Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 29, 2005

ああもうだめだ。

テーマ:音楽
MaximoParkがフジに出ることが分かっただけで、ワタシはもう、絶頂です。

とにかく上手いこと、みたいのがかぶりませんように…。

Kaiserは去年のシーパワーの様に一日目の一発目に出るのでしょうか???
そんなことされたら後がもたねぇ。
今年のフジも熱いことになってますねぇ。寝る間もないね。
Queens『彼』のドラムが聴けるんですか?かあさん・・・。






っていうか。オオトリは誰なの????
BECKよりすごい人が来るってことなんですよね?
嗚呼…楽しみすぎる…。

日本の夏、キンチョーの夏・・・。




詳細へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 28, 2005

クリーニング

テーマ:日記
うちのコンポがもうだめっぽい・・・(涙)

【We are Little Barrie】を乗せたら音が出ない・・・。
クリーニングをしてみた。

『ただいまクリーニングをしています、ただいま…』のおねいさんの声。
昨日OASISの1stが聴けたのに、どうして・・・?

初めてのボーナスで、『なにか形の残るものを・・・』とおもって購入したCD&MDコンポ。使い始めて(&働き始めて)○年愛用してきたコンポちゃん。
もう寿命なのかな?
『クリーニングが完了しました』のおねいさいのお言葉とともに再度LittleBarrieをチャレンジしてみるが、かからない・・・。
くそーーーーーなんで???(涙)

変わりにやっぱりOASIS【MORNING GLORY?】をかけてみた。聴ける!!!
なんで?!?!?!

選り好みすんなよ。ワタシじゃないんだから・・・。そんなんじゃ嫁にいけねーぞ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 27, 2005

ラブストーリーな週末

テーマ:映画
今週末は映画三昧。

土曜日は『エターナルサンシャイン』
日曜日は『ブリジットジョーンズの日記【きれそうなわたしの12ヶ月】』
見てきました。


『エターナルサンシャイン』
すごい良かったです。
ジムキャリーがあんまり好きじゃなかったけど、この作品の彼はトロくさそうで、かわいくて◎だった。彼のケイト扮する「クレメンタイン」に対する、愛しい視線がとってもとっても胸キュンで可愛い・・・。いい味だしてるねぇぇぇぇ。ケイトウインスレットの髪の毛の色もかわいかったし。
この映画の監督が大好きなミシェルゴンドリーだったので、それを期待して見に行きました。脚本もアカデミー賞(チャーリーカウフマン/マルコビッチの穴)とったものだったのでとても面白かった。その世界観を上手く描けていて、ミシェルゴンドリーぽい!と思っただす。
可愛い映画で、ワタシ的にはキルスティン・ダンストのエピソードに涙があふれました。大好きな映画がまた一つ増えました♪


『ブリジットジョーンズの日記【きれそうなわたしの12ヶ月】』
すっごいはやったいわゆる負け犬の話の第二作。前作でキュートで素敵な弁護士の彼が出来てからのその後・・・。が描かれています。
面白いことは面白かったんだけど、どうもエピソードが弱すぎる。そして展開に微妙に無理があるというか、感情移入しづらい。監督が女性に代わったと聞いてたけど、もうちょっと細かく女の子の気持ちを描いて欲しかったな。という感じです。レニー・ゼルウィガーの太りっぷりは素晴らしく、さすがなりきり派女優。と、音楽の使い方も場面にマッチしていて面白かったです。(特にDARKNESS)




映画館で見るのはヤッパリいいもんですなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 26, 2005

シークレットライブって?!

テーマ:音楽
ホントに全く何をやってくれるんだCOLDPLAYは・・・。


緊急シークレットライブって。

都内某所って。

3/30って。





行けません!行けません!行けません!!!

つーかお前らが来い!!!(大阪に)

号泣・・・。

サイトへGOGO!いける人応募!応募!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
March 24, 2005

ランランラン…♪

テーマ:日記
昨日は一日お休みだったので、お昼までねてゆっくりしました。

そして、先週末にMちゃんとYちゃんからもらったCDをi-podに落とした。YちゃんからはROOSTERをやいてもらって、Mちゃんにはなんと150曲弱の音源の入ったものをもらったので、必死でDL!!!これがいいのがいっぱい入ってた。
まずRADIOHEADのライブ音源。
これ、今日通勤中に聴いて、ずっと興奮しっぱなしで顔がニヤニヤしていたと思うので、相当ヤバイ人だったと思お・・・。
それからリバライブ音源やら、Kings of Leonの2nd、クーパーとか、Orbitalとか、more.more.more...

ホントにありがとう!Mちゃん!Yちゃん!!

音楽を通していい友達が出来て、ホントよかったなぁって思う。
いろんな音楽教えてもらえるし、いろんな生き方見せてもらえるから。

ワタシは音楽大好きなわけにはこういうことが多分80%くらいをしめるのかなぁ。
こうしてBlogやれてるわけだし。
音楽好きの人は特に親近感を持つのって、ワタシだけじゃないはず。

んで調子のってKylieのベストまでDLしちゃった・・・。


ああ。生まれ変わったらカイリーミノーグになりたい・・・。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。