すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。

NEW !
テーマ:

昨日は川内川花火大会。

 

いつもは部屋の窓から眺めるのだけれど、

たまにはいいかと現地まで行ってみた。

 

この後、川の両岸がびっしり埋まるくらいに人が来た。

この閑散とした街のどこにそんなに人がいたのかと。

 

もちろん市外、県外からも来ているのだけどね。

 

虫刺され防止に長袖を着ていったらめっちゃ暑くて喉カラカラでしたよ。




 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週まで毎日35℃くらいあったので、

30℃の今日は少し涼しく感じる。

 

Amazonビデオで『ゴースト・イン・ザ・シェル』

48時間レンタルで399円だった。

 

ほとんど予備知識無しで観たけど面白かったよ。

 

原作も読んでみよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

ふらのレッド入荷。

糖度17。

 

 

少し雨が降ったから涼しくなるかなと思ったんだけどね。

蒸し暑くなっただけだニャ。

 

・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

37℃ですってよ。

 

雨は降らなさそうな感じ。

 

休みだけど散歩は断念した。

 

この夏の暑さで庭はジャングルに。

 

おっ、今日はそこにいたのね。

 

あっち向いて・・・ホイ→

 

次は負けないニャ。

 

あっち向いて・・・ホイ→

 

そっちしか向けんのかい?www

弱すぎやで。

 

付き合ってられないニャ。

 

 

エアコン効いた部屋で今日から始まるドキュメンタル3でも観ますかね。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。