Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
November 26, 2006

GAN-BAN NIGHT SPECIAL feat. SPACE COWBOY

テーマ:LIVE!!!

お気に入りの靴がだめになった。

探して探して、探しまくって、すっごく気に入って購入した

ボルドー色のバレエシュウズ・・・。


11・25(土)大阪Club Karmaでおこなわれた

【GAN-BAN Night Spesial feat,SPACE COWBOY】に参戦!

OPENが22:00だったので、近くの居酒屋でみんなで飲んでたら

隣の座敷にいる団体さんが外国人で、も!もしや関係者?!

SPACE COWBOYいるんじゃないの?!っと

話していたら、トイレから戻ってきた友達二人が

『会った~~~~~~!!!!!!!』と興奮して戻ってきた。

どおりで戻ってくるの遅いなぁって思ってたんだ。。。羨ましい。


0:00過ぎに入店、お目当てのSPACE COWBOYがまわすのは1:30だったので、

ゆっくり酒呑んでから入ったのだけど、それはもう満員ギューギューで踊る隙間がほとんどない・・・(涙)

ソールドアウトみたい


SPACE COWBOY大好きなので、彼が出てきたときには一目見ようと前のほうまで行きましたが、

なんかもう・・・通常のライブよりありえないくらいのモッシュモッシュ・・・。

足踏まれるし、押されるし、持ってたスプモーニこぼれまくって服びっしょりになった。

ワタシはスプモーニまみれ。

それでもなんとか彼の姿を拝むことができて、彼のPlayはサイコーだったんだけど、やっぱり客が最悪でした。

普通ちっちゃい女の子がいたらちょっとは遠慮したりしない?!

しかも回りは若いヤローばっかりで。モーマジありえない。

ワタシがぐったりしてるの判ってるくせにガンガン当たってくるし。

途中からマジ切れしちゃって、隣にいた男を思いっきりけってやりました。

(本当はもっとひどい事したけど、かけない)


まぁ、前の方に行った自分が悪いんじゃんって言われるのは当たり前なんですけどね・・・。


あかん、かっこいいPlayが全然楽しめない。

諦めて後ろのほうに下がることに。

最近こんなにびっしょびしょになったのはHivesのライブ以来だな・・・と思うほど頭から水浴びたみたいな

具合になりながら下がる。(実際スプモーニ浴びてるんですけどね)


で、ふと足元を見てみると、案の定・・・。

大好きな靴がぼろっぼろに。。。

左足のリボンは取れてるし、傷はついてるし。

はぁぁぁぁぁ。はいてくるんじゃなかった。。。ってかまさかClub イベントでこんなことになるなんて思いもよらなかったよ。

前のSNOOZER feat,ASHん時みたいな感じだね・・・・。


次からはスニーカーはいていこう・・・。



最後のほう、客が多分ブースに手を出してたんだと思う、音が飛びまくってた。

最悪ですよ。DJイベントだっつーのに、何やってんだお前ら?!

音飛ぶとかありえないでしょ!本当に最悪の客ばっかりでした。


行った方ごめんなさい。って謝ることないか。

前のほうにいたやつらは自分らのしたことちゃんと考えたほうがいいよ。




Space Cowboy
Digital Rock
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 24, 2006

Thom Yorke 【SPITTING FEATHERS】(日本独自企画盤)

テーマ:音楽

Boysの新譜のおかげでこちら記事が後回しになったなんて言わないで。


ってことで、11・22いい夫婦の日にワタシの愛すべき二組(?)のCDが発売となったわけでございます。

いま、この【SPITTING FEATHERS】を聴きながらの日記です。


正直、RADIOHAEDファンはトムのソロをどう思っているのだろう?

っていうのが、ワタシの疑問。

ワタシは好きです、でもやっぱRADIOHEADではないので、RADIOHEADの新譜が早く聞きたくてしょうがないですね。

日本独自盤を出したということは、トムヨーク来日か!??

いや、、、ないか・・・。


【The Eraser】が大好きだという人はこのCD買ったほうがいいと思います。

それ以外の方は視聴して決めてね。

っていっても、RADIOHEAD好き(トム好き)は買わずにはいられないんでしょうけどね・・・(笑)


ワタシはトムのソロでは【HARROWDOWN HILL】は大好きです。

このEPにはビデオも納められているので、価値ありです!

このPVスキだけど、もう、あんまりトムをおぼれさすのはやめてほしい・・・ww

トム・ヨーク
スピッティング・フェザーズ
Thom Yorke
The Eraser
Thom Yorke
Harrowdown Hill
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
November 23, 2006

The Ordinary Boys Ⅲ

テーマ:音楽

ついに手に入れました、The Ordinary Boys 3rd アルバム

【How to get everything you ever wanted in ten easy steps】

~ほしいものを手に入れるための10ヶ条~


今はじめて聞きながら記事かいてます。

スゴイ。今凄く興奮してます。

我慢した甲斐があった!

マイスペでも全曲視聴できたけど、輸入盤は既に出ていたけど、

国内盤を買って、こうしてゆっくり聴きたかったから。


ワタシは好きなものを取っておくタイプなので。


まだ始まったばっかりのこのアルバムですが、いや・・・想像以上にスゴイ。

いろんな意味でスゴイ。

(期待を)裏切られなかったな。というのがワタシの感想です。

こんなにドキドキ緊張して、ワクワク興奮しながら次の曲を楽しみに聴くのって、

いつ振りだろう。って思うくらい。

彼らは色んな顔を見せてくれています。


もちろん全く聴き込んでないので、上手くかけないし、

完全に贔屓目たっぷりの感想になるのかもしれないけど、

ワタシはもうこの3rdを届けてくれただけで、充分、十二分に幸せです。



本当にどうもありがとうBoys!!!!




ジ・オーディナリー・ボーイズ
テン・イージー・ステップス~欲しいものを手に入れるための10ヶ条(初回限定盤)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 22, 2006

RED HOT CHILI PEPPERSがやってくる!ヤァー!!!(byダチョウ倶楽部)

テーマ:音楽
レッチリ




いやー久々にかなり熱い来日の発表になりましたね!


我らがファンク兄貴!

レッド・ホット・チリ・ペッパーズの来日だ!!!!!!


来るらしい、とは聞いていたけど、実際発表になると、もう嬉しすぎてうれションしてしょうがないです。

はぁっぁぁっぁぁあ。

ってことで、みんな行こうぜ!!!

大阪月曜日だけど!!!!!



3.19 (月)  大阪  京セラドーム大阪
17:00/19:00 ¥9,000 (S席)
3.22 (木)  東京  東京ドーム    
17:00/19:00 \9,000 (S席)


ああ、どうしよう。今から興奮する・・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 19, 2006

結婚おめでとう!

テーマ:音楽

昨日小学校のときの同級生の結婚二次会に参加してきた!

めっちゃめっちゃ幸せそうで、ホンマに羨ましかった・・・。

ワタシにもそんな日が来るのかしら?なんて乙女な夢を見つつ、

夜中まで酒飲み続けるおっさんなのでした。



んで、二次会で出会い期待しながらも、待ち合わせまで

梅田丸ビルのタワーでCD物色して、視聴して、時間つぶし。

案の定予定外のCDを買うことになるんだけども・・・。


オアシス
ストップ・ザ・クロックス

ワタシが買ったのは通常盤(DVDなし)


ザ・ブルー・ヴァン
ディア・インディペンデンス(3ヵ月期間限定スペシャルプライス)

いまさら感・・・。


Milburn
Well Well Well

来日見に行くし。


Fratellis
Costello Music

欲しくなっちゃったし・・・。


Peter Bjorn & John
Writer's Block

多分、好き系。



あー、風邪悪化した・・・、日記書いてないで寝ないとね。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。