すすきのBEATの営業雑感 

2013年2月、札幌から鹿児島県の薩摩川内市に引っ越しました。ここ最近は個人的に興味を持ったもののキュレーション的ブログです。


テーマ:
20160715
久しぶりに晴れたら、

ここぞとばかりにセミが鳴く。

土日はまた雨みたいだから、

梅雨明けは週明けかな。

久しぶりに晴れたらもう、セミがわっしゃわしゃ鳴いてるよ。

pikotaroさん(@beat_91)が投稿した動画 -





昨夜の時点の天気予報じゃ涼しいはずだったのにね。

公園

30℃超えてるし・・・

暑いじゃねーか。

近所のプールも営業開始。
プール

飛び込みたいわ。


百日紅

もう百日紅の季節。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
トロピカルな朝

先週までザーザー雨が降っていたけど、

雨が上がったらいきなりトロピカル。

もう梅雨明けかな。

朝10時くらいには30℃超えてるな。



この時期はマンゴーが美味しい。

宮崎産、鹿児島産、

昨日は台湾産も入ってきた。
台湾マンゴー

各産地、一玉780~1980円と、

少々高額なんだけども。

鹿児島マンゴー

いくつかはキズモノがあったりするので、

そういうのはカットして298円のカットフルーツに、

どどーんと入れちゃう。
カットフルーツ

いつも作れるわけじゃないので、

買えた人はラッキーかも。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。