Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2009

タイムテーブル

テーマ:音楽

どうも。世界の盗塁王、福本豊です。



それにしても、やっぱりドラゴンズはいいチームやね・・・。

うん、うん。

着実に、堅実に、がっちり点を取ってくるわ。

取らないといけないところでちゃんと取れるし、

全員野球ができてるような気がする。

落合のなせる業なのか。

はたまた、今のタイガースが悪すぎるのか・・・・。



ちなみに、一番好きな解説者は、小山正明さんです。

今一番お勧めな選手は、キャッチャーの狩野くんです。

本物はケツがキュっと上がってて、キレーで、かっこいいのよーーー。


あ、さらにちなみに、12球団で一番好きなキャラクターはドラゴンズの

ドアラです。

この子が甲子園に来て、ラッキーとトラッキーと戯れてる姿をみると

なんとも言えずモエーーーーーーー!!!!!



fake plastic…-ドアラ



パーマネントかけました!ビバ!パーマ!パーマ!パーマ!パーマ!

パーマンといえば、バードマンが一番かっこいいよね!バードマン!バードマン!!




サマソニのタイムテーブル発表になりましたね。

ワタシは大阪の1日目・金曜日見に行くだけなのですが。

(サマソニ行き始めて、はじめてかも、1日しか行かないの!!)

みたいアーティストは軽くかぶってるものの、なんとかハシゴしよう。


出勤は昼過ぎからでいいかな・・・・


・15:50~

The Vaselines


チラ見して~(ううーーーがっつり見たかった・・・・涙)


・16:15~

ユニコーン


・17:05~

TEENAGE FANCLUB


を急いで見に戻って、ココからずっと中やね。

もう続けて


・18:35~

SONIC YOUTH


・20:15~

The Flaming Lips


という流れになりそうです。


他に早い時間に出るアーティストで見といたほうがいいよ、って言うのがあったら

教えてくだされ。みなさま。

最近の若者はチェックしてないもので・・・・。

DANCEステージのトリも気になるところです・・・。チャットモンチーもみたいです。

だけど、まぁ、とりあえずおいておくかな。


ああ、エレカシも見るかもーーー??

KEANEは見ないかな・・・・・。でも空いてたら見る。



ちなみに、KASABIANの新譜聞きました??

こないだ視聴したらえらいかっこよさそうだったので、あえて急いで、ヘッドフォンおろしました。

だって、聞いたら絶対見たくなるんだもん!(もん♪←かわい子ぶってみた)




早くフジロックもタイムテーブル発表なんないかなぁ~♪

すんごい悶絶しそうな気満々なんですけど。。。。


コピーロボットホッスィーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

(フジんときだけ)





あー・・・やっぱり負けんのかな?今日も・・・・。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 29, 2009

本読んでます

テーマ:日記

こんにちわ。財津一郎です。

ピアノ売ってちょーだい♪

最近ハマってる本のお話なのですが。

今日は漫画ではなく、本です。

ブームに乗って、伊坂幸太郎。

いまさらでしょうか?(笑)

実は数年前に『グラスホッパー』を読んだのですが、

とんでもなく面白くなかったので、それ以来、なぜ人気があるのか分からなかった・・・・。

で、数ヶ月くらい前に知人に

『アヒルと鴨のコインロッカー』のDVDを貸してもらい、見たところ、

スゲー面白かったの。

瑛太素敵すぎ・・・・。



fake plastic…-アヒルと鴨


写真でかすぎやな・・・・・。なんや。


で、兄から再三勧められていたので、やっぱり読んでみるか。

と思い、とりあえず『重力ピエロ』を読むことに。

これまたオモロ!!!!!!

めっちゃおもろかった!


で、『オーデュボンの祈り』・『ラッシュライフ』を読みました。


『ラッシュライフ』読み終わるまで眠れなくって、朝まで読みました。

いやーーー面白かった。


まだコレだけしか読んでないのだけど、あの時なぜあんなに

『グラスホッパー』が面白くなかったのか・・・。不明。

もう一回読んだら面白いのだろうか?

伊坂幸太郎の世界が分からないままいきなり読んでしまったのがよくなかったのか?

分からんが、もういいや。読みたいとはあんまり思わないし・・・。



ということで、今は『ゴールデンスランバー』を読んでます~。

ああ、また今夜も寝れなくなるような気がするよっ!


『ラッシュライフ』も『重力ピエロ』もどっちもよかったなぁ~。

あえてどれがといわれると・・・・うーむ。『重力ピエロ』かなぁ~。

映画も凄くよかったとお友達が言っていたので、是非見てみたいです。



ま、いつもの事ながら、上手く感想はかけませんが、面白いです。




くだらない日記やね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 29, 2009

いつも考えてること

テーマ:日記

このところ、ここを更新し続けております。



今まで、ネガティブで、いい話も全然かけてなかったし、

愚痴のたまり場みたいになってたのですが、

前にも書いたように、見てくれていらっしゃる方が結構いらっしゃることを

本当に感謝、感謝して、今月からはよく書くようにしています。

それは、無理にではなくって、

ここはやっぱりワタシの部屋であって、誰のもでもないのだな、

と思えたこと。


コメントくださる方の、皆様の、気持ちが本当にあったかくって、やさしっくって。

涙が出るように、うれしくって。


なので、ずっと続けたいと思ったのです。



全然関係ないことなのですが、

人は死んだらどうなるのか。ってことを考えて。

ワタシは『無』だと思っています。

そこには、フジロックもないし、酒もないし、両親もいないし、友達もいない。

音楽もなくって、おいしいごはんもなくって。


そんなところには行きたいとは、やはり思えなくって。

(ごめんなさい、死を考えているわけではなくって)






明日、起きたら何食べようかなぁ~。でも今ダイエット中やから、

やっぱりキュウイしか食べれないけど、フジに行ったら、またみんなと会えるな。

って思ったり。

oasisみれて、しかも、今まで見たことのないoasisが見れて。

良くも悪くも、それはoasisで。

昨日でも、明日でもないoasisで。今日の今の、その時にしかないoasisで。

そう考えると、やっぱり見たいし、みなくきゃいけないし、

見てから死んだって、死んだあと、誰にもあの日のoasisを語ることなんてできなくって。。。。




ワタシはうるさい女です。

自分の話ばっかりする女です。

酒を飲んで、くだまいて。

でも。さっき音楽を聴きました。

その素晴らしかった音楽を、大好きな人に伝えたいのです。

相手がただ「そうなんやーー」って言っただけでもいいのです。




すべては自己満足で生きてるのです。


だって、今、与えられた命は、誰のためでもなく、自分のものでしょう?








自分勝手万歳!

いつも誰かに分かってほしいと思っているのは事実やけど、

自分を満たすことが、今最優先。




大好きな人に幸せになってほしいと、

心から願ってるけど、自分が幸せでないと、他の誰かの幸せを願えないって。

本当に心の底から思う。

ワタシは幸せなんやと思う。


いや、幸せや。


独身・無職・アル中。





だけど、大事な人が目の前に(目に目えなくても)そばにいる。








それだけで、酒がうまいんじゃないの????










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 27, 2009

ケンイチレジェンド

テーマ:日記

ワタシはキリンレモンとか、三ツ矢サイダーを飲んでる女子高生に

とんでもなく萌えます。

どうしたらいいでしょうか?

かなり萌えます。

胸がキュンってなります。



今日はフジロックとサマソニに出るアーティストのアルバムを

たくさん借りてきました。

実家の近くのレンタル屋で、一枚100円で借りれました。

いつも、CDは買う派だったので、レンタルとかほとんどしなかったのだが、

お金がないという大きな壁にぶち当たっているので、

多分見るであろうアーティストのCDをかりました。



刻一刻と夏フェスは近づいてきております。


こ・・・心の準備が・・・・・!!!!!!!


yoko31歳の夏だから~(元祖天才バカボンのテーマで。)




最近はまってるマンガ~

(最近でもなく結構読んでるけど)



fake plastic…-ひまわりっ



モーニングは読んでないので、最近どうなってるかは知りませんが、

Wケンイチの出番がなくてさびしい・・・・。


ちなみに、大嫌いだった、上司の名前はケンイチです。

ちなみに、松山もケンイチです。


世の中、ケンイチが意外とあふれています。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2009

不思議なことが多いよね。

テーマ:日記

イロイロ不思議に思うことが毎日ある。



たとえば・・・・


・ローソンカードがなくなったこと。


いつも同じところに入れているのに、今日ローソンに行って出そうとしたらなくなってた・・・。

レジのにいちゃんに「この辺入ってないっすか?」とか言われながら。

(常連なので、きっと彼もワイのこと覚えていたのだろう)

結局見つからなくって、ポイントつけられなくって。。。まぁ、今回はしょうがないとしても、

今後はどうしようか・・・・。家に帰ってから財布全部出して(金は全然入ってない)

探してみたものの、見つからなかった・・・・。

どこ行ったのかな?



・隣のヤツが対抗してくること。


ワタシ。ドラムを習い始めたのです。

なかなか上手くならなくって、毎日家で地道に練習してるのですが、

夜、隣のヤツが、ワタシがベランダでタバコを吸ってるときに限り、わざと

ビートを刻んでくるんです・・・・・・・。

なんなの?対抗心?????

こないだまで、お前、ギター、へたくそなくせに練習してたじゃないの?!

そのくせ、なんかドラムっのリズムぽい音を出してくるんだけど!

それってなんなの?っていう、適当な音なんだけど!

わざと聞こえるように何かを叩いてる感じ・・・・・。

ココまでくると、多分本当のバカなんじゃないかな?

無視です。



・はんにゃ


ずっとずっと、思ってて、誰かに言いたかったのだけど、彼らは今凄く人気があるので、

臆病者のワタシは言えずにいたのですが、

何が面白いのですか?




コレ以上言ったらいかんかな(びびりスギ?)

でも、はっきりいって、彼らを見てて、一度も笑ったことはありません!!!!!!!!(怒)



他にもイロイロ分からないことがある、この世の中なのですが。

(東国原のこととか、大阪がなぜか結核にかかる人が多いとか、

梅雨のくせに全然雨が降らないとか。)

まぁ、ワタシが考えてもどうにもならない。って思うことが大半で。





そろそろ働かなきゃ本当にヤバイなぁぁぁって思って焦ってるんやけど、

先日のポールウェラーラブラブラブラブ恋の矢師匠のフジ参戦が決定してから、もう諦めました。

金がなくても、何でもいいや!

この夏はフェス&音楽に身も心も授けます!!!!

いくと決めたのだから、

酒と女とロックとタバコ!!!!!!!



終わってから考えます!!!!!


あと一ヶ月☆



早く来い来い。フジロック♪







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。