眠気覚まし | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

昨夜はシャルケとニュルンベルクの試合を観てから就寝。

後半、ウッチーが膝を痛がってたけど大丈夫かな。

とりあえずウッチーに鶴。

ヨーロッパ時間の試合を観ると朝がツラい。

それでも5時半に起きて作業開始。

6時頃、明るくなってきたので、

窓から外を見たら、

道路を挟んで向かいのマンションのおばあさんが、

下着姿で窓から外を見てた。

眠気が覚めたけど、これは見なかったことにしよう・・・


ここ数日のお気に入りは、

ヤマザキ 牛乳パンシュガー。
$すすきのBEATの営業雑感 -牛乳パンシュガー

地味なのであまり期待しないで買ったけど、

これは美味しい。

似たようなので、

日糧 さくさくシュガートースト。
$すすきのBEATの営業雑感 -日糧 さくさくシュガートースト

似てるっていうか、

両社は業務提携しているようなので、

実質同じなのかな。

何故か日糧のほうが美味しく感じる。

道民だからか?w


昨日より気温は高いけど、

午後から雨かも。

今日もみなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー