Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2009

虎キチ

テーマ:日記

飽きずに甲子園球場に行ってきましたーーー!!!!!

イエーーーーーイ!勝ったぜ!勝ったぞ!


神様、バース様、ブラゼル様☆★☆

久しぶりにブラちゃんのホームランが出ました!!!!!

幸せすぎるーーーーー!!!!!!




fake plastic…-甲子園


ワタシの座ったのはライト側の3段目。

初めての巨人戦で、勝つ気満々でいったのだけど、とにかく周りに巨人ファンが多い!!!!

うゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ワタシはもう、尋常じゃないほど、アンチ巨人ファンなので、かなり近くにラミレスが

見れたのだけど、全く目も触れず。

っていうか、阪神のユニフォーム着てるくせに、ブラゼルがファールボールとかを

こっちに投げ入れるとき、「ブラゼーーーール」とか、

守備についた時に「ブラゼーーーーール」とか声援を送るやからの意味が分からない。

全く分からない。

ツレが「ブラゼーーーーール!」とか言ってたのも許せないし。

とにかくジャイアンツがだいっ嫌いなのです。

(ファンの方ごめんなさいね)

しかし、阪神ファントしては、敵チームの、さらに今首位のジャイアンツに対して

声援を送るのがホンマに意味が分からない。



結局今日は

坂本とラミレスのソロホームランの二点を取られたのだけど、

それ以外は全く素晴らしい投球。

ワタシの大好きな、愛する愛する藤川球児が出てきて超感動!!!!

だって勝ってないとでないんだもん!


でも、一球目からいきなりホームラン打たれたんやけど、そんなのカンケーねー!

(ふるっ・・・・?)

その後ピシャっと締めてくれた愛する球児☆


美味しいお酒が飲めましたわ~♪

阪神タイガース4連勝!今期珍しいことです!

つうことで、今日は幸せ。



甲子園はどこかフジロックに似ている。

酒飲んで、叫んで、楽しい時間を過ごす。

終わってからも、球場の外で六甲おろしを歌う輩たち・・・・・。

クラウドだらけ。



ということで、来月も再来月も、阪神の試合見に行きまっせーーーーー!


しかしダルビッシュはスゲー・・・。さらにはめたサエコもすげーー。

(下品でごめんなさい・・・・)







フジロックのレポの続きはまた、後ほど・・・・。



ホンマ、仕事してないくせに、遊び倒しのいいご身分のワイですわ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 29, 2009

FUJI ROCK '09 1日目~OASISまで~

テーマ:LIVE!!!

勝った!勝った!勝った~~~!!!!

阪神二日連続で勝った!しかも二日ともよい勝ち方です!

後半戦迎えて、このまま徐々に調子を上げていって欲しい!

1・2位には当分及ばないが、何とかクライマックスシリーズに食い込めるように。

頑張って欲しいものです。


ヒーローインタビューでの岩田くんの涙をグッとこらえた表情が涙を誘いました。

もはや、おかんのイキ!さすが場末のバーのママ。

今日は何とか声も生き返りつつあるけど、いかんせん、

独り者の一人暮らしなので、声を発することがなくって、カスカスの声がなかなか

治りません。



さて、フジ二日目、ワタシは藤川のユニフォームを着て、阪神のリストバンドをして

参戦したのですが、後ろから

「あ、藤川や」という声が聞こえたのですが、

カップルだったため、振り返らず。

その後、阪神のシャツ着てる人に遭遇するも、とっても若者、

(きっと10代だったので、)それもスルー。なかなか出会いはないですな。



さて、1日目、越後湯沢についた時点では曇り。

向かう電車の中では晴れ間も見れたので、ヤッターー!晴れだ!

と思ったのだけど、早々と現地についてる親友から「すごい雨」との連絡が・・・・。

ふもとは曇りやったけど、ついたら聞いた通り、大雨。

ホテルに荷物を預けるのだけど、ホテルに着くまでにも既にずぶぬれ・・・。

わーきつい!

大好きなお友達と久々の再会。

そして、カッパを来て、荷物を預けて、いざ、フジの会場へ。

写真が取りたくても雨で写真も取れない・・・。

リストバンドを交換するのにならんだのだけど、相変わらずTシャツの列は、

リストバンド交換よりもすごい。


雨の降りっぷりから友達とワイワイいって、いざ会場入り、

清志郎さんのうさちゃんがお出迎えをしてくれる。



fake plastic…-うさ



いざ、一発目から贅沢な


Tokyo Ska Paradise Orchestra!!!!

からのスタートです。

もちろん雨は土砂降り!


でも、皆さんの力一杯の演奏を見て、がっつり力をもらう。

素晴らしいな。今年のフジは絶対凄いものになる。

心から思う。

雨でぐっしゃぐしゃにいきなりなったけど、

がっつり楽しみました☆


Redに移動。


見たかったのだけど、最後のチョットだけ見れた、

LONGWAVE

お客様たちはすごい盛り上がっていたので、もっとガッツリ見たかったなぁあぁ~。



その後、トーテムポールwwwと合流

CAGE THE ELEPHANT!!!!

予習はほぼなしで見たのだけど、お友達いわく

『ライブで化ける』そうなので、とっても楽しみに始まったら

ウヲーーーーーーーーー!!!!!!

ヴォーカルサイコーーーーー!出てきて歌い始めた瞬間爆笑の渦!

あの動きはなんだ?!面白すぎるぜ!

2・3曲して、慣れてきたら、演奏もそれなりに上手で、

音も悪くない。いや、どっちかって言うと、好きよ、こういうの。


正直中だるみはあった、どの曲も似たり寄ったりな感じで、もう少し

聞かせる曲があってもよかったかな?という気もしなくはないけど、

最終持ち直して、大盛り上がり。

イヤーーーアレはいいもの見せてもらったって感じ。

もう少し大きくなった頃、もう一度見てみたいと思ったバンド。



そして、ビールをまたもややっつけて、


緑に戻って

DOVES!!!!!!!



いやはや、かっこよかった~~~。

一曲終わるごとにMCで「ヘヘヘっ」って眉間の間に深いしわをよせて

笑うボーカルさんが超可愛くって、楽しかったです。

もちろん歌唱力も、演奏力も申し分なく、がっつりしっかり聞かせてくださいました。

ホンマにすごいなぁ~。圧巻でした。

とにかく納得の、本当に素晴らしいステージ。感動した!

「絶対Mさん好きなタイプよねぇぇぇ~」と言いながら。

(スイマセン、Mさん、この後の何回も話に出てくるよ。

だってみんないつも一緒やったから。どのステージ見てても一緒に見てるから)







その後、ホテルへチェックイン。

15時からしか出来なかったので、結構並んで、チェックインして、お部屋で少し休憩。

リリーちゃんは見れなかったけど、とにかく夜の部に力を入れたいのです。


出発が遅くて、Patti Smith

あまりしっかり見れなかったのだけど、とにかくオーラというか、人の力がすごい。

生命力というのか、音楽への愛とか、とにかく人としての力強さが違う。

すごいエネルギーが発散されていて、ちょっとしか見れなかったけど

ぐあーーーーっとパワーを感じました。


そして、師匠!

Paul Weller師匠!

本当はモッシュピッドにはいりたかったのだけど、

ワタシはおしっこ行きたかったし、OASIS待ちの人たちがいっぱいで、

とりあえず中にはいっても、なかなか上手に見れそうに無かったので

モッシュから出ました。

この大好きな。大切な時間を一人で見ることになるかと思ったのだけど、

TAROという名のトーテムポールとIさんと合流が出来ました。

でも、ワタシは今、ココにいることに納得は出来ていないのだけど・・・。


だけど・・・、とにかく、今はワタシもウェラー師匠を楽しまなくては!


とにかくこの日の師匠のセットはサイッコーでした!

今まで何度か師匠のライブは単独でも、フェスでも見てるけど、

こんなにサービスセットでいいの?!って言うくらい一杯ガッツリやってくれました!

もう、ホンットーにかっこよかった。

周りもスンゴイ盛り上がりで、

ワタシも、友達も、周りの男性諸君も大声で大合唱!

周りの男子が

「おいおいおい!今日たばこ何本目だよ?!」とか

言ってるwwww

そしてワタシは

「し・・・・師匠の腹がーーーーーーーーーーーーーー涙涙涙」

と何ども叫びましたが。

【Shout To The Top】【 Town called Malice】【THE EATON RIFLES】

という、往年の超豪華セットを演奏してくれて、

メンバーも、もちろん師匠も乗りに乗っていて、サイコーーーーのステージでした!

かっこよかった~♪




この後、大好きなお友達と合流して、やむことのない雨の中、OASISを待ちます。

このフジの三日間の中でも特にひどい、激しい雨やった。

でも、そんな雨が降ってることなんて忘れさせてくれるOASISのステージでした。






続きは、また次に。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
July 28, 2009

そしてワタシは・・・

テーマ:LIVE!!!

場末のバーのママです。


ただいま~!夢の国から帰ってまいりました。

今日はもうドロッドロのようにずーーーっと寝てました。

帰ってきたみなさん、今日から働いていらっしゃるのでしょうね・・・。

えらいわ!えらいーーー!

ワタシはダメ子よ。


寝不足・飲みすぎ・タバコ吸いすぎ?・叫びすぎで

日に日に声がかすれていって、月曜日の朝には酒やけした

場末のバーのママみたいなトンでもないハスキーボイスになっておりました。

今日もカッスカスやったし・・・。



fake plastic…-ゲート


1日目がもーーーとんでもない大雨で、写真は全く取れませんでした。

写真は二日目。


イロイロ書きたいのだけど、うまく頭が機能しません。


ベストアクトはOASISです。

サイッコーでした!もう、サイッコーでした!セットもサイコー!

お兄ちゃんもサイッコー!リアム・モズク・ギャラガーもサイッコー!

大雨が半端なかったけど、そんなの全然気にならないくらい

全てサイコーでした!



fake plastic…-鮎


塩鮎!美味かったよん☆今年から出店したお店らしい。


3日目、JIMMY EAT WORLD前


この後、始まったらどっしゃぶりになりました。でも凄く降ったのはこの

三十分くらいだけの1日でした。



fake plastic…-jimmy


VERY SPECIAL GUESTのBASEMENT JAXXの時はとってもたっくさんの

星が見えました☆


ちなみに、タイトルはWeezerのリバースから引用したものです。

「そして・ワタシは・リバースクオモです」

だそうです。

とんでもない発音のよさと堪能なニホンゴに頭が下がります。



あーーークソっ!全然面白いことかけない・・・。ごめんねごめんねーーーーーーー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 23, 2009

いよいよ出発しますわ~

テーマ:日記

大阪変な天気・・・・。

おもーい雲がどっしりと腰据えとるわ。

既にフジの現地入りしているお友達からのレポによると、

雨が降ったりやんだりらしいの・・・。でも涼しいって!

夜は寒くなったりするんやろねぇ~。


自分でも情けないのですが、体調を壊しております。

体調壊すっていうか、あんまりよくない。。。。

バカすぎる。

一年で一番大事なときなのに、こんなことになってしまって。

バカーーオレのバカ!

こんなんじゃフジで思いっきり酒が飲めないじゃないの!

バカバカバカ!


でもきっと現地に入っちゃえばそんなことも忘れて

サイコーの時間を過ごすことになるのは分かってるんやけどね。

いまさらながら、さっき商店街行って帽子買ってきた。

1,000円!


この街はフジロックと同じで、明日から天神祭が始まります!

はー。毎年フジとかぶっちゃうから参加できないのがかなり悲しい・・・・。

でも場所はどこであれ、せっかくの祭なんだから、雨降らないで~。

天神祭も楽しいものになればいいなぁ。



荷物出来たけど、めっちゃ重いよーーー。




じゃ、もう少ししたらお出かけします!

あー落ち着かない、そわそわするよーーーーーーーー。


行ってキマース☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 22, 2009

ついに明日出発

テーマ:日記

やー。弱い。

阪神タイガース弱い!弱い弱い弱い!!!!!!


ワタシは中継がある時はいつも阪神戦を見てるのだけど、

一緒に見る人に

『見てて楽しい?』

と聞かれるほど、負けた押しておりますわ。


それにしてもやっぱダルビッシュはすごい。


今日も負けたから腹いせに橋田スガコドラマを見てみた。


とんでもない時代錯誤ドラマじゃ!

すげぇ!

さすが!スガコ!!!!恐ろしい!!!!すげーうざっ!


ワタシの好きなCMシリーズ!!!!




前から凄く好きなCM。




さて、今日は皆既日食見逃しました~。気付いたら14時でした。

はーびっくりした。全然目が覚めなかったんだもの。

寝る子は育つって言うけど、ホンマ。この年でこんだけ寝れたらえらいもんやね!


本当は10時くらいにおきて、週末のフジロックに向けて、

生活習慣を戻さないと!って思ってたのに・・・。だめだこりゃ。

今日は出来るだけ早く寝ようと思います。寝れるかな・・・。


明日出発です~。フジへ!

旅立ち!


今日鞄にイロイロつめて、準備したんやけど、まーーーワタシは準備ベタだわ。

いつも旅に出る前に思うのだけど、荷造りがヘタなのよねー。

ナニがいるのか、一個ずつ考えて、一個ずつ入れていかないとダメなのよねーー。

何とか準備は出来た。

あとは天気!


この週末は雨っぽいなぁ~。新潟。

でも、フジほど天気予報が当てにならない土地はないよね~。

一日でもいいから降らない日があったらいいな☆


ウコンの力もって旅だちます~。

デジカメも持って。

いつもカメラ持って行くけど、案外フジって写真撮らないのよネェ~。ワタシ。

でも、今年はイロイロパシャパシャとってきます。

帰ったらUPできるよう頑張りやんす!



とにかくロックンロールスターに会いに行ってくるよ!


かっこよすぎやろ!!!!!!マジで!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。