すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:

雨上がりに太陽ががんばって湿気がすごい。

30℃はあるな。

黒いシャツでの外出は大失敗だった。

 

昨日も30℃くらいあって夜も気温が下がらず、

久しぶりに寝苦しかった。

 

んで、来週の天気予報見たら、何これ?

梅雨はもう終わりなの?

毎日32℃だよ。暑くなるのがちょっと早くないか?

 

最近はAmazonプライムビデオで『CSI 科学捜査班』にハマる。

1日2話は観てる。

 

 

あと、『内村さまぁ~ず』な。

鳥居みゆきが出る回は例外なく面白い。

 

 

12月公開、楽しみだね。

しかし、原作はどの小説なんだろ?

女子大生が失踪する話なんてあったっけか?

オリジナル脚本かね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

すすきのBEATさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。