Anniversary 30th since1977

December 18, 2008

クリスマスに向けて。

テーマ:日記

なんで平日の昼間の百貨店に、スーツを着た男とフツーの格好をした女が

手を繋いでジュエリー売り場にいるんだ???!!!!!


前から疑問だったのだが、ニートになって最近平日の人が少ないとにらんだ時間に

出かけるとたいがい見かける。

そしてこの季節になると、スーツに鞄、いかにも営業周り中の男達が

ジュエリー売り場にいるではないか!


どういうことぞ!お前!説明してみろ。

「ク・・・クリスマスプレゼント・・・・?」



はぁぁぁっぁ~。仕事しなさいよ、あなたたち。

ニートに言われたくないでしょう?そうでしょう?そのくらいイラっとさせられるのよ!!!


とはいっても、実はクリスマスはそんなに嫌いじゃなくって、

街はキラキラしとるし、クリスマスという名のものに酒は飲めるし。飲み倒せるし。

(クリスマスじゃなくても飲んでますけど、なにか?)

まぁまぁ楽しいじゃないですか。

いちゃつきたいヤツはいちゃつけばいいし、

女同士で騒ぐのもよいし、一人でワインあけるのも良いしな。


今日もまたお買い物をしてしまいました。

クリスマスリースを買って玄関にかざりました☆クリスマスに向けてテンション上げてます。

あはは。女一人のクリスマス☆



そして財布の中にめっちゃ綺麗な100円玉を見つけたとき、なぜか使うのを後回しにしてしまう。

見てみたら平成20年のものでした。イヤー新しい!!!!何ででしょう??

結局使うくせに、出し渋る性格。

お札もピン札やったらなぜか出し渋る。結局使うのにねー。

ない?そういうの?ない???



あ、あと落し物に想像力働かせることとかね。

靴下は街中のど真ん中に、しかも片方だけとか落ちてたら、スンゴイ心配せーへん?

「こ・・・・この大きさは男物!こんなところで!彼に何が起こったのか・・・!!!!」

とかね。ものっすごテンション上がる。


最近のワタシの中の流行はタバコ吸いながらベランダから

夜中に道を通るタクシーの数を数えることね。

1台、2台・・・。と。めっちゃよーけ通るから。


『あのタクシーに乗ってる人たちは今夜何があったのかしら・・・・、フフフ』



みたいなね。






じゃ、素敵なクリスマスを~~~~☆






あ、後めっちゃ大好きな

『親孝行プレイ』が最終回~~~~・・・・残念・・・・。

ずっとやってほしいどす・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 10, 2008

お買い物♪

テーマ:日記

今日一日にものすごくお金を使ってしまった。

しかし可愛いお洋服やらないんやら一杯買った。

無職のクセにこんなにお金つかっちゃってもいいのかな?

でも、可愛い服とか買うとテンション上がるし、

何より女子力も上がるからね。とにかく女子力上げなきゃ・・・・・・。


そして何よりデジカメ新調~~~~!!!!

こんなことならイギリス旅行行く前に買えばよかった・・・。

いや、せめてRADIOHEAD来日前に買えばよかった・・・。

いまさらそんなことを言ってもしょうがないんやけどね。

んで、次のRADIOHEADの来日の頃にはもう全然古い機種になっちゃってるんだろうなぁ~・・・。

なんて思ったりして・・・・。なるべく早く来てねーーー。


年末の旅行や、来週会えるお友達や、遠いところからくるお友達のダーリンやらを

コレで激写!!!

Rちゃん!オレガンバルで!林家パー子並みにねラブラブフフフ。


えびちゃんのやつにした。

Mちゃんはこのガラはマズイやろうとおっしゃってましたが、

ワタシは大丈夫???



fake plastic…-デジカメ


それにしても最近のデジカメはすごいな。とにかくすごい機能がいっぱいついてんな!

このカメラなんて、恋するタイマーとかあんの。

いらねーーーよ!!!!!つかわねぇーーーーよ!!!!恋してないよ!(悲しい)

二人の顔を近づけるとカウントダウンが始まるんやって。

しかもそのラブ度の設定まで出来て、ラブ度が高いほど顔を近づけないとシャッターが下りないそうな。


ほーーーーーーーぉぉぉ。


いる?これ???


まぁ、ラブイカップルはその機能使っていちゃついてください。


とにかく嬉しい。新しいおもちゃを手に入れた感じです☆

早くイロイロ撮りたいなぁぁぁ~。

マズは来週の月曜日、洋楽カラオケのときに激写しまくりしよーーーっと。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
December 06, 2008

来日ラッシュカル

テーマ:日記

ニートの割りにものすごく忙しい日々を送っています・・・。

PC教室にも通えてないんですー。


淡路島に行き、ハローワークに行き、バイトし、お食事会に出かけ、

関東からペコちゃんが遊びに来て、一緒に京都へ☆



fake plastic…-京都


fake plastic…-京都2



fake plastic…-京都3




fake plastic…-京都4


まーーーーとにかくキレかったわ~~~。

近くにこんなに綺麗なところがあるのに、紅葉見に行くのは初めてだったので、

感動しました。平日やったため、人もそんなにいなくて、(それでも多かったけど)

結構ちゃんと見れたので、いけてよかったなぁ~。


そしてペコちゃんをお見送りした後、ロンドソから一時帰国のMちゃんと

久しぶりの再会~~~~♪元気そうでなにより!

夜までおしゃべりして、その後、さらにバイト先の飲み会・・・・。

店が終わった後なので、朝まででした・・・・・。

流石に一日が長かった。

翌日は一日中寝てました・・・・。

そしてまた夜から仕事・・・・。完全に朝昼マ逆の生活。

これはよろしくないな。。。。

ということで。今日はなんとか昼には起きて、活動をしております。

洗濯物も干したしね。



なんだかんだといってる間に恐ろしいくらいの来日が決定してるなぁ~。


いまんとこは、ColdplayとデスキャブとレイザーライトとTHE HIVESのチケットとってます。

他に行きたいの一杯あるけど、予算の問題もあるから、慎重に選ばないとね・・・・。

みんなは何に行くのだろうか・・・・?


OASIS・Coldplay・ポールウェラーやら・・・・大物続々。

そんなこと言いながらも、あと一ヶ月もすればフジの日程も発表になるわね。

ホンマ、一年って早い。

きっと次回書くときは今年のベストホニャララ。の発表になってるのでしょうかね・・・・。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。