こんにちわニコニコ

今日はちょっと話題がずれるのですが、集客が好調ですニコニコ

ラブラブイェイラブラブ

こっちのブログは日常や個人の好き勝手にやっているブログなのですが


ちゃんとしたブログでは(こっちはちゃんとしていないみたいガーン汗)

順調に集客できていますキラキラ


やはりブログの力はすごいですね目


最初は全然何にも反応がなくて寂しかったのですがドクロ


ようやくブログも軌道に乗り


ブログ見たよドキドキ


と来てくれる人も多くなりましたニコニコ


ここのサイトで無料集客の体験を受けて反応があったので

それ依頼ずっと、様々なアドバイスを受けています。


http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/


そばに誰か相談できるって良いですね。

私ももっと稼げるように頑張らないとラブラブ


もしブログで集客したい人がいたら

カズヤング様の

ブログアクセスアップ.comがオススメです。

http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/

正直、今まで他にも頼んだことがあったのですが、高い割に効果は全然でした爆弾(恥)

今日は話がそれちゃいましたが、また不定期に更新しますので、よろしくなりニコニコ
AD

ネットで買い物★

テーマ:
私はネットで買い物するのがすごく好きです!!

ネットだといつでも利用出来ますし、わざわざお店に出向く必要が無いのでとても便利です。

風邪をひいた時でも風邪をひいた時でも買い物出来ますし、サイズが合わなかったりデザインが好みのもので無かった場合でも、返品出来るのですごく良いと思います。

それから店舗のお店よりも商品の値段が安かったりするので嬉しいです音譜
AD
夏野菜がとっくに家庭菜園から姿を消したというのに、ミニトマトだけはまだ青い実が鈴なりになって残っています、あまり小粒だと駄目なんだけれど、ある程度の大きさになってくると少し色づいてくるから、その頃を見計らって次々ととって、ざるの中に入れておくと赤くなっていくんです!!

結構此れがおいしいし、ぎりぎりまで外のお日様に当たっていたものだから甘さもあるんです。

でも、もうソロソロ全部収穫してしまおうと思っています。小さすぎるものは土に返してやります

チッチャくてもトマトなんですよね、って愛おしく思えましたニコニコ
AD