二人とも大好きなんだけど、

やっぱ、改めて、ゲイリー(見た目込み)が好きかも。。。。。。。。

でも、二人のハーモニーがあって、パンチがあってこそのCribsやと思う。




じっくりみんなの顔見れて、感じたのは、

『なんか・・・・大人になったなぁぁぁっぁ~~~』ってこと。

1stのころとか、とにかくカッパ(コレが最後よ。ライアンね。)がキョーレツで、それしか覚えてないくらいやったんやけど、もっとかわいらしくって、少年っぽかったような気がしてたんやけど、

今日見たら、双子二人とも大人の男になっていた。

マー様は当然ですが、ロスも可愛い!!!!って感じがなくなってて、なんか・・・・年月を感じたね。



んで、ワタシ、ありえないことに、クアトロで終始座ってみた!

という珍事件発生!!!(笑)

いや、始まるまで座ってて、始まったら立とうかなぁ~とかイロイロなやんでいたのだけど、

ちびっ子だし、立ってもあんまり高さ変わらないし、後ろに人もいることだし、

椅子も邪魔になるやろから。と、座ったままのThe Cribs!それはそれで面白かったけど。

座ってようが、立ってようが、関係ないくらい暴れました。座ったまま大合唱の

『おっおおーー』はなかなかのものでしたわよwww

その場所を選んでしまったが故、マーさまの素晴らしいテクは目では確認できませんでしたが、

とにかく、前に書いたように、音が全然違うの。

いや、CDと同じなの。

(話ややこし?)

でも、まぁ、Cribsはそういうバンドなので、ライブで録音なんだけど、本当になんか今までなら

もっとバラッバラで散らかった感じがしてた様な気がするのに、

一人増えるだけで、こんなに違うか?!と。(っていうか、天下のジョニーマーですからね)

本当に凄かった。



だけど、今回のアルバム、とにかくゲイリーの歌う曲が大好きだったので、ほとんどゲイリーばっかり

見てたかも。いや、みんな均等にみれたかな。

あ、ちなみに、ジョニーとかっぱ(というなのライアン)とは目が合いました。確実にwww

いやーだって、目線が一緒だったんだもん☆いわせとけ♪


そして前三人が横並びではもったり、マーとかっぱ(ラ○○ン)が一本のマイクでコーラスしてんのとか

みて、もうホンマ、サイッコーーーーーに幸せやったし、感動したし、楽しかった!!!!


帰り道、一人酔いしれながらニヤニヤして、ずーーーーっとニヤニヤして歩いてたから、

かなり怪しかったと思うけど、マジ、本当にいいライブでした。

アンコールはなかったのだけど、最後にカッパ(・・・・・・)がダイブして。

はじめはがっちりみんな受け止めたのだけど、結構な時間乗ってたから、最後に将棋倒しがおきました。

大丈夫やったかな?怪我しませんでした???


あんまりによかったので、勢いでがーーーーっと書いちゃった。まとまらなくてごめんなさい。



いやーーーーーーーーーーーーーもう、ホンマに言うことなし。

アンコールなかったけど、聞きたかった曲全部やってくれたから、もう、アンコールでやる曲ないよなぁって

思うくらいやったので、やっぱりなかったwww




あ!一個言いたいことあった!!!!!

カッパがさぁ~~相変わらずシャツよれよれで!それはいいのだけど、

赤のボーダー着てたのかな?

途中から右の乳首ずっと出してたのよ!あれ、ナニ?!?!?!?!?

しっかり右の乳首だけ!

しかもしっかりギリギリ右ちくび!!!!!


あれなんかの作戦ですよね?ですよね?なんかのボタン?

そうとしか思えない・・・あんなしっかり右ちくびだけって・・・・・・。だけって、右ちくびだけって。。。。






1.we are aborted
2.hey scenesters
3.i'm alright me
4.i'm a realist
5.emasculate me
6.cheat on me
7.we share the same skies
8.women's needs
9.moving' pictures
10.direction
11.hari kari
12.save your secrets
13.our bovine public
14.what about me?
15another number
16.ignore the ignorant
17.mirror kissers
18.men's needs
19.city of bugs



他の会場と多分ほとんど変わらないのかな?間違えてたらごめんなさい。

たしか【What about me?】やったかな?

カッパ(もういわない)『ムカシ・カラノ・くりぶす・ファンノタメニ・ウタイマス』と言ってくれたのが

なんだか凄く感動しました。

しかもかんなりもりあがったしね!

男子率高かった~~~~。

あと、『The Smithのときしってんのかよ?って感じやけど~』といってるおねいさんも

いました。

スイマセン。あなたはThe Cribsをいつからご存知ですか?って気持ちなんですけど?!


最後に、

喫煙所でビール足にかけてしまったおねいさん。ごめんなさい。

そして優しくしてくれてありがとうございました。

ここで凄くいやな態度取られちゃったらワタシの今回のライブも少しわだかまりが残っちゃったかも

しれないから。

やっぱりいい音楽きいたんなら、いい笑顔でお別れしたいよね。

本当にありがとう!そして、ごめんなさい!!!優しいお言葉、心から感謝です☆★☆








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 23, 2009

本日The Cribs!!!!!!!!

テーマ:音楽




なんだこれ?ライアンの嬉しそうな顔よ………
マーってホンマ・悪い男ね…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 22, 2009

なんでやろ・・・。

テーマ:音楽
テレビがついてて、見てもいないけど、CMのBGMが全部

【Whatever】に聞こえる・・・・。


耳の奥でなってる。
頭の中でずっとなってる・・・。




実際、【Whatever】がなってるCMを見たらいたたまれなくなる。

涙が出そうにもなる。どうしたらいいのか分からなくなる。





だけど・・・

あの曲を歌ってる人と、あの曲を作った人は、自由でいてもらわないといけないのかもしれない・・・。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 17, 2009

コレはワタシのエゴなのか?

テーマ:音楽






それでいいのか?
眉毛兄弟よ………………?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。