Anniversary 30th since1977

November 28, 2008

淡路島に行ったり来たり

テーマ:音楽

寒いんですけど?!


先日の連休に親友Yっちゃんと一緒に淡路島に行ってまいりました!!!


泊まったのはウェスティンホテル淡路


部屋


もう、旅行のパンフレットに載ってるのと全然偽りのない部屋の様子で、私達はテンション上がりまくり☆

広くって、景色もよくって、ホンマによかった。

特に何がよかったかというと、ヘブンリベッドと呼ばれる、このベッド!!!もう、ベッドどころか、枕も何もかもが寝心地もサイコーーーーで!!ホンマに満喫の出来る部屋でした。

部屋にいるだけでもいい感じなんですけど。

ここから無料のシャトルバスが出てて、温泉にもいけるのですね。

時間は10分。

そしてそこからは明石大橋が見えて、夜景は超絶景!!!!!

Yっちゃんと興奮して、長風呂しちゃいました。

そして、ホテルに隣接してる淡路夢舞台の施設で美味しい~~~~中華料理をいただいて!!!

しかも値段が安い!!!淡路価格やね!

大阪や、神戸市内ではこんな値段では食べれないだろうというお値段で美味しい新鮮なお料理を

いただきました!


そして夜はYっちゃんとガールズトーク☆



シャンパン


Yっちゃんがモエのロゼをワザワザ持ってきてくれて、コレを飲みつつ、弾む弾む。。。。話が弾む。


まぁ、もっぱら人にはいえないようなお話ですけど。

でも、超楽しかった、Yっちゃん一緒に行けてよかったよーーーー。ホンマ、楽しかった。



翌日はビュッフェにて腹いっぱい食べて、また一眠りして、エステに!!!!

イヤーーー気持ちよかった。もう。お肌ツルツル。コレこそ喜び!!!


その後とりあえずチェックアウトして、周りをお散歩。


お散歩


少し天気が悪かったのだけど、ホテルから少し上がったところからの風景。

本当に他にもイロイロいい景色があったから、もう満足満足。




本当に淡路島。と舐めていたけど、大阪から1.30分でいけて、気軽にリゾートが楽しめて、

本当にお勧め。辺に遠出するより、よっぽど満足できるし、ゆっくり出来るし、お勧めです。




どうも、生活リズムが一般的に狂っている・・・・・。

今は6:45です・・・・・・。どうしよう、もちろん朝ですよ・・・・。

こんな生活しててちゃんと働きに出れるのかな???って不安になってますけど。。。。。



バイト先で、何度も「お母さんっぽい」とか「ママキャラ」って言われてるんですけど・・・・

これどういうことでしょうか・・・・?????貫禄あるとか・・・・太ってるから???

これ、何とか払拭したいのですが・・・・。そしてワタシ決して落ち着いているわけではないですから!

見た目だけですから!!!!

はぁぁぁぁぁ、ちょっとやだ・・・・。


Mさん♪こんな感じでワタシは元気にしているよ、

ホンマに毎日寒くって、暖房もつけずになんとか乗り切ってるけど、寒いわーーー大阪は・・・・(震)

近いうちにお届け物するからね、遅くなってごめんね。

いつも思ってる。こんな形でごめん。

でも、本当に、ワタシだけじゃなく。みんな傍にいるからね。早く会いたいって思ってる。

愛してる

×××××××××××××∞











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 15, 2008

めっちゃショック・・・・・

テーマ:音楽

さっきVinesのアルバム聞きながら、

「来日公演はこの上なく盛り上がるやろうなぁ~~~」

って想像してノリノリになってて、オフィシャル覗いたらオーストラリアのShowがキャンセルになってた・・・・。

まさか・・・・日本は大丈夫やんね・・・・。と思いながら、

来日日程確認しようとSMASHに飛んでみたら、、、、、やっぱりか・・・・。

とキャンセルがアナウンスされていた・・・・・。



めっちゃ凹み・・・・・・。

今年はこのライブで締めで、今日Vinesの音聴いて、やっぱりサイコーやっぱりかっこいい!

大好き!!!ってテンション上がってて、一緒に行く予定にしてたSちゃんにチケットわたして、

仕事午後休していくよ!!!って言ってたのに・・・・・・・・・・・・・。

すんごく残念・・・・。クレイグの具合も凄く気になるし・・・・(いい感じで元気になっているって思っていたから・・・・)

ショック・・・・・。



幾らWeller師匠やデスキャブの来日が決まったとは言っても、やっぱりVines見れないのは

凄くショック・・・・・・。

ワタシがこんだけショックやから、フジ見れなかった他のファンの方々はもっともっとショックやろうな・・・・・。

残念・・・・・。元気になってまた日本に来たいな・・・って思ってくれるのを待ってます。


東京はSOLD OUTでチケット取ってた人もたくさんいたやろうから、

払い戻しなんかはお忘れなく・・・・。

http://www.smash-jpn.com/band/2008/11_vines/index.php


そいえば、数年前のTravisのキャンセルのときも、あまりにショックで払い戻しできなかったな・・・・。

あの頃はこんな風にアーティストのキャンセルになれてなかったから

すごい衝撃やったけど・・・・今回も、楽しみにしていただけに凄くショック・・・・。

慣れてるはずだろうに・・・やっぱり慣れとかじゃないんやね・・・・・。



今日の飲み会ももんのすごく面白くなかったから、ささくれてやる!!!!!

今からビール飲んでやる!!!!!


なにはともあれ、凄く心配・・・・クレイグ大丈夫かな・・・・。

凄く深刻な事態なのかな?それが一番の気がかり。

コレからさきも、来日できるように、あなたの体が一番大事やから。

まだまだいっぱいいい音楽を聞かせてほしいよ・・・・。

こんなの逆にプレッシャーかな・・・・。ごめんよ。




クレイグ、元気になってね。












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 12, 2008

気の多い女だ・・・・

テーマ:日記

寒おすなぁ~~~~。

暖房つけたい。つけたい!いつがつけ頃なのか?流行りはいつなの?

教えて?!?!独り身にはあまりにも寒すぎる冬が近づいてまいりましたな!


っていうか、田辺誠一がレッドカーペットに出てた!!!!

最後の一瞬だけみたけど、誠一が!誠一が!!!!

聞いてないんですけどーーーー!!!!!!!!!!!!!

はにかんだ笑顔がステキすぎる!!!!

っていうか、いまグータンヌーボーにまで出てきた!!!!!

いやーーーーーーー!!!!!!(狂)

ハッピーフライトの宣伝だ!笑っていいともに田端智子が出たときに、

「明日誠一呼べ!呼べ!」と怨念送ってたのに呼ばなかったけど、

まさかこんなところで会えるなんて・・・・・。あああああああかわいい!!!!!

しかもいとうあいこちゃんが出るのね・・・。(昼ドラにはまってるので・・・・)


お久しぶりです。日記を更新してない間に

Coldplayの来日が決まったり、フジロックで二日間同じ服を着続けたボビーおばちゃん

率いるPrimalScreamの来日が決定したり、

小室哲也が捕まったりで、世知辛い世の中でございますわね。

しかしあの小室のニュースを見ているとカラオケ行きたくなるよねー。

一年で2億もの印税が入るのに、何が不自由だったのか。。。。

4分の1のキャベツをさらに半額で買うような庶民には分からんな。


とにかく一番テンションが上がってるの我らが

ダ!ハーーーーーイヴス!!!!!!!の来日です。

ペレーペレー!ペレーーー!!!!嬉しすぎる☆




それにしても4月1日は遠すぎるな~・・・・先すぎるなぁ~・・・・・。

その頃ワタシどうなってるのかしら・・・。全く見えないな・・・。


でも、昨日、バイト先で「飲食店に向いてるよ!朗らかで、凄くお客さんに安心感与えるよ!」

とめちゃ褒めされて、調子乗ってます。


とりあえず元気にしております。本当に寒いので体調壊さないように・・・・。

ごきげんやう。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。