Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
February 26, 2007

みたか?!

テーマ:音楽

フジのおるぐ!!!!


カモーン!


第一弾アーティスト発表!!!!


1. Ash
2. The Ataris
3. Blonde Redhead
4. Clap Your Hands Say Yeah
5. Fountains of Wayne
6. Grace Potter
7. Iggy & The Stooges
8. John Butler Trio
9. Jonathan Richman
10. Justice
11. Kaiser Chiefs
12. KEMURI
13. Less Than Jake
14. The Shins
15. Simian Mobile Disco


Ash
A Life Less Ordinary

ああ。嬉しい。

シャーロットの抜けたASHはどんな感じなのだろうって不安はあるけども、

クラップも、ファウンテンもみたい!!!!

Kaiserは。。。。うん、まぁみたい!

楽しみですね。

はぁ、早く夏にならないかなぁ~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 25, 2007

ちゃんと書きたいのに。

テーマ:日記

徐々に夏フェスの季節が近づいてきていますね。

UKでは、T in the parkのチケットが売り切れ?(なのかな?)

みたいで。行きたいなぁ~。

ヘッドライナーはおサルとKillersといわれていますが。

最近のフェスはこうした若手バンドが頑張っているのですね!


The Killers
Sam's Town

killersのこのアルバム大好きです。結構いいアルバムだし。

そしておサルの2ndは凄く楽しみ!!!!

早く聞きたいなぁ~。







・・・・・・最近、自分の大切な人の気持ちをちゃんと理解することが出来なくって

本当に凹んでる。なんでワタシはこんな人間なんだろうって心から思う。

どうすればいいんだろうって悩む・・・。

自分が情けなくって、バカで嫌になる・・・・・・・。

無力で、なにも出来ることはないのかもしれないって感じることが一杯あって、

それが情けなくって、本当に嫌になるよ・・・・・・・・・・。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 21, 2007

【MAKE THIS YOUR OWN】The Cooper Temple Clause

テーマ:音楽
The Cooper Temple Clause
Make This Your Own

やっと買えた~~~(涙)

ホントに忙しくて、なかなかCD買いにいけなくって、のびのび

になっていた、このCD。

出来ることならタワーじゃなくてHMVで買いたかったのせいで

余計伸びてしまっていたのだ!


ついにでた、TCTC3rd!!!!

難産でしたね!?

ワタシの周りの方々の絶賛の声を聴いていたので、

かなり楽しみに聴いた。

うむ。

よい!!!よいーーーー!!!!!!


確かに、今までのTCTCのジワジワ感と言うか、そういうのとは

少し違って、割りに聴きやすいものになっているかもしれないね。

でも、一曲一曲、きらっと光る素晴らしいものが詰まった11曲。

まだこれからゆっくり聞き入ります!



あ、今日有給でHMVに行って、

ザ・スタイル・カウンシル
アワ・フェイヴァリット・ショップ


椎名林檎×斎藤ネコ, コマエノオーケストラ, ノラネコオーケストラ, アノヨノオーケストラ, ナダタルオーケストラ, マタタビオーケストラ
平成風俗(初回限定盤)

を買ったね。


スガシカオとウルフルズのベストが出てたのね。

どちらもワタシの大好きなアーティストなので、今日はどっち買おうかなぁって

思ってたら横にいた林檎嬢を買ってしまった。

(言い方がいかがわしいな)

ホンマに艶やかやわ・・・・。

あんな女になりたいよなぁ・・・・。

多分同い年くらいか?

いや、彼女のほうがしたか?


ま、いいや。


スタカンは持ってませんでした。わはは。




なぜ有給をとったのかというと、免許の更新!

イエイ!ゴールド!ゴールド!!







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 19, 2007

当たったリング♪

テーマ:音楽

フジのチケット(早割り)が当たったリング!

うれっしーーーー!!!!!

この¥7,000の差はでかいよね!ありがたや~ありがたや!

ま。宿も、一緒に行く人も決まってないのだけど、

出演者が決まってから。と思ってるワタシのお友達。

おめでとう。

ワタシのもう一枚のチケットをお譲りするわん♪



fratellis

ということで、今、フジに来てほしいアーティストの一つ【The Fratellis】

来日公演は東京のみだし(museのサポートもやるのね!スゴイ!)

是非みてみたいのだが、サマソニかしらね・・・。

だとすると、彼らが出る日は必ずサマソニ参加になりそうです。


凄くいい音とメロです。

聞いてみて!

ジャケのセンスも◎ですな。



Fratellis
Costello Music
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
February 18, 2007

結婚式

テーマ:音楽

本日、可愛い可愛い。同期の結婚式に参加してまいりました。

ワタクシ、受付嬢でございまーす♪


で、まぁ、お式から披露宴まで参加したのですが、

自分ならこのときこんな音楽ながすな。

とか、イロイロ考えて(遠い夢なんですが?なにか?)

入場の時はRADIOHEAD【Paranoid Android】だろ。

とか思ってた。それは愛してる、やっぱ長いから?

まぁ、【AMERICAN IDIOT】でもいいなぁ~とか考えてました。

【AMERICAN IDIOT】で入場してエアギターしてぇ。ウエディングドレスで!!!


Green Day
American Idiot

式の最中。牧師さんがやたらと太ってて、『アーーーーメン!!!』って

いう言い方が面白い。とか。

コーラス隊の一番右端のひとが塚地みたいだ。

とか、ふざけたことばっかり考えてた。


素敵なスピーチの合間も『あ!今この人かんだ!!!』とか

とにかくふざけたことばっかり考えてた。


ので、ワタシって多分、結婚できねーんじゃないか?

ってすんごく思ったよ。


今はね、その実感はわかないけど、

やっぱり退場のときとか、お母さんへの手紙の時はCOLDPLAY

【Yellow】にしようとおもったりね。

式の準備って楽しそう。

Fuck'inでRock'inな結婚式をしたいな。


ま、結婚なんて当分できないだろうけどね。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。