1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
April 29, 2005

心が洗われる音

テーマ:音楽

今日アマゾンから四枚のCDが届いた。

アーティスト: Ben Folds
タイトル: Songs for Silverman [CD & DVD]

アーティスト: 22-20s
タイトル: Live In Japan(CCCD)

アーティスト: ニュー・オーダー

タイトル: ウェイティング・フォー・ザ・サイレンズ・コール


アーティスト: British Sea Power
タイトル: Open Season

なにについて書こうかと模索しました。

NEWORDERの【Krafty】は最高やし(特にPVが最高!可愛すぎる!)

22-20sの限定日本ライブ版はマジで鳥肌が立つほどかっこ良いし。

Sea Powerはまだ聴けてないし…。



んで今【BEN FOLDS SONGS FOR SILVERMAN】を聴きながら

記事を書いているので、コレにしようと。


届いた時。

なんか本の形になっていて、『こ!こんなの頼んでないし!』と半ば不安げにおどおど

中身を見てみたら、CD&DVDセットらしく、(←わかってないし)歌詞カードの乗せられている写真集のような仕上がり。

とっても可愛い写真がいっぱい。

BEN FOLDSの世界が思いっきり詰まっているセットといった感じ。

肝心の音なのですが。


ヤバイ。

ワタシ、彼の声とピアノを聴いてしまうと、まともな判断能力が損なわれる(もともとないねんけど)

彼の音、ワタシの胸をぎゅうと握る声。

切ないけど、幸せになれるような、そんな気持ちです。(ああ、やっぱり上手く言葉が出てこない。)

素敵なメロディーでとにかくこの季節にぴったり。

外に飛び出して、草原(どこにある?)ではしゃぎたい気持ちになる音です。

すばらしいワン。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 25, 2005

告知る。

テーマ:音楽

是非遊びに来てください。詳細は下記URLへ。

とにかくすばらしい人たちの集まりなので、楽しんでいただけることうけ合いかと・・・。


↓↓Go!Go!!

http://www.hi-fi-japan.com/


フライヤー

5/6(金) 22:00~5:00 Strawberry(大阪心斎橋)


ワタシにとっては二回目のDJになります。

大好きな曲をバンバンかける予定なので、関西近郊のかた。

GWに大阪に遊びに行くよ!

という方。一緒に盛り上がりましょう♪

新人取れたてバンドから、みんなの大好きなあのバンド、

そして。え?!こんな曲まで?!っと喜んでいただけるはず!モノはためし!

お気軽においでやす!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
April 24, 2005

ポスター

テーマ:音楽

ポスター

今日、部屋の掃除をしていたらふと気がついた。

自分の部屋に貼ってあるアーティストのポスターやらなんやらいろいろ。

 

よくよく見てみると、

THE ORDINARY BOYSはいいとして。

Blur.OASIS.RADIOHEAD・・・・うお!ベタベタな人だ!ワタシって。

でも、やっぱりこのバンドが大好きなんだもーん。

 

なんて、くだらないけど、自分の好きなものがあからさまに現れてるのが面白かった、今日この頃。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 23, 2005

これ以上俺を怒らせるな!

テーマ:音楽

ってか勝手に怒ってるだけなんだけど。

 

愛するTHE ORDINARY BOYSがプロモーション来日をします。

なんだよそれ?!しかも。プレストン&ウィリアムのみ。

二人

 

なにがしたいのか分からない。

 

ここではっきりさせておこう。

 

ワタシは彼らを愛している。

 

しかし、二人で、プロモ来日って?

マジで意味がわからないのはワタシだけか???

yokoはなにを怒ってるのかわからない。と言う人もいるかもしれない。

 

↓↓↓

 

ニュー・アルバム先行試聴会and more…、Preston&William参加決定!

下記店舗にて6/22発売のニュー・アルバム国内盤をご予約のお客様に、先着でプレストンとウィリアムが出席する先行試聴会の参加券を差し上げます。
また、参加券をお持ちの方は、当日握手会にもご参加できます。さらにCD受け渡し時にはスペシャルなプレゼントも!
このチャンスをお見逃しなく!!

■HMV渋谷
日時:5/11(水)20:00~
HMV渋谷6Fイベントスペース
6/22アルバム国内盤予約者に先着で参加券を配布
【お問合せ先】
HMV渋谷店:03-5458-3411

■タワーレコード新宿店
日時:5/12(木)20:00~
タワーレコード新宿店7F
6/22アルバム国内盤予約者に先着で参加券を配布
【お問合せ先】
タワーレコード新宿店:03-5360-7811
 

 

てか、意味がわからねぇ。

 

 

なんで東京だけなんだよ!!!!ハゲ!!!(はwillですが)

 

 

 

 

 

いける人は行って上げてください。生でタトゥーのカバー聴けるかもよ?!(笑)

ってか俺はバンドの音が。新しくなったドラムの音が、聴きてーんだよ!!!

 

つーことで、新曲Boys Will Be BOYの視聴をしてみてください。

こんなときにPC壊れてて音が聴けないワタシはホントにもう、腐るしかないのだ。

そうだ、今日の記事はただ、腐ってる女が書いてるだけなのだ!(ブツブツ・・・)

 

 

 

 Peace××

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 20, 2005

ほっといてくれ!!!

テーマ:音楽

って言われそうやけど、ワタシはクリスのこの髪型がどうしても許せない・・・。

クリス

 

こうみえても、関西以外で行われるライブを見に飛んだのは彼らが初めてなワタシ。

かなり熱狂的にCOLDPLAY狂だったころもありましたわな。

だからグゥイネスと結婚した時は本気で凹んだからな。かなわない…(←当然。てかなんか見当違いしてる)

 

坊主チックな頃のあなたが一番スキヨ…。

COLDPLAY

 

それでなくても頭…やばいんだから…。変なことしないでね、あんまり。

 

アルバム、早く聴きたいですわ~。

そしてぜひ、単独・・・。お願いしますよ、ホンマ。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。