Anniversary 30th since1977

March 17, 2009

Don't look back in anger

テーマ:音楽

すごく嫌で、不安な夜を過ごしています・・・。


というのも、今朝(まあ正確には昼ですが)いつものようにカーテンを開けて、

窓を開け、タバコを吸いましょうか。としたところ

足元に自分の吸ってるものではないタバコの吸殻が落ちていました。


「は・・・・?」


銘柄はラッキーストライク。


ワタシは女でありながらPeaceを吸っていることは周りの皆様ご存知だと

思いますが、見に覚えのない吸殻がベランダに落ちていたのです・・・。


隣の男がなんだか嫌だ。

ということは周りのみんなには言っていたのですが、

そいつのベランダを「非常の際にはここを破って・・・」と書いてあるベランダの敷居の

さかいをこっそり覗いてみると、

ベランダに灰皿にも入れてない吸殻がゴロゴロと転がっていて、

その吸殻は茶色のフィルターで、ワタシのベランダに落ちていた

ラッキーストライクの吸殻と同じやった。



こうして書くと、隣のヤツの仕業、と思ってしまうかもしれないけど、

そう確証があるものではないが・・・・・。が。

ワタシはどうしても、そいつの仕業としか思えなくって、腹立たしくって

吸殻を隣に投げ返してやった!


クソーーー!!!

確かに昨日の夜。Green Dayとかレッチリとかのyou tubeみて興奮してたけど、

それでうるさかったのかもしれないけど、それで吸殻投げ入れなくてもよくない?!?!?


そして、それが本当に隣のバカの仕業であれば、それはそれで怖いけどまだよくて。

誰かがベランダに来てタバコすって帰ったとかやとすると、

恐ろしくて眠れないよ・・・・。どうしよう・・・・・・・。


とにかくこっそりひっそり暮らしたいです・・・。

はぁ、嫌だな・・・・。




さて、ついにOASIS上陸ですな!

Travis終わってからずっとOASISばっかり聴いてます。新譜イイね!!!

やっぱりワタシ兄マユゲの声が好きです。

楽しみやなぁ~。

大阪は来週なので、もう少し先。という気がしてたんやけど、

もう明日からライブはじまんねんなぁ~。


行かれる方、楽しんでくださいません☆

色んなところでライブレポ読めるの楽しみにしとりまっせ~♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 11, 2009

効き発泡酒

テーマ:日記

相変わらず松山ケンイチとタイピングゲームにはまってるんですが。

検索ワードに『冷蔵庫臭い』というワードが上位に来てます。

しかも毎回。

なんですか?多分検索してる人一人じゃないのか?って思うんですが、

違うの?世の中の人そんなに冷蔵庫の匂いに悩まされてるのか???


あと、松ケンファンの人はココを見ないでください・・・ごめんなさい。

本当に。


さて、ワタシは今、無収入です。

ハイ、無職なので。そして失業保険も切れてしまったので、ソロソロ働かないといけないなぁって

思ってはいるんですが、まぁ、その話はまたにして。

節約しないといけないなぁと思い、一番何にお金がかかっているかと言うと、

酒代なのですね。

で、ワタシは常々、ビールは一番搾り派なのです。

酒を飲むようになってから、ずっと。

なぜなら、実家の親が一番搾りだったから、そのお味が身についていて。

だが、やはり、現実的に、世のお父さん方と同じように

『発泡酒にすれば、お値段半額?!』

的な考えに否が応でも行き着きました。


で、節約のためにビールを我慢して、発泡酒とか。。。。どうなのかしら・・・。と

自分の中の格闘もありながらも、本日数種類のものを買ってまいりました。

それがこれ↓↓↓



fake plastic…-発泡酒


さて、飲み比べですよ。どれがビールに近いのか!!!


こんな写真撮ってる独身無職のワタシのことはそっとしておいて・・・。


まず、麒麟端麗生飲みました。((一番右ね。)

「いけるやん!!!」

捨てたもんじゃないね!


イロイロ飲んでいくうちに、「全然ありやな・・・」と結論に・・・。


ワタシの中でいける!と思ったのは

麒麟端麗生(一番右)アサヒクリア(左から二番目)ストロングセブン(右から三番目)アタリでしょうか?

アサヒ本生ドラフト(左から三番目)も上手かったです。


飲んだ順番もかなりあると思う。。。だって酔っ払ってきたらよく分からないからね。

でも、最後に飲んだストロングセブンはかなりいける!アルコール分が強いからなのか、

酒っぽい感じがかなり前面に来たね!!!

やっぱり糖分押さえがちなものはあっさりしすぎてなんとなく物足りない気がするんやねぇ~。


ということで、明日からどれ飲もうかなぁ~って思ってます。

値段から言うとアサヒのクリア!コレは第三のビールかな??

味に満足もしたし、値段からして、上等!!!って感じです。

CMに金かけてるだけあるかも?!


もしくはストロングセブンかな??アルコール度数が高いが故、

量が多くなくても酔えるのかな?というところから。



ワタシの発泡酒デビューも間近ですが、

コレお勧め!!!というのがあったら教えてください!!!!!!



さて、明日は大切な研修やから、寝なくっちゃね。


あ。こないだ兄に

「ビール六缶飲んだっていうより、ワイン一本飲んじゃったーとか言うほうが女子的に高くない??」

って言われました。

ふっ・・・。ワイン一本空けたらベロベロになっちゃうよ・・・。

ワタシでもね・・・・・・・・・・・・・・☆









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 08, 2009

チャーリー

テーマ:音楽

本日松ケンNightなりーーー♪

大好きなMさん。S子ちゃんが我が家においでになり、

DMCのDVDを鑑賞する。という企画が行われ。

二人とも、松ケンのクラウザーさん&根岸くんなりきりっぷりを

堪能していただくという企画のモトに行われた集まり。


がっつりDMCのDVD見ていただき。

満足していただけました。

えっへん!

自分がやったわけではないけど鼻が高いぞ!松ケン!!!

その後もドキュメンタリーだの、なんだのを見ていただいて、

松ケンの魅力を二人に理解していただいて、

大変満足でございます。


松ケンのどこかしらセクシー(Mさんはエロイといっていたが)な部分を知っていただけて、

さぞご満悦でございます。

な?!ええやろ?????


このところ、母親の怪我の具合もよくなってなくって、

自分の今後の就職の事やら、いろんなことが上手く行きそうになくって、

いろいろ不安を感じてたので、今日二人に来てもらって、

無心に松ケンの話が出来たことはとっても気持ちが晴れてよかったです。

ありがとうね。


でも、ひとつ。

とっても悲しいニュースがあったんだ。


Razorlightのドラムのアンディが抜けるという。

http://www.razorlight.co.uk/




このところ、アンディという男にどうも悩まされる。

Travisのライブではアンディのギターに夢中にされるしww



fake plastic…-tア


レイザーのアンディが抜けるのは、パーソナルな理由らしいのだけど、

やっぱり寂しいし、悲しいし、残念・・・・・・・・・・・・。

お風呂入りながらもイロイロ考えた。

アンディが出した答えなのだから、こちらがどうこういうことも出来ないのだけど、

最新アルバムでのアンディのドラムはとってもかっこいいし、すばらしい!

実際レイザーにアンディのドラムはあってほしいと本当に心から望む・・・。

だけど、本人が決めて、メンバーも納得してるのであれば

しょうがないことだとは思うけど・・・・・・・・・・。



最後にちゃんとアンディに会えて、彼のドラムを聴くことができて、

ホンマによかったと思う。

ライブ行ってよかった。


これからはどんな風に音楽に携わっていくのかは分からないけど、

彼の素晴らしいドラムをこのまま土に埋めちゃうようなことがないように。

そして、アンディのこれからも素晴らしい時間を。


しばらくはレイザー、ツアーが続くみたいなので、サポートのドラムさんで行くそうです。

どんな風になっても、Razorlightはすごいバンドなので

(こないだの来日見て、感動したもん)輝き続けるに違いないとは思うけど。

Razorlightにも素晴らしい時間を!!!!



fake plastic…-アンディ


これからのRazorlightも変わりない輝きを!

サマソニ来てくれーーーー!!!!!!!!!!!

頼むよ、神!ジョニーーー!(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。