すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近はお絵描きブログになりました。


テーマ:

鹿児島県に来て5シーズン目。

いつもなら桜が満開なはずの3月後半。

まったく咲いていない。

今年の桜はのんんびりさんね。

 

 

いつも職場に到着するのが6時45分くらいなんだけど、

最近ようやく明るくなってきたわ。

九州の朝は遅い。

その分、日が沈むのも遅いけど。

 

 

先日は新幹線で熊本に行ってきた。

 

遊びではなかったので写真は駅と車内のみ。

 

あ、弁当買ったか。

熊本駅で買った、特にこれといった特徴もない弁当・・・

 

 

さて、いつもの「いいね」したツイート。

最近はこんなことに興味あったんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

すすきのBEAT (ゆー@VALU)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。