Anniversary 30th since1977

January 16, 2009

心からありがとう

テーマ:日記


fake plastic…-bdハナ


バースディにいただいたお花です☆

横の根岸くんやらクラウザーさんは気にしないでね。



ついに昨日(15日)に31歳になりやしたーーー!!!!

イエイ!イエイ!!!ウレシス!いや・・・・。

三十路になりたてが凄く嬉しかったなぁ~。


31歳はあまり良い気分で迎えたわけではなく、

実は母親が手術をして、全身麻酔で(たいした手術じゃないのよ)

結構しんどそうで。本人も凄く弱ってたり、ナーヴァスになっちゃったりしてたので、

こちらも結構それをもらっちゃって・・・・。

14日の夜は部屋でぐったりしてて、疲れてた。

病院って無駄に気力を吸い取られるというか、気持ちが落ち込んでしまう・・・・。


でも、15日になった途端大好きなみんなからメールがたくさん届いて・・・・(涙涙涙)

今日一日、びっくりするくらいのおめでとうをみんなからたっくさん言っていただいて・・・・。

とにかく嬉しかった。


実はイロイロと考えないといけないことって

驚くほど山積みになっていて、それを一つもこなせてなくって。。。。。

目に見えてやらないといけないことなのに、

そのやらないといけないこと。に対する処理方法が分からないくって・・・・。

ドンづまってた感がかなりありました。


でも今日本当にたくさんの人にいっぱいおめでとうを言っていただいて、

たくさんの優しくって温かい言葉をいただいて。

ワタシは凄くすごく、すーーーーーーっごく一杯の力をもらいました。

このありがとうをどうやって表現すればいいのか分からないけど、

今ワタシに対してこんなにも年を重ねることを祝ってくれる大切な人がいるのだと思うと、

ホンマに頑張れるなって思いました。


なんていっていいか分からないし、

ワタシの愛情表現やら、みんなへの伝え方って上手く届いてないかもしれない。

だけど、心から愛してるし、感謝の気持ちがはちきれそうにあることを

知っていてほしい。

ホンマにありがとう。



fake plastic…-ケーキ


先週末はサプライズでお祝いしてくれたり・・・・・・・。



今まで、辛くって、モヤモヤモヤモヤ・・・・っとすることばっかリやったけど、

今は大丈夫って思えるよ。みんながいてくれるから。

こうしていっぱいの人の優しくて温かい気持ちに触れると、

一人じゃないって思えるし、ちいさなことで悩まない!とも思える。


本当にありがとう、大好きです。


いい加減いい年になってるけど、これからもわが道行きます(笑)


大事なものだけは、絶対に見失わない自分でいれるように。

家族・友達・酒・ロック!!!!!!!!!!!!!


ワタシの中に今あるもの、全てを大切にして、一つでもダメにしないように、

ちゃんと考えて歩いていこうと思ってます。




大好きなみんな。こんなワタシですが、これからもズットズット、仲良くしてね。

今年は婚約しますから!!!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 08, 2009

今年のライブ

テーマ:音楽

本日健康診断を受けてきた!

もちろんバリウム飲んだ!!!

バリウム飲むのは二回目やねんけど、まぁまぁもともと薬とか飲むのは

得意なほうやからそんなに苦痛を感じなかったのだけど、

写真撮るのになんか知らんが、台の上でグルグル回らされたり、

さかさまにされたり、息を吸ったり吐いたり、、、、苦痛だわ・・・・。

終わった後、台から降りるときにふらっとして

落ちかけたら、若い先生が駆け寄ってきてくれて、

「大丈夫?ごめんね、早いほうがいいと思って無理させちゃったかもしれないね」

と優しくケアしてくれました・・・・。


落ちてると思ってた視力も裸眼で1・5/1・5で安心。

視力とか、聴力・伸長・体重。

小学校のとき計ってた方法とはえらい違って、

医療の進歩ってのはすごいねぇ~。とこんなところで関心してしまいました。


とりあえず半日変なパジャマみたいなもの着せられた大人があっち行ったり

こっち行ったりしてるさまは面白かったな。

看護士さんがほっぺたに四角い絆創膏貼ってて、

志村けんが必ずババァの役やるときにはるようなやつ。

「それ?!いいの???!!!!」とめっちゃ気になったのが一番印象的だったかしら・・・。

初めてした検査とかもあって、とりあえず健康やったら良いなぁ~。


最近音楽ネタを全く書いていないので、書かなきゃならないと

思ってて、、、でも、ちゃんとCDとか聞いてなくって、

今は今年のライブ予定が決まってるアーティストの曲たちをi-podに入れて

聴いてる感じです。


今年の一発目ライブとなる


fake plastic…-レイザー


Razorlightっぽい感じの曲は少ない気がします。なんかキラーチューン的な?

ライブはどんな感じになんのかな?

前回のJAPANツアーの時、仕事でいけなかったので、やっと今回いけます!

楽しみ!それにしても・・・・ジョニーさん、それどう?!

白シャツ解禁しすぎやし、パール二連って・・・・・。ありなの?Mさん!!!???


そしてそのMさんと行くと思われる



fake plastic…-glasvegas

まだちゃんと聞き込んでないけど、良い感じ、ライブがすごい迫力のものになりそうで楽しみ。



皆様買いましたでしょうか?




fake plastic…-prospekt



http://www.hmv.co.jp/product/detail/2806067/ref=2807762


VIVALAVIDA2です。ってか、スピンオフ作品?(そんなDETH NOTEみたいな言い方してすいません)

あ、明日【L the LAST NAME】がテレビで放送されます。見てね~。(回し者)

スピンオフの【L change the World】は来週だそうです。なぜかというと、

土曜日21時から松ケン主演の【銭ゲバ】が

始まるからですよ~。ワタシ的には【L change the world】はイマイチでしたが。

はぁぁぁ、どうでも良い話でスイマセン。


限定版として発売されたColdplayのEPです。

スピンオフではないですね、コレで【Viva La Vida】が完成するとのことです。

今日タワーに行ったらもう国内盤は売り切れちゃってるみたいですので、

これから買う人はこっちになっちゃうのかな??

ワタシは早まったのか、国内盤が出る前にこっちを買ってしまいました。



fake plastic…-vivalavida2

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2807762


まんまとはめられた感満載なのですが、通常の【Viva La Vida】と【prospekt's march】の

二枚組みとなっております。

もしまだ【Viva La Vida】を購入されていない方がいたらこちらをドウゾ~。


来日楽しみやなぁぁぁ~神戸2days参加予定でございます☆



そして三日連続ライブ参戦となる、最終日



fake plastic…-narrows staires

サマソニで見て気に入ってくれたS子ちゃんとともに三日連続ライブ三昧、締めにデスキャブ☆


ううううううーーー!!!!!楽しみーーーー!!!!

夢のような三日間ですよ~。仕事せんとアカンなぁ。こんな毎日はずっと続かないの

だけどね・・・。今はもう少し夢の中にいさせてください。


ってことで、続きはまた明日☆


アデュ~♪(長なった)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 03, 2009

あけましておめでとうございます。

テーマ:日記

お年玉くれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



ついに今年前厄ざます。

京都にいっておみくじ何回も引いたけど、ほぼ凶やったワタシに何か

明るい未来はあるのでしょうか。



とりあえず、ニートのくせに、海外で年越ししてきました。

その話はまた後日写真と一緒にUPさせていただきたいのですが。

帰ってきたよーーーみんな!ワタシは何とか元気!!!


今回両親といったんやけど、まーーーーひどい旅になりましたわ。。。。

まず、母親転んで左腕骨折・・・・・。

ありえないよね・・・・。海外で病院いくとは思ってなかった。

ワタシの英語もままならないし、ホンマに大変でした。

でも、本人はいたって元気、大丈夫そうなので、心配しないでくださいませ・・・・。

ま。。。。かなり大変やったんやけど・・・・。


それから31日にオヤジと取っ組み合いの大ゲンカ。

ま、いつものことですよね。

いつものこととはいっても、今回ばかりはかなりワタシ怒っているので、

当分許せないかもしれない・・・・。

帰ってきて、親父が「スマンかった」と謝りはしたけど、ワタシの腹の虫は

まったく治まることはない。


だいたいうちのおやじと喧嘩するのはお互い酔っ払っているときなんですが、

今回は奴だけよってて、ワタシはシラフだったので、どうしても言われたことを

許すことができそうにない・・・。

悪いけど、しばらくは反省してもらおう。

「もう二度と口きかんからな!!!!!」と豪語しただけにね。


とりあえず来週は健康診断だーーー。

ワタシのフォアグラ大丈夫かしらん???


ダイエットしてるのに3㌔も太って帰ってきたしね・・・・。

最悪・・・・・。


で、やっぱり考えたんやけど、

2008年のBEST ALBUMは

【Viva la vida】に決定です!!!!!



fake plastic…-viva



大好きな大好きなCOLDPLAYがなんか遠くに行っちゃったなぁって感じざる

得ないくらいすごいアルバムで、

みんなに気に入ってもらえて、もっともっとCOLDPLAYが好きな人が増えることは

とっても嬉しいことですが、本当に彼らは『ビッグバンド』になったんだと

確信させられるアルバムでした・・・・。


どんなバンドになったって、あの歌を歌ってくれる限り、ワタシはCOLDPLAYが大好きです☆


2月の大阪(神戸)公演2日間ともS子と一緒に参戦しますから!!!!!



これからもCOLDPLAY普及活動は続けていきます。

COLDPLAYと言えばだれでも分かるようになるまでね。



2008年は本当に初めの半年は最悪な6か月でした。

今まで感じた中でも特につらくって、屈辱的で、自分自身が怖かった半年やった。

でも、あとの半年は本当に生きてきた中で一番って言っていいくらいサイコーの半年でした。

もちろん辛いこともいっぱいあったけど、

こんな風に感じれるのはもちろん、RADIOHEADのおかげです。


すごく激動の一年やったけど、今自分の精神状態が穏やかで居れることは、

自分に嘘をつかなかったからだと思ってる。

だから、今年も、自分で歩いて寄り道したり、間違いながら、行きたい所に行けるように

進んで行こうと思ってます。


大好きなみんな、今年、みんなにとってサイコーの一年になりますように。

ワタシも、去年よりもっともっとサイコーの一年になるように、がんばるからね!!!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。