Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2005

夏の終わり

テーマ:日記

さて・・・どうしようかな。


ついに昨日優勝してしまいました。我らが阪神タイガース!

それはそれはうれしくて飲み倒したのは言うまでもないのですが、

今日になると突然ぷっつり。

野球中継がなくなった・・・・

優勝が決まったらソレで終わりか?!

違うだろう!

記録があるだろう!記録がぁあぁぁぁあ。がはっ。


で、優勝が決まってしまうと、楽しみがなくなってしまった。


なんて悲しいOL・・・・・。


ということで、来年までまた、待ちますわ。(その前に日本シリーズ)




っていうか。道頓堀で暴れたやつ。


いい加減にしろ。

もう、本当に恥ずかしいからやめてください。情けない・・・・・。





そして期待はThe Ordinary Boysの来日へと移行するわけです。

でも、秋~冬にかけては来日ラッシュなので、楽しみはまだまだあるよね。


明日Arctic Monkeysのチケ取れますように・・・・・。


やっと手に入れた

Ordinary Boys
Life Will Be the Death of Me

1.Life Wil Be The Death Of Me

2.A Place In The Sun


Ordinary Boys
Life Will Be the Death of Me

1.Life Will Be The Death Of Me

2.This Could Be The Night

3.Set Me Free

4.Video




を聞いてテンションあげときます!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 29, 2005

びっくり

テーマ:日記

したので、記事にします。


今日会社へ出勤中の電車を降りたホームのところに






ズボンのファスナー全開のひとがいた・・・。





多分ワタシとそう年は変わらないと思う・・・・。


そしたら彼「よう!」とか言って同じ電車にのろうとしていた

友達らしき女の子に声をかけていた!!!

大丈夫か?大丈夫か?

君、そのままその子と話をして大丈夫か?



そしてその彼女はその事実を発見したときに、彼に告げるんだろうか・・・?


気になる。









今日はきっと阪神タイガースの優勝が決まるので、今からめちゃ楽しみです!


わくわくわっく♪予想通り、今日ならいいなぁ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
September 27, 2005

終焉

テーマ:音楽

本日!FRANZ FERDINAD【You Could Have It So Much Better】

Franz Ferdinand
You Could Have It...

Paul Weller師匠【As Is Now】

Paul Weller
As Is Now

NME



を買いにHMVへ!!!


見事、NMEは売り切れてました!あんなにマイナー(?)なHMVなのに!?!

しょうがないのでCD二枚のみ購入し、帰宅。今日はこの記事を書こうと思って帰宅するも、

それどころじゃない!!!!









今日で『火曜サスペンス劇場』最終回じゃなーーーーい?!



ショック!








知ってはいたけどあまりの衝撃にDVD予約してしまいました。

最終回にどのシリーズをやるのか・・・・・・・・

長い日本のサスペンス劇場の歴史を作った火サス!!!

別れを惜しみたいと思います。



ということで、今日は、FRANZでもWeller師匠でもなく、火サスの25年の歴史を惜しんで。

記事にしました。






今FRANZの新譜聞いてますが、マジサイコーーーーーー!!!!!(やっぱりそっちかい!?)



FRANZ FERDINAND印の曲満載で、彼らの言うとおり、



踊ちゃおうか?



踊って損はない。










ってか、踊らねばならないのだ!



奴らの曲を聴いた女子たちは!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
September 25, 2005

This is a RAZORLIGHT

テーマ:音楽

はっきり言って、ワタシはそんなにRAZORRLIGHTが好きではありません。


いえ、この言い方は不適切です。



ワタシはTheOrdinaryBoysが好きです。




ということです。



が、今日は

【RAZORLIGHT/THIS IS A RAZORLIGHT DVD】なるものをみてすごしたわけです。

お友達に無理やり貸していただいたDVD

来日単独公演をいまだにやっていないレイザーさんら。


本国と日本との温度差が激しすぎるのがその所以ですが。


じっくり見ました。


かっこいい。


はい、かっこいいです。

時間があるならば皆さん是非ご覧ください。


ユニバーサルインターナショナル
レイザーライト


これは先日ワタシがTheStreetsを見に行った、Brixton Academyにて2004年9/10に行われた

【ROCK'n'ROLL RIOT TOUR】の様子を一部始終収めたものと、ミュージックビデオ。それから

彼らのHISTORYと題したものが収録されてるDVDです。

ごめんなさい。細かい感想は省くとして、とにかくVo.であるJOHNNYがスターであり、かっこよかった。

そして、Dr.ANDYにやたらと風が吹いていた。(これは扇風機のせいなんだけど。)なんか面白かった。

ドラムは汗かくもんね。地味に好きなBJORNのG.の素敵さと、そしてB,のDALEMOが愛おしく可愛かった。

(笑顔が素敵ね♪)ということを書かせていただく。


思わず上記の写真のDALEMOのTシャツが欲しくてしょうがなくなったワタシです。


そしてジョニーさんがTシャツを脱いだときに思わず「やった!」と叫んでしまったワタシを許してください。

彼の体ってば最高!(←サイテーオレ)肩から腕にかけてのあの筋肉のつき具合といったら

それはそれはオイラのもろ好みなんだわ。

ほんで脱ぐ前からジョニさんがTシャツの上から乳首立ってるのが気になってしょうなかったので、

脱いでくれて本当によかった(なにか見る視点がおかしい)

そして脱いだはいいが、彼のズボンの下がりっぷりに『もっと!もっと!』と思ってしまったワタシを許してくれ。だって、ベルトしてないから、下がりっぱなしなんだもーーーーん。ベルト通すところにバラさしちゃったりして。・・・・・・・・うっとり。




とりあえずご覧ください。



RAZORLIGHTはワタシとしては、CDで聞く音よりもライブをみて、動く四人を生で見ることをお勧めします。去年のサマソニでも思ったのですが、ライブが最高。これこそ、ジョニーのスターっぷりというか輝ける瞬間を見れる場だと思います。そして見た人はきっと数日、彼の裸体に悩まされることでしょう。奇跡を瞬間に起こすバンド。そう思います。

本当に素晴らしいライブを見せてくれるRAZORLIGHT

早く来日してほしいね。







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 24, 2005

アーーーーーーーーーオーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーー

テーマ:音楽

kaizer


本日、寝坊をしてkaizer Chiefsのチケット発売の10時に間に合わず・・・・

急いでローソンにいくも(11時ごろ)無事ゲットしたチケ番号は三桁・・・・くそっ!くそっ!Yビ!ごめんよ!

友達の分も一緒にとっておく約束をしてたのに、この番号で、本当にごめんなさい。

というのも今朝明け方まで酒を飲んでいたから。。。。。


ローソンに行ったときにはまだなんか酔っ払い気味だった。そして本日一日中寝ていて、一日を無駄にした・・・、連休の中日なのに!いいのか?いいのか?そんな独身OL生活を送っていて!!!

そして今日も昼夜逆転の生活になり、まったく眠気が襲ってこない・・・・。どうしよう。月曜日からちゃんと起きて出勤できるのかな???




友達へのワビの気持ちを含めて今、kaizer聞いてます。ナナナナナ~ホーーーーーゥ!←けしてレイザーラモンHGではない。




さて、コレでこの秋に行くライブが三つ決まった。


さて、しつこいが、BoysとFUTUREHEADSが決まらない。


そしてついにFranzの2nd発売!!!!ああ、楽しみ。

Vフェスでみたときに四曲ほど新曲をやってくれたんだけど、コレがすべて素敵にかっこよかったので、かなり新譜も期待できるかと思います。どーぞ?(無線風)

Franz Ferdinand
You Could Have It...

それにしても、Vのサイン会で、みんなシマシマTだったのに、なんでボブだけちがかったんだろう?いじめ?Franz内いじめ?やめてあげてください。ワタシ、ボブが一番すきなんだから・・・・。


来年の来日が楽しみだぞ!っと♪


franz ←すんごいいや・・・・この写真・・・足きれいし!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。