Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
March 30, 2006

ゴッド

テーマ:音楽

昨日営業中にやっとポールウェラーの

来日チケットをゲット!

なぜに今更?

って感じですが、ただ単にお金がなかっただけ。

んで、ZEPPの二階でしっぽりビールでも

飲みながらウェラー師匠の歌声に酔いしれようと

思ったが、ニ階席は売り切れ。

年齢層高目か?!



ということで、今現在猛予習中!!!

オデッセイ以来!もちろん単独は初めて!!!

会えるの楽しみにしてます!

ゴッドねぇちゃん!(それは和田アキ子)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 26, 2006

サプラーイズ!

テーマ:音楽

現在UKにてOrdinaryBoysのツアーが行われているのですが、

NME によるとサプライズゲストで、MADNESSの SuggsがLONDONのBrixton Academyに登場したそうです。

【My Girl】をやったみたい。



すごいなぁ~。彼らがBrixtonAcademyでやるのもすごいなぁって思ってたけど、

ホンマにしっかり確実にステップアップしてるんやねぇ。

なんか、人事のように感じる・・・(ってひとごと何だけど/笑)

いつかはUKツアーに参戦したいものです!



kaizerpreston

それにしてもこの写真のプレストンは別人のようです。スンゴイ痩せてるし、かっこいいけど。。。。

大丈夫?働きすぎて倒れないでね。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 26, 2006

恋がしたい!!!

テーマ:映画

本日【LoveActually】を見た。

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ラブ・アクチュアリー

今までいい映画だ!と聞いていたけど、まだ見てなかったから、せっかく時間が有るのでみてみました。はぁーーーあ。いいねぇ。胸がキュンキュンしますよ。この映画!!!

とにかくダニエルの息子のサムが超cute!!!!!

カーワーイーイー!!!の~♪


なんだかんだいっても、いくつになっても恋をするのはいいねぇって思いました。

結構好きな映画になったかなぁって感じ。



やはりヒュー様はかっこいいっす!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
March 21, 2006

プレイリスト

テーマ:音楽

WBCおめでとーーー!!!!

9回表であんなに点数が取れると思ってなかったので、正直以外に驚きました!まさかそれはないだろうとおもっていたけど、しっかり世界一!よかったね!

ってかイチロー!!!面白すぎ!!!(←笑うところじゃない?!)

あの人の野球にかける姿勢は本当に頭が下がるし、一試合終わる毎の表情の違いにびっくりしました。彼があんなにも熱いものをもってるだなんて、普段の姿から想像も付かなかったです。

そして彼がでた『古畑任三郎』は正直あんまり面白くなかったです。



さて、うちのオーディオが本格的に行かれちまった様子。

こないだまではMDの再生が不可能になっていのですが、ついにCDさえもだめになってしまった。

どんなCDを突っ込んでも【NO DISC】とかいう表示になるし・・・。

ってか。入ってるんだってば!NOじゃないよ!ちゃんと感じてよ!


ワタシのオーディオは実は、ワタシが新入社員のときに初ボーナスで購入したもの。

なにか形の残るものを。と選んだ愛して愛して、日本橋で値切ってかったヤツなのに・・・。

確かに。ワタシもいい年だし、会社では中堅社員になりつつあるから、彼の老朽化にはしかたがないかな?とは思うものの、いささか先生悲しいものを感じます。


ってことで、最近はもっぱらPCで音楽聴いてる状態。

で、寝るときに聴く音楽をどうしようか。って迷ってしまうので、i-podでプレイリストを作ってみた。

が、まず数字→AtoZで表示されるために、とりあえず自分の好きな曲をランダムに選んでいくととんでもなく莫大な曲数になり、しかも眠れそうにない曲目になってしまった・・・。

意味ないじゃん・・・。



when the sun goes down

fake tales of san francisco ArcticMonkeys

banquet Bloc Party

E-pro BECK

star guitar The Chemical Brothers

in my place

Yellow(live)

fix you COLDPLAY

Spanish man

dreaming of you

goodbey

pass it on

in the morning     The Coral

hey!scenesters     The Cribs

riot radio

we get low The Dead60's

i love you 'cause i have to Dogs die in hot cars

take me out

dark of pleasure

this boy

do you want to Franz Ferdinand

a to b

man ray Futureheads

american idiot

mainority GREENDAY

a,k,a idiot

walk idiot walk The Hives

in the city

beat surrender The JAM






ワタシの好きな曲を並べただけなので、つなぎとかは関係ないので・・・。


ずっとずっと続く・・・・・・・










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 20, 2006

【TheHardestWayToMakeAnEasyLiving】The Streets

テーマ:音楽

昨日書きもれてたものを発見した・・・・。

ワタシとしたことが、うかつすぎ!!!!



Streets
Hardest Way to Make an Easy Living


愛するThe Streetsこと、マイクスキナーの3rdアルバム。4/12発売!!!!


トレードマークでワタシも持っているライターがオレンジ色!!!キャワいい!!!

相変わらずジャケもキャワいい!(とにかく何でもキャワいいらしい)


しかも彼曰く、このアルバム。



「僕にできる最もエンターテイニングなことは、真実を伝えること。現実に比べたら、僕の思い付くフィクションなんてとんでもなく平凡なものだよ。僕が自分のアルバムで実際に起こった最悪のこと、スキャンダルを歌ってる方が、タブロイドで間違った風に書かれるよりも全然マシなことだよ」



WARNER MUSIC JAPANサイト より。


歌詞全て実話だと言う。

マジかよ?!

早く聞きたい・・・・。


去年ロンドンアストリアで無邪気にステージを暴れまわる彼を見てからもうすぐ一年が立とうとしている・・・。そのステージに興奮して、買ったTシャツを着て翌日のⅤフェスに挑んだものの、諸々の事情により見ることが出来なかったStreets・・・・。

今年も、フジに!このアルバム連れて!やって来て~~~~!!!!



マイク!マイラブ!!!!



ザ・ストリーツ
オリジナル・パイレート・マテリアル


ザ・ストリーツ
ア・グランド・ドント・カム・フォー・フリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。