1 | 2 次ページ >> ▼ /
September 16, 2007

バイバイ。ネット生活

テーマ:日記

明日。ついに引越しをします。

今日は実家から、最後の投稿。

出発前にしなくてはならないことは部屋の片付けと心の片付け。

そしてi-podの整理。

おっきい方のi-podがこわれてしまったので、

今はちっちゃい方のi-pod生活。

好きな曲を厳選して入れてはいるけど、2GBって本当に少ないよね。

全然足りない。

泣く泣く減らしてなんとかなったけど。


必死で新しい部屋の片づけをして、なんとか明日から住めそうな感じになった。

まだテーブルもないのだけど。


引越し前にイロイロと心が激しく動揺するような出来事があり、

今の自分は尋常じゃない。って感じる。とっても辛くて、どうすればいいのか分からない。

でも、引っ越したら大好きな友達におはがきを出そうと住所録をメモる。

そうしてると、みんなの事を思い出して、ちょっと心が安らいだ。



次にネットが繋がるのは10月になりそうです。

でも、会社で見ることはできるので、コメントの返信とかは出来ます。

さすがに記事はかけないかもしれないけど。

それまで、バイバイ。ネット生活。



新しい部屋で、どんな風な毎日を過ごしているのだろうか。

今の精神状態だったら不安できっと、堪らないだろうな。。。。。

だけど、いつでも、いつまでも、自分であり続けることが、

ワタシの最終目標やから。

大丈夫。


みんなとはしばらく(?)あえなくなりますが、ワタシはいつでも馬鹿な下ネタ言ってますから~。



さて。

しばらくネット生活ともお別れだ。

そしてきっと、この二週間はワタシにとっては恐ろしく

怒涛の日々になるだろう。

泣いて、笑って、どうなるのか分からない。

今は不安ばかりでしかたがないけど、

なるようになる。

そのときになってみて、後になって振り返ってみないと何にも冷静には

感じられないのだから。

全てはきっと死ぬときに気づくんだと。ずっとそう思ってるから。

それまでは自分に素直に。

自分に素直に生きることが、なによりも難しいのだとは最近本当に肌で感じているけど、

だからこそ、死ぬときに気付くのだ。






だけど、今気付いてることは、分かる。

大好きなみんな。傍にいてね。

そして、ワタシはいつも思ってるから。

信じてください。









これから予想されるワタシの感情の起伏を考えると、今度はいつ投稿できるかわからないけど、

生きてるだけで丸儲け!

生きていかなきゃ明日なんてないねんで!!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 15, 2007

テーマ:日記

昨日新しいお部屋の鍵を受け取った。

喜んでいったん部屋に侵入・・・(いや、もう自分の家だけど、今日から家賃発生してるし)

なんだかとっても嬉しかった。

鍵をもらうとなんだかとっても嬉しい。

特別な感じがする。

彼氏の部屋の鍵もらうのも嬉しいもんね(いや、経験ないけど)

お気に入りのキーケースか、キーホルダーつけようと思った。


今日部屋にカーテンをかけにいった。

大好きなピンクにスパンコールがあしらわれてるやつ。

カーテンをかけると一気に部屋らしくなりました~。


明日はついに引越し。

実際住むのは日曜か、月曜からになると思うのだけど、

今は不安よりも、ドキドキワクワクでいっぱいです。


改めてみた部屋はやっぱ狭いのだけど・・・。

今日訪れて、やっぱこの部屋にしてよかった音譜

って思えました。

時間かけて決めたかいがあったなぁ~。って。

明日、気に入って金かけた家具たちがやってくる。

ワタシのお城が完成する。

それはピンクと白と酒とロックの部屋。

ピンク・白←→酒・ロック

のミスマッチがまたいいでしょう?(笑)


ここから来年三十路を迎える女の人生が再度始まるわけですよ。


しばらくネットが死ぬかもしれない。

日記の今度の更新いつになるのかも分からない。

(明日かいてるかもしれないけど)

けど、ロックへの愛。友達への愛は朽ち果てることはないからね~。


ああ、楽しみです。




今の一番の悩みは

引越し第一発目に聴く音は何にしよう・・・・?って事。

こういうのって結構気にならない?

ま、ワタシの場合はたいてい(どんなことがあっても)RADIOHEADだと思うけど。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 11, 2007

現王子

テーマ:音楽

でまーすラブラブ

愛するスウェーデンの生んだ馬鹿バンド!

The HivesのNew Album

その名も【BLACK & WHITE ALBUM】



b&w

ジャケかわいい~~~~!!!

このPeaceサインのペレ様。ペレっぽくないよね。


Timbalandとのコラボ

http://www.youtube.com/watch?v=Dn6kGzRSjhU


もかっこよかったし!

今作もかなり期待大!!大!だいーーー!!!

早く聞きたいな!!!

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2604719



つうことで、またまた来日キボンヌ!



ワタシの元祖王子はサラサラ金髪クリスピアンですが。

現王子といえば、やっぱHivesのペレだな・・・と。

去年のフジから、もう、ずーーっとずっとペレに会いたくてしょうがない。

彼を見るとうずうずするのです。

ああ、躍らせて!はじけさせて!そして馬鹿にさせてーーーーー!!!!



大好きHives!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 08, 2007

引越しって大変

テーマ:日記

ああ。困ったなぁ~。

部屋の掃除がなかなか進まない。

というか、引越し。来週に迫ってきている。

夢の一人暮らしに向けて、もって行くものや、部屋の掃除をしたりしないといけないのだけど、

コレがなかなか進まない。

今日、やっとこさベッドを購入。

部屋は白とピンクでコーデネートしてるので、白いベッドがほしくて、

なかなかフレームが決まらなかったのだけど、

やっと今日妥協して(ある程度)買ったのだけど、マットレスが品薄で、

お届けが今月末になりますって言われた。

店の兄ちゃんは男前だけど、超愛想がない。

まぁ、男前っていうには特だな。許しちゃったよ・・・・。


まず、引越しの準備をするなかで、もって行くものはテレビとPCあと、CDとお洋服だけなのだけど、

もっていくCDを選ぶのがなかなか難しくって決まらないの・・・。

ワタシの五本の指に入るアーティストのCDは絶対持って行きたいと思うのだけど、

五本の指に入るアーティストはマズだれだ?と考えると。



別格;RADIOHEAD

ある意味別格;The Ordinary Boys

1.2.3.

COLDPLAY/The Coral/The Hives/Kula Shaker/The White Strips/Red Hot Chili Peppers


もうね、五本の指には入りきらない、大好きアーティストの満載なのですよ・・・・。

それを選別して持っていくなんて、ムリ!!!!

そもそも、RADIOHEADもって行くだけで、ものっすごい数になるし、レッチリなんて持っていこう

もんなら、もう、収納が足りない、足りない・・・・・・。

どうしたらいいんでしょう?

それ以外にも、MODST MOUTHは絶対持って行きたいし(コレも指に入るかな)

ありえない数になる・・・・。基本i-tunesに入ってるから、CDもって行く必要はないのだけど、

やっぱ辛いときとか歌詞カードとかみて、一人で浸りたいじゃない???


はぁあ、引越しって大変。

でも、なんとか、来週からは一人のアーバンライフ!

早く引っ越したいなぁ~。

せつなくって、毎日モヤモヤしてるのが、忙しさに化けて、なんとかならないかな???








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 08, 2007

The Dead60's 【Time to take sides】

テーマ:音楽


D60



なんだ?このキラキラポップ、某SUM4○見たいな音は?!!!

と正直思った一曲目でした。

ワタシの耳が腐ったのか?(いや、ワタシは某S○M41スキなのですよ)

と思うほどポップチューンからの幕開けでした。

マジデ。

ちょっとびっくりしたけど、最後までゆっくりじっくり聞くと、

CLASH直系と呼ばれた、彼らの音をしっかり鳴らしてくれていたので、

ちょっと安心しましたが、

あそこまでのゴリゴリ感があまり感じられず、案外聞きやすいものに

なっているのではないか?という印象。

彼らは音楽にとことんこだわってアルバムを出しているという

概念があっただけに、ちょっと不発感を感じたのは

正直な感想なのだけど、でもいいアルバムです。

ある意味進化した、という気もしなくはない。

聞きながら投稿してるのですが、途中で音をかなり上げて

(夜中なのに)爆音で聴いて、やっとなんか安心してしまった感。


前作がすっごくスキだったワタシとしては、ちょっと物足りなさを

感じるのは否めないのだが、悪いアルバムではないですな。


アルバムの最後におさめられている(日本版の)

ボートラの【PRIME TIME】とかはもう、直球ど真ん中な感じで大好きなのですが。


去年のⅤフェスで見た、かなり早い時間でやった彼らのステージ、

お客まばら、ノリもまばら感を思い出すと、若干心配にはなるのですが、

男気見せて、がっつりまだまだ魅せてほしいなと。


あまりポップに万人受け目指すのではなく、貫いてほしい。という気持ちが

あります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。