Anniversary 30th since1977

September 16, 2009

褒めてください・・・・。

テーマ:日記

実は、MAXのときから6㌔痩せました。。。。。

もともととんでもないデブなので、周りの方はほとんど気づいてくれへん

ねんけど、こないだいつも行ってる店にって、

常連さんに

『yoko、一回りちっちゃなってないか?』

といっていただき、嬉しくて抱きついてしまいました。

そーなのーーーー。

誰も気づいてくれないけど、何気に痩せてるんですよ・・・コレでもワタシ。

まだまだこれから。


ここのところ、痩せる原因がいろいろあったのだけど、

ここ数日で一気に2㌔近く減りました。

その理由はいろいろあるのだけど、大きくふたっつ☆


1.仕事始めた


いかんせん、今まで一年間ずーーーーっと寝て起きて、飯食ってビール飲んで・・・。

っていう生活だったので、働き始めたら、歩くし、動くし、そら全然違うねぇ~。


2.コアリズム


ふふ。。。いまさら感も否めないのですが、

なんかどっかのネットのネタでみた、

『松ケンが小雪に夢中なワケ』ってくだらない記事をついつい読んでしまって、

それがどうもコアリズムでしまった小雪のくびれ。だ。と書いてあったので、

けっ!

と思いながらちょっとはじめてみました・・・・(笑)


でもDVD高いし、買っても続かないかもしれないから、

とりあえずyou tubeで検索して、短いヤツを何個も続けてやってみています。

本当に効いているのかどうかは不明だが、

確実に体内脂肪が減っておるのです。


やってみるもんだな、コアリズム。

バカリズム最近みないなぁ~。シルシルミシルのナレーションぐらいでしか聞かないなぁ~。

ネタ見たいなぁ~。


ってことで、みーちゃんが今度フランツで大阪来るときには見違えるくらい痩せてみせますから!

楽しみにしておいてね。

さて、やり始めてみると案外面白いので、やっぱDVD買うかな・・・・・。



今日阪神負けんのかな・・・・。

とりあえずHivesの【Hate to say I told you so】叩けるように頑張らなきゃ。

明日でレッスン終了だー!(練習してないけど・・・イメトレしか・・・)

最近めっちゃ足つるから明日レッスン中に絶対つるな・・・・・。

疲れてるのか?プリン体とりすぎか?



早く一週間終わんないかなぁ~。5連休が待ち遠しい。

家から歩いて10分ほどのところに松ケン。。。舞台挨拶・・・。

案の定行けないけど・・・・・。はあぁ。










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 14, 2009

ヤバイ連発

テーマ:日記

Cribsの新譜ヤバイから。

ホンマ、早く聴いて、お願い。そして一緒にライブに行きましょうよ☆

皆様♪だって、ジャーマン+マーよ?!(ジャーマン+雨みたいに言ってるけど)

ワタシがチケット取ったとき、発売して結構立ってたのにめちゃいい番号で、

軽く凹み・・・・。

マーってどっちっ側に立つのかな?やっぱ舞台向かって右かな?

いや、きっとあえて真ん中。

真ん中。

Cribsの真ん中にマー。


そして阪神タイガース3位浮上!!!!!まだまだ全然気を抜けないけど、

ワタシでもちょっとCS諦めてたのに、いけそうかも・・・・・。

赤星とブラゼル抜けてるのはかなり痛いけど・・・!でも!頼むよ!

だって、行けなかったら、10月はナニを楽しみに生きればいいの?!


あ、The Cribsか。



ちょっと落ち着いて・・・・。


そうそう、松ケンテレビでまくりウィークが始まってしまった。。。。

ヤバイ・・・。これもヤバイ。

昨日おしゃれイズム見ながら、一人で何度『かわいいいいいぃぃぃぃ~~~~~~~』叫んだか!

はぁぁぁ、ヤバイ。ヤバイ・・・。

舞台挨拶のチケット取れたらいいのになぁ~。ムリやろなぁ~。

ああ・・・・・・・。

カムイ外伝のCMやりすぎ。


あ、CMといえば、HivesやらJETやらが流れてくるから、動きが止まっちゃうね。

ガリバーのCM見たとき、本人出てないのに『ペレ!!!!!』って呼んじゃうの、ワタシだけ?(うん)




とりあえず、仕事もなんとなく落ち着き始めて、朝起きて出勤するという

規則正しい生活がなんとなく身についてきたような・・・・。

今週の乗り切れば連休やしね。

連休ナニすんの?皆様は。

ワタシは何にもしません。

家に引きこもって、一人妄想劇を繰り広げて終わろうと思っております。




あー、割と元気になったみたい。

どうもありがとう。

The Cribsよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 09, 2009

馬鹿なヤツは無視!

テーマ:日記

明日は甲子園☆

ワタシのハッピープレイスです。

楽しみやなぁ~。お仕事さっさと終わらせて、球場に向かうズラ!

球児が出たらいいなぁ~♪


それにしてもメンタルが・・・・・ヤバイ・・・・。

久しぶりの日記で愚痴っぐちになりそうなので、ごめんなさい。


今日は朝から号泣してしまいました・・・。

というのも、出かけようとしたとき、せっかく作ったお弁当を床にぶちまけてしまったことで・・・・。

そんなことで泣くなよ。って感じかもしれませんが・・・。

起きたときから調子悪くて(ってかズットやけど)


『上手く行かないときは何もかも上手く行かないよな~』

って思ってたから。


昨日の夜にお弁当のおかず作ろうと思って卵といてたらそれも床にぶちまけて・・・・。

キッチンドロッドロ・・・・。

なのに、またやってしまった。

もういやだ、もういやだ!いやだ!

声だしてしゃくりあげて泣いてしまった。

本当はそこからズット泣きたかったけど、出勤しなくちゃいけないし、

なんとか涙を止めて、床を拭いて出勤・・・・。


せっかくテンション上げるためにしっかり厚化粧したのに、既に目元どろどろ・・・・。

はぁっぁぁ~。本当についてない。ってかもう泥沼っていうか、

何もかもが空回り・・・・・。


引きこもって、誰にも会わずにじっとしていたい・・・。



もうなんも考えたくないから、お昼もお弁当かって近くで一人で食べた。

RADIOHEAD聞きながら食べたらまた涙が出てきた。

マジキモイ・・・・。あんなところで弁当食いながら泣いてる女ってどうよ・・・。マジデ。


とにかくCribsのアルバムかって帰ろう。

それだけは買って帰ろう。

つうことでタワーに行って見つけた。マーが・・・・・。

頭皮の薄い兄弟と一緒に・・・・。

一気に顔がニヤついた。ヘッドフォンつけて視聴しようと思ったけど、

『え~?どうしよう、聞いちゃうの?今聞いちゃう?

帰ってから聞く?そうする?帰ってゆっくり聞いちゃう?』と自問自答しながら、

ヘッドフォンおいてCROSSBEATのフェス特別号と一緒に購入☆


阪神戦終わったら聞こうっと~♪

今日は勝ちそう☆球児でたらいいなぁ~。



今はもう音楽に耳を傾けて、何にも考えずにそこに浸っていたい。

ドコにも出たくない。



でも来月Cribs来てくれるからそれまで頑張る。

ううん、再来月Franz来てくれるから、それまで頑張る。

いや、1月にGreenday来てくれるから、もう一個年取るけど、それまで頑張る。




Ignore The Ignorant


fake plastic…-Ignore The Ignorant

fake plastic…-cribs4










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 02, 2009

あーぁ。

テーマ:日記

ご無沙汰しております。



全然日記かけてないけど、とにかく、運が悪いというか、

沈みっぱなしですわ。


悪いことがドンドン立て続けにやってくる・・・・・・。




とりあえず、9月からお仕事始めました~♪

いやー忙しい部署です。

皆様バタバタされておりまして。

ワタシはトイレの場所すら案内してもらえない状況。

でもいいの。そういうの好きだから。キョロキョロと探索するのもまたたのシ♪

しかしそんなこともしてられないくらいの雑務が山積みで、

二日目にして、『うはーーー時間がないよーーーー』と焦るぐらい。

とりあえずはお弁当だけは作っていかなくっちゃ。

昨日はドラムのレッスン後、飲んだので作れなかったのだけど。

明日からはまた頑張ります。



あーーーーーーーーーーーーもう!

それにしてもいや事ばっかり!どうしてこんなにワタシを沈ませるの!?!?!?!?!?!??!

仕事が新しく始まったので、気持ちが幾許か、それてるのでまだ助かってるけど、

もし、これ無職やったら、ずっとずっと・・・・・・引きこもって、何も答えでないどころか、

悪いことしか考えなかったやろうな。


くそっ!絶対痩せてやる!!!!!



そんなときに力になってくれるのがYっちゃん☆

今回のお仕事を紹介してくれたのも彼女やし、とてつもなく落ち込んでて、

彼女の声を聞いただけで涙が出るくらいしんどかったときも、

凄くポジティブな、かつ、的確な言葉をくれたので、本当に、本当に彼女には感謝☆感謝☆



ねぇ、次会ったときは、絶対ご馳走させてよね!!!!絶対よ!



まぁ、ノエルのこととか、ノエルのこととか、ノエルのこととか・・・・・・・・。

とにかくネガティブになっているワタシなのですが・・・・・・・・。

とりあえず一週間乗り越えなくっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



それにしても辛すぎる。

その後のリアムの声も聞こえないし。

もう!どうしろっていうのよ!どうしろっていうのよ!もう!もーーー!モーーーーーーーーーー!!!!!

(おーーーい牛が居るぞ、生キャラメル作れ!)


あくまでワタシの意見としては、ノエルの居ないOASISはOASISじゃないから・・・・・・。

もうOASISが見れないんやと思うと、どうしたらいいのか分からない。



ありえないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

耐えられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。