Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
June 29, 2006

【All the things she said】 T,A,T,U

テーマ:音楽
t.A.T.u.
All the Things She Said



今日通勤中にi-podをシャッフルにして聴いてたら、

TATU【All the things she said】が流れて、びっくりした!

そこでワタシはOrdinary Boysのプレとウィルが、学生服着て、学生服着て、歌えばいいじゃん!って妄想しながら出勤しました。プレストンが、Boysがあの曲をカバーしてたのを思い出して・・・・。

二人が学生服着て、いちゃつきながらあの歌を歌うのはさぞかし面白いだろうなぁって思って・・(笑)

そんなPVは面白いよね。ああ、かなり面白いよ!!!!


しかしうちのi-podはなぜかしらそれに22-20s【Why Don't You Do It For Me?】(しかもライブ版)をつなげたのが不思議・・・・。i-podって使えば使うほど性能上がるってうそじゃね?って感じ。

オレのi-podバカじゃん?と思ったのでした。


22-20s
Live In Japan(CCCD)



でも、ワタシはTATUは好きです、スキです。それはいっときたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 25, 2006

オシムって言っちゃったねぇ(BY;川渕)

テーマ:日記

惜しむか・・・。



最近長靴が流行ってるらしいじゃないですか。

いいねぇ~。ラブリーな長靴が欲しい~♪

フジに向けて、本気の雨合羽と長靴を買おうかなぁっと検討中でした。

するとなに?!一緒にフジに行く友達からメールが!!!!

『長靴買っちゃった♪』

とな?!?!?!?くそっ!先越され太!!!(←別にいいじゃん)

愛するEちゃんも買ったってメールくれてたし・・・。迷ってたけど、やっぱり買うしかないな。


フジの雨はなんか降ってきたなぁ。フジに雨はつき物ですから。

とか思うけど、実はがっつり体力奪われたりする。

去年はMaximoんときスンゴイ雨だったなぁ~。

んで、雨が降るとビールが薄くなるのよね(理由;ビールが雨で割られるから)


白い長靴買おうかな。そこにレッチリマーク書くの!

んで多分ワタシはバカだから水性マジックで書くの!

どろどろでなにがなんだか分からなくなるの!

魚屋さんみたいになるの!?!

もはや意味が分からない・・・・・・・・。



宿がなんだか決まりそうです。よかったーーーー。

これで安心してフジを楽しめるかな。

やっぱ二日目ヤバイ・・・・クーラ見てからレッチリなんて。やっぱヤバイ。なんか今、泣きそうなくらい。(←多分情緒不安定やろ)


フジに参戦の方。

是非現地でお会いできるの楽しみにしてます。

今年のフジはとんでもない集客量になりそうで、やや怖いですが、健康で、ガッツリ音楽楽しみましょうね!





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 24, 2006

FUJI ROCKの復習

テーマ:音楽

タイムテーブルがどんなもんかと昔のセットリストをごそごそと探す。

出てきたのは04年のFUJIROCKのタイムテーブル。

この年の超サプライズはやっぱりMorrisseyでしょうね。

ええ、ええ。

ドタキャンの変わりにでたあのそっくりさんバンドがかわいそうで言葉も出ないよ。

ワタシは最終日の最後はそっくりさんをみながら、『ああ、フジが終わった・・・』と思ったものです。




この年ワタシがみたアーティスト(覚えてる範囲で)


♪一日目♪


・British sea power(朝一、のっけからがつっとやられた)

・The Bees

・HAVEN

(musicのロブとZutonzのアビちゃん/ステージ外)

・The Zutonz

・Pixies

・東京事変

・BASEMENT JAXX(途中退場)



♪二日目♪


・Franz Fardinand

・斉藤和義

・BELLE&SEBASTIAN(この年は二回でた)

・JAMMY EAT WORLD(一瞬)

・The Chemical Brothers


斉藤和義
35 STONES

♪三日目♪


・The STILLS

・KEANE

・JET

・ASH

・The White Stripes

・モリオそっくりさん

・渋さ知らず

・SPACE COWBOY

・!!!


ザ・スティルズ
ロジック・ウィル・ブレイク・ユア・ハート

とココに上げてるだけで20以上みてるんだから、すごいよね、フェスって。

というか、この年は、Franz22-20sがかぶっていたこと。これ最悪・・・・嫌がらせですよね。

今思えば、22-20s見てればよかったなぁって思うけど、まさかこんな結果になるとは思わなかったからね。あと、この年の最大級の後悔はJamie CulluThe Streetsを見てないこと・・・・。

バカだったなぁ~・・・・・(涙)


今年はこんなことがないように、ちゃんと予習してフェス参戦しなくっちゃ!!!!

と思う、宿無しyokoなのでした・・・・。








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 22, 2006

こんな夜は・・・・

テーマ:日記
The Red Hot Chili Peppers
Give It Away


多分みんな既に就寝。

明日の日本戦(サッカー)に備えて寝てるんでしょうよ。

ワタシも早く寝ようと思ってたけど、酒を飲んでしまったせいで

ぐだぐだとおきています。

明日の朝、起きたときに決着ついてるのかな?

日本がブラジルとやる試合はやっぱり見たいので、そろそろ寝ないとね。




明日は、ラフレア という神戸のお酒の呑める、イカしたカフェでまわします。

もしご都合のよい方はお食事がてらいらしてください。

ワタシは自分の好きな曲しかかけないけど。

ええ、レッチリかけて暴れまくるけど。

レッチリダンス見たい奴は来い!!!!!一晩中相手しますよ。








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 18, 2006

【DEATH NOTE】必死読み

テーマ:日記

昨日、映画を見に行く際に、やっとこさ、Primal Screamの新譜とWolfmotherを購入!!!!


嬉しくってプライマルはずーーーーっと聞いてて、今も聴いてます。

そして、念願の【DEATH NOTE】を大人買い!!!!今出てる11巻まで一気に買い、朝の5時まで読み続けました!!!!


大場 つぐみ, 小畑 健
DEATH NOTE (7)

4巻まで読んでたので、続きが気になったのですが、その後5・6巻がなんだかつまんなくて、がっかり。

でも、また今、面白くなってきたので、かなり熱中してます。

ワタシの大好きなキャラ・・・彼がたった今死んでしまったところまで読みました。

あうあーーーーーそんなのやだ!!!!!

奇跡を信じて続きを読むことにします。(←夢中になりすぎ)

映画はどうでしょう。マンガを映像化するのはかなり難しいものがあります。

読者の妄想がありますからね。レッチリやけど。



さて、あと数十分で始まるワールドカップ日本戦!!!!

望みは薄いけど、必ず勝ってほしいですね!!!!



そしてPRIMALの新譜は素晴らしい!このアルバム超ポップロックですね!

なんだか嬉しいなぁ~。

来日して欲しい。今年もFUJIにきてくれてもワタシは全然かまわないねんけど。

また【ROCKS】でかっこよく躍らせてよ~♪♪


Primal Scream
Riot City Blues
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。