1 | 2 次ページ >> ▼ /
May 28, 2006

ピンクのレオタードを着た47歳について考える

テーマ:音楽

MADONNA先生の来日日程が決まった~!!!!


2006年9月16日(土)大阪ドーム
2006年9月20日(水)東京ドーム


土曜日~!!!!嬉しい!!!


S席=¥14000
A席=¥11000
SS席=¥50000

7月9日(日)10:00 AM~ 一般発売開始


!!!!!???!!!!


madonnatour


うちの母親に値段が高い!!!と愚痴っていると

『それでもいくん?』



ああいくさ!!!!行くに決まってるだろうが!!!!



この場合、S席にするべきか、A席にするべきか・・・。(流石にSSはありえない)

どっちがいいと思います?

なんてきっとみんな『そんなこと聞かれたってこの値段出さない・・・』なんて答えが帰ってきそう・・・(涙)

だって生みたいじゃん?!ナマドンナよ?!


はぁ~早く本物に会いたいわ。。。




そういえばマイケルジャクソンが来日してるのね!それもすごく見てみたい!




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 27, 2006

QUADROPHENIA

テーマ:映画

堪らなくくだらなかったな、【さらば青春の光】

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
さらば青春の光

それにしてもジャケも可愛いし。出てくる男の子たちの服装も可愛いし、音楽もイカス(←この辺ださめ)

でも、まぁ、映画としては、なんとも言いがたい作品であることを言わざる終えない。

くだらないと、冒頭で言ってしまったが、ワタシとしてはとっても楽しめた映画です。自分の行ったブライトンの風景もたくさん思い出され、その頃のイギリスという国を理解できることが出来た。



まぁ。間違いなくTheWHOの映画とは思わないで見たほうがいいだろう、そしてラストシーンは全く胸に来るものがなかった。ってのがワタシの見解。

だが、みてよかったな。と.

見るんじゃなかったとはけして思わない作品でした。


そしてワタシは死ぬまでモッズでパンクでロックであろうと思った。音楽とは、ジャンルなんて関係ない。

と常日頃から思っているワタシにとってはモッズとロッカーの抗争は、『そんなことがあったんだ~』としか残念ながら思えないのです。


だって、音楽は、聴く人が気持ちよければいいものでしょう?どれだけその音で踊れるかが問題。

それを相手は趣味が違うからってつぶしてどうするの?趣味なあわない奴は無視するしかないじゃない。

そいつを痛めつけることは自己満足以外の何者でもないとワタシは思う。




日々いっぱいイロイロ思うことがある。人には大きさに寄るが悩みは絶対あって、それでもワタシは自分の思ったように生きたいと、生きると心に決めたそんな夜。










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
May 21, 2006

The Ordinary Boys 【Nine 2 Five】

テーマ:音楽

そういえば。明日Boysの新譜の発売日やった!


n2f買ってください。

LADY SOVEREIGNと一緒にやるのはB.W.B.B以来。

なかなかよかです。

このジャケも可愛いし。ってか。ウィリアムが可愛そうな頭に見えるのはワタシだけか?彼は喜んでこの髪型をしているのか?

デビューしたての頃のロン毛はタダ単に髪を切るお金がなかっただけだそうな。


今は・・・いっぱいお金もらってるんやね・・・・。



んで、オフィでPV ちょこっと見れます。

ジェーーーーーームスーーーーー!!!!!スンゴイかっこいいんですけど。ウィルもかっこいい。

でも、プレ・・・・なんか、いや、かっこいいけど。こういうPV見ると、彼らは一体どこに進もうとしているのだろうか?なんて思っちゃう。ワタシは【TALK TALK TALK】のPVが凄く好き。

まさしくOrdinaryBoysって感じがして。まぁいいや。


そもそもRobbie Williamsとツアー回るって知ったところで、

『どこ向かってるんだろう・・・』って思うけどね。


こないだの来日のとき、こっちにいる外国の人に顔さしたらしいし、飛行機のキャビンアテンダントに飛行機からの出待ちされたらしいしね。スゴイはプレストン。

忙しいのも分かるけど、また日本にも来てね。






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
May 16, 2006

PRIMAL SCREAM 【COUNTRY GIRL】

テーマ:音楽
countrygirl
レッチリサイコーーーー!!!!!(え?趣旨違・・・)
二枚組みアルバム【Stadium Arcadium】はバカ売れです!
今日新たに感動したのは二枚組みの【MARS】に収録されている【TURN IT AGAIN】なのです。
(毎日一曲ずつ感動しまくってるけど)アルバム発売前からこの曲はちょくちょく耳にしてたけど、
改めて聴くとマジやば!なんなの?このギターの音!!!!!
最後の1分くらいはもう気絶しそうにかっこいい。
ああああーーーーー!!!!早く生でみたい!!!!

んで今日スペシャでレッチリ特集をやっていたので、それを見てそのままチャンネルつけてたらヒダカトオルの番組が始まって、

PRIMAL SCREAM【COUNTRY GIRL】の新譜が流れた


ココで見れるよん

これは今流行のキモカワイイ!じゃなくて・・・・(ワタシにはキモカワイイは全く理解不能ですが)

エロ可愛いPVで、さらには曲がもう、サイコーにポップでロック!!!!!サイコーにかっこいい!!!!

ワタシ大好きです。

今日まで、なんとなく忘れてたけど、もう、発売が待ち遠しくってたまらないよ~~~!!!!

Primal Scream
Riot City Blues
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
May 14, 2006

ホンマに~?!

テーマ:音楽

なんか、この記事 みて、あまりにもなんか、現実的でなく、

『ホンマに~?!』

を連呼してしまった。


なんのことだよ?って感じやけど、

RADIOHEADトムがソロアルバムを出すそうです。

ナイジェル・ゴドリッチのプロデュースで。

ああ、びっくり。

そんなに驚くことでもないのかもしれないけど。なんか。びっくりして。

しかも発売は7月5日とのこと。もうすぐじゃん?!



solo


どんなものになるのか、とりあえず楽しみ♪



ちなみに、今ツアー中で、オックスフォードでのセットリスト





National Anthem
2+2=5
Bangers 'n' Mash
Lucky
Airbag

Bodysnatchers

15 Steps
Exit Music
Paranoid Android
Nude
Arpeggi
My Iron Lung
Where I End And You Begin
Climbing Up The Walls
How To Disappear Completely
Idioteque
There There

Encore:

Planet Telex
House Of Cards
Black Star'
Everything In Its Right Place

Second Encore:

The Tourist

やば・・・・・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。