すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:

今日も暑い。

 

ぼちぼちセミも泣き始めてきたよ。

どうやら梅雨明けですね。

 

先日、ちょい大きめの地震があったのだけれど、

その翌日、やけに窓の外が赤いと思ったらこんな空。

やはり地震の前後には空が赤くなっているような気がする。

 

 

今春に大学を卒業して就職した姪っ子ちゃんから送られてきた。

 

ゼリーだった。初ボーナス出たのかな。

ちゅるんと一瞬で食べちゃったけど、

これ1個300円以上するんだよな(笑) ありがとう。

 

 

Amazonビデオで観た映画が久しぶりに当たりだった。

 

007シリーズをオマージュしたようなスパイコメディ映画。

007シリーズを観た人なら楽しめるかも。

脇役にジェイソン・ステイサムとジュード・ロウなって贅沢だよね。

 

そのジュード・ロウって今までどんな映画に出ているんだろうと、

wikiをチェックしてみたら・・・

ん???・・・

『Fantastic Beasts and Where to Find Them 2』ってことは、

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 2』ってことだよね。

 

若き日のアルバス・ダンブルドアはジュード・ロウが演じるのかー。

1作目で、悪役のグリンデルバルドがジョニー・デップだったからね。

ジュード・ロウとジョニー・デップが戦う場面が今後あるのかも。

 

公開が楽しみ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日あたり台風が通過しそうだけどまだ青空。

今年は30℃超えが定着するのがいつもより早い気がする。

これがあと2ヶ月も続くのかと思うとうんざりだわ。

 

 

今日は宮崎産のマンゴー試食。

1500~2000円くらいの商品だと思うけど、

ねっとりと瑞々しさの共有。濃厚だけど後味は爽やか。

美味しかったわ~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。