December 16, 2007

体力激減・・・・

テーマ:日記

ご無沙汰してます。


もう今月も半分で、今年が終わってしまいますね。

本当に本当に早い・・・・。

今年のベストとか発表していきたい年頃ですが・・・。


実は東京でHI-FIに参加して、帰ってきた夜に発病しました。

大阪帰ってきて調子乗って酒のみすぎたかな?とか

思ったんですが、夜中に

「はぁはぁ、ぜいぜい」言い始めて頭がガンガンガンガンいたくって、

全く眠れなくて薬箱探っても熱さましのバハリンすら入ってない・・・。


体が全部バラバラにちぎれてしまうんじゃないかと思うほど、

全身の節という節がいたい・・・・・。

それでも、遊びに行くのでおやすみをとっているので、

「風邪引きました」なんつって、仕事休んじゃいけない・・・と。

ほとんど寝れなかった体に鞭打って、起き上がろうとしたが、ムリ・・・・。


一人きりで病気になるのはこんなに辛いのか・・・・。ワタシ多分このまま

結婚も出来ずに死んでいくことになるのか・・・・とよからぬことを

思いながら「ううぅう。ううう~~・・・」と泣きじゃくりました。(つか自然に涙がでてきた)

はぁ、辛かった。。。。母親に電話して車で迎えに来てもらい。

実家へ。

一日中熱が38.5~8度を行ったり来たり、目の前はぐにゃぐにゃ・・・

体はちぎれそう・・・。



やっと翌日にヘロヘロになりながら病院へ。

インフルエンザでした・・・・・。








結局先週一週間会社を休み事に。

今はもうほとんど良くなったのだけど、どうも体がだるっくて、元気が出ない。

熱もとっくに下がってるのだけど、たばこもあんまり欲しくない(でも無いと不安)

酒もあんまり飲めない・・・・。明日から仕事かぁ~。。。やだな。


熱出してる間はしんどくって何にも考えられなかったけど、

ちょっとましになってくると、仕事のこととか色んな事をイロイロまた考え始めちゃって、

また疲れる・・・・。あの辛さはやだけど、何にも考えないでいい頭が欲しい・・・。







こうしてワタシの一年が締めくくられようとしております。

思い起こせばこの一年。

幸せだったのは一瞬で、その後辛い辛い辛い・・・・と毎日ぶつぶつぐちぐち言いながら

過ごしてきた。一年の初めの幸せ感は後々、こんなにも嫌なことを一杯感じないといけない

ほどの幸せだったのでしょうか・・・・・?

思い起こせば、20代の中でも一番ひどいというか、イロイロあった一年だったような気がする。

はぁ、インフルエンザとともに厄を落として、来年はついに三十路・・・・。


良い一年になったらいいなぁ。。。。。。。













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 01, 2007

来週なんですけど・・・・

テーマ:音楽

みなさん来て下さい。





hi-fi30



最近の寒さといったら尋常じゃないですよね・・・・。

ワタシはもうとにかく寒いのが苦手・・・、ホンマ辛い。。。


で、このところ、イロイロとやられっぱなし。

仕事でも、は?って思うこと一杯だし、その他の部分でも、

自分ってなんなんだろう?どうすればいいのだろう。

そう、毎日色んな局面からどうすればいいのだろう?って思うこと

ばっかり。




でも、そんなときにいつも心の端っこで思い出すのが友達の存在。


ワタシなんて、いなくなればいいんだ。とか、いないことが何よりもいい事なんだ。

って思ったりもする。

そんなときに、友達の事を思い出して、きっと違う。いなくなったら悲しんでくれる人が

いる。って。思う。


もちろん死にたいとは全く思ってないので、心配しないでね。

だって、死んじゃったら、この世の楽しいこと、きれいなもの、素晴らしいことが感じれなく

なっちゃうんだから、そんなもったいないことはないよ。

あと、両親・家族。友達を悲しませるようなことは絶対にしたくないから。

(親には少し悲しい思いをさせてるかもしれないけど)






ってことで、何とかがんばっていかなあかんなぁ~。言うてるわけです(ここ芸人風ね)








で、タイトルの件なんですが。

yoko東京上陸!!!!



いつも名ばかりで参加させていただいてる、我がイベント

【HIGH FIDeLITY】Vo.30 が12月8日に行われます!

なんと、今回初東京DJ!!!!


DJ名はyo!!!koで過去二回関西でまわしたことがあるのですが、

hi-fi本場の東京ははじめて・・・・。

もう、みなさんプロに近い方々ばかりのなかで、ズブのド素人がいいのか?!!?!

って感じなのですが、時間をくれたオーガナイザーや、メンバーの皆さんにお礼を言いつつ。

ふしだらモノですが・・・・いや、ふつつかモノですが。やらせていただきます。



詳細はこちらをご覧ください。

HIGH FIDeLITY

普段お目にかかれない遠くはなれた皆さんにお会いできると、いとウレシス!

ワタシの中のコンセプトは【爆音で聞きたい曲。かつ、愛してやまない曲(バンド)】です。

今日はもう、セット考えるのにシクハク・・・・。

上手くまわそうというより、オレがかけないといけない、今オレがかけたい曲はなんだと。

最近ちゃんと音楽聴いてなかったので、良い機会にはなっているのだけど、

前にDJしたときからさほど音楽的志向が変わっていないな。と気付き

(それも、自分の大事なものはぶれないのか。といいように考えてはいるものの・・・)

今からキンチョーしまくりです。

そして、奇跡的に、本当に音楽ダイスキな人たちの中でも、hi-fiの皆さんは良い人たちばっかり!

(手前味噌でスイマセン・・・・)

本当に音楽好きで、人との出会いって本当にいいな。好きなものが音楽でよかったな。って感じられる

瞬間が、このイベントの中にはたっくさんたっくさんたくさん落ちてます。

みなさん、師走ですよ。飲んで叫んで、サイコーの音楽聴いて!嫌なことを忘れましょう!

ビバ!年忘れ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。